義両親と同居して一年なんだけど

  • 旦那・家族
    • 98
    • 長宗我部盛親
      20/08/31 11:46:19

    >>23
    私も同居の話が持ち上がった時旦那に「もう歳だからそんなに長くないだろ?」と言うから同居したけど、どうしても生活に縛りができるし、子供達を伸び伸び育ててあげられないこともあったよ。ストレスだらけで子供達にも我慢させたり無駄に怒ったりしてしまってた、、

    結局なかなか死なないまま子供達成人しました。

    本当は四人家族で誰にも気兼ねせず楽しく子育てしたかった。
    90歳近くでまだ2人とも生きてますよ。
    旦那の「そう長く同居続かないと思う」発言は全くあてにならない。根拠なしです。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ