誰が石破推してんのよ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 464件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/04 07:17:55

    >>459こういう人って親中親韓にはどう思ってるんですか?

    • 0
    • 20/09/04 05:54:52

    >>462顔もあやつり人形みたいだもんね

    • 0
    • 462
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/04 05:54:11

    >>459 石破さんは中韓北の操り人形だよ

    • 0
    • 20/09/04 05:09:22

    マスゴミのアンケート結果何て信じる方がアホ。
    みんなが感じる違和感は当たり!
    もうマスゴミは時代遅れ。
    中韓が情報改ざんして発表してると思って間違いない。
    みんな数字を取る為に良心等とっくに無い。
    中韓に汚染された企業に長い者に巻かれた売国日本人の塊。それが日本のマスゴミ。

    • 5
    • 460
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/04 01:50:25

    >>271だけど、
    菅さんになりそうでしょ。
    とにかく、今はとりあえず菅さんなのよ。

    • 0
    • 20/09/04 01:44:28

    イシバシは悪い政治家にいい顔出来ないだけ。そうやって生きてたら周りに誰もいなくなった。けど日本を変えるにはこれくらいの人じゃないとダメ。すがさんなんてただの操り人形。出馬会見でも原稿読んでただけ。

    • 1
    • 20/09/04 01:39:25

    嘘くさすぎる笑顔をみてぎょっとした。笑
    絶対ダメでしょあの人が総理とか

    • 1
    • 20/09/04 01:34:04

    今日、グッディで話ししてるの見たけど
    あの喋り方無理だわ…なんなんだろ

    • 2
    • 20/09/04 01:32:28

    長くてごめんね。
    海自イージス艦あたごと漁船の衝突事故知ってる?漁船に乗っていた父子2名が自衛隊の船と衝突して亡くなった。当時の防衛大臣は石破氏。
    どちらの船に過失があったのかが焦点になったが、石破氏は海自幹部の懲戒免職で早急に幕引きを図ろうとした。遺族を頻繁に訪問し、誠実さもアピール。つまり、真相解明よりも自己保身を優先、結果的に自衛隊を見捨てた。
    しかし、最終的に海自は無罪判決。この時、自衛隊の名誉回復に尽力したのは小野寺元防衛大臣。
    自衛隊の人が石破氏を大嫌いだというのがすごくよく分かる。

    • 6
    • 20/09/04 00:41:45

    >>454ゆっくりでわかりにくいて初めてきいた笑

    • 0
    • 20/09/04 00:35:58

    話し方がゆっくりで分かりにくい

    • 3
    • 20/09/04 00:33:19

    遠いとこから石投げるから正義に見えるのよね。批判してたらヒーローぶれるでしょ。
    人望がないってことは総理になっても人動かせないからね

    • 3
    • 20/09/03 10:53:08

    石破か
    石馬鹿
    石破かね
    石馬鹿ね

    • 0
    • 20/09/03 10:50:26

    渋谷で若者から石破コールが起きた?
    これ、またどこかが人集めてコールさせたんじゃないの?
    韓国の本性わかってるから普通はそれだけでも推さないよ。

    • 2
    • 20/09/03 08:59:13

    顔も嫌だし、あの喋り方も嫌い。裏切りの歴史もあるし、絶対総理にはなってほしくない。

    • 5
    • 20/09/03 08:56:53

    官房長官をずっと頑張ってきた人と政調会長の職をしている人とフラフラ自分の都合よく渡り歩いてきた人なのにね。

    マスコミはクズだよ

    • 4
    • 20/09/03 08:52:29

    石破さんって半沢直樹の悪役で出てきそうな顔してるよね

    • 1
    • 20/09/03 01:20:58

    へぇ

    • 0
    • 20/09/03 01:17:52

    ニュースZEROの有働さんも安倍政権がダメだった前提でその矛先を菅さんにぶつけたような質問ばかりして、番組構成もめっちゃ菅さんサゲだった。
    有働さんも見損なったわ。

    • 12
    • 20/09/03 00:36:34

    石破推し酷いよね
    でも菅さんに決まりそうとなったら今度は選び方批判
    別に違法じゃないし、今までもそのように決めてることもあったのに

    • 14
    • 444
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/02 14:23:14

    >>443ありがとう。読ませてもらった。
    内輪だけじゃなくて拉致被害者家族や自衛隊員も裏切ってたなんて信用ならない奴だね。
    こいつは間違いなく自分の地位のために動いてるんだなと確信した。

    • 5
    • 20/09/02 12:50:45

    ざんねんな石破さん
    https://hanada-plus.jp/articles/489

    • 3
    • 442
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/02 11:17:53

    >>441確か共同通信。
    2位が進次郎だよ。バカを選んで調査してるのかな?

    • 2
    • 441
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/02 11:13:52

    世論調査って、どこの会社がやった調査なの?
    リモコン使って番組内で誰かいいか集計してほしいわ。

    • 8
    • 20/09/02 11:00:42

    地方に人気があるとか本当?何でマスコミと評論家人はこんなに石破推しなのよ?阿部政権が忖度のお友達内閣言ってたけど今は石破に忖度の時代なの?あの夫婦みたいにお金でも配ってるの?謎すぎるわ。

    • 2
    • 20/09/02 10:54:06

    >>434
    ミヤネ屋だけじゃないよ。地方局でもあげあげ。
    それに加えて、地方票がないのはおかしいってさ。
    地方票も入れるとなると地方議員の誰が投票権があるか調べるのに2ヶ月かかるみたい。
    今回は次の総裁選への繋ぎのようなものなんだから、国会議員だけでいいと思うんだけどね。
    それにしてもマスコミの石破さん推しはすごいね。
    1年後の総裁選挙心配だわ。

    • 4
    • 20/09/02 10:41:20

    菅さんで決定だよ!
    菅さんもいいけど、やっぱり安倍総理がいいな…安倍総理のおかげで中韓露から守ってくれた。

    • 5
    • 437
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/02 10:36:47

    岸田も韓国に対して柔和路線と明言したね。
    やっぱ消去法でガースーしかいない

    • 1
    • 20/09/02 09:15:45

    >>434フジもだよ。
    世論は石破氏だけど、議員からの人気がないって。
    いや、世論からも不人気なんだけど。

    • 7
    • 20/09/02 02:49:52

    田中派裏切り
    森喜朗氏裏切り
    小沢一郎氏裏切り
    伊吹派裏切り
    額賀派裏切り
    麻生派裏切り
    いくつかの党や派閥を行ったり来たりしながら、恩になった人、組織をあっさり捨てる歴史を繰り返してる。
    もう普通の人間関係でも破綻するレベルだよ、これは。
    こんな人が総理になったら、間違いなく国民を裏切る。自分のために。

    • 11
    • 20/09/02 01:58:51

    ミヤネ屋見てて、石破さん褒めまくり上げまくりでビックリした
    国民人気ナンバーワンとかどういうからくりですか?(笑)

    • 9
    • 20/09/02 01:55:04

    二階さんと石破さんは野党に行くべき人達よね
    菅さんが昨日「韓国との関係悪化は韓国の責任」って言ってくれてスッキリしたわ

    • 7
    • 20/09/02 01:40:26

    靖国参拝に否定的な時点でまじでナシ
    お前どこの国の人間だよってレベル

    • 6
    • 20/09/01 20:39:31

    C国マネーが動いていると思う。

    • 1
    • 20/09/01 20:25:49

    挨拶しても返ってこないって…
    そんな人が世界の大統領とうまくやっていけるのか?

    • 6
    • 20/09/01 19:43:17

    >>424 野党行けよ

    • 2
    • 20/09/01 19:36:41

    >>425
    許してくれるまで頭を下げ続けるんだよね?確か。
    そのうち従軍慰安婦像に土下座する石破さんの銅像ができるんじゃない。

    • 2
    • 20/09/01 19:19:50

    >>416
    安倍さん、石破さんのこと会合に誘ってあげてたんだ(笑)

    • 5
    • 20/09/01 19:11:58

    石破の話し方が無理

    保毛田保毛男みたいな顔だし

    • 14
    • 20/09/01 19:09:20

    芸能人、石破推しが多いんだけど韓国に謝るとか知ってて推してんのかな?
    そのへん誰もふれない

    • 5
    • 20/09/01 12:52:53

    野党支持層が推す石破茂氏
    2019/12/1 2:00

    (略)

    石破氏は野党支持層からの期待が非常に高い。

    石破氏は毎回、野党支持層からの支持が自民党支持層の倍以上に上る。野党支持層からの支持は直近の調査では立民の枝野氏の倍に達する。立民支持層で比較しても1.8倍だ。

    野党に「次の首相」の有力候補がいないため、政権に批判的な石破氏が野党支持層の人気を集める。野党が石破氏に秋波を送りたくなっても不思議ではない数字だ。

    とはいっても自民党総裁選の投票資格を持つのは同党の党員・党友と所属国会議員だけだ。いくら野党支持層の支持を得ても総裁選に直接は反映されない。(以下略)

    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO52830960Q9A131C1SHA000/

    • 1
    • 20/09/01 11:11:07

    自民党の総裁なんだから自民党が決めればいい。
    マスコミがゴチャゴチャ口挟むな。
    党内選挙もしないで20年間も延々と共産党トップに居座ってる志位には何も言わない癖に。

    • 9
    • 20/09/01 10:55:30

    とりあえずマスコミの中韓誘導にはウンザリ。ネットがない時代にはそれで騙せたかもしれないけど、これからの時代はきちんと日本と日本人を守ってくれる人にやってもらいたい。
    トランプも変わらないことを願うけど、難しいかな。

    • 6
    • 20/09/01 09:27:15

    >>419
    よく言っているよ?

    • 0
    • 20/09/01 09:25:23

    石破さんって韓国の人何だよね?
    顔がもろあっちの方だよね

    • 7
    • 20/09/01 09:07:49

    >>416
    金子恵美さんが、特定の政治家をここまで悪く言うって初めてじゃない??

    • 4
    • 20/09/01 09:04:03

    >>412
    けっこうみんな、すぐ手放さない?
    民主党の時もかなりコロコロ変わったよね。
    誰もがやりたいけど、やってみるとグチグチ面倒臭えなって感じ。

    • 2
    • 20/09/01 08:37:08

    自民党の中で一番の中韓寄りだからマスコミは石破さんの党首、総理大臣になってもらって中韓の言いなりになって欲しいんでしょ。

    • 5
    • 20/09/01 08:36:08

    自民党議員や元自民党議員が語る石破氏との付き合い

    麻生太郎「10年間話したことない」
    安倍晋三「会合に誘っても来ない」
    河野太郎「話したことない」
    菅義偉「幹事長室、大臣室、閣議以外で話したことない」
    谷垣禎一「8年は話したことない」
    斎藤建(石破最側近 阿)「人望がないことを自覚してほしい」
    平将明(石破最側近 吽)「派閥の会食くらい出てきてほしい」
    金子恵美「挨拶しても返ってこない、珍しい人」
    杉村太蔵「大嫌い、人望はない」
    舛添要一「オレ以上に人望がない。一緒に飯食ってて美味くない」
    森喜朗「自民党を出ていくときに言った言葉は忘れない。彼がトップに立つくらいなら辻元さんが総理になった方がいい」(辻元の周年パーティーにて)

    なお、自民党を出ていく際の石破氏の捨て台詞がこちら↓

    「私はね、政党与党にいたいんです。自民党の歴史的使命は終わった」

    • 7
    • 20/09/01 08:35:39

    スッキリでは菅さん推ししてるよ。

    • 3
1件~50件 (全 464件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ