毎週土曜日にひとり出掛ける旦那さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/27 11:49:24

    >>18私達はしない

    • 0
    • 20/08/27 11:49:08

    うちはいつも夫婦一緒がいい。

    • 0
    • 20/08/27 11:48:31

    昔の人は亭主元気で留守がいい?ってパチンコ、ゴルフ、飲みに行ってたよね

    • 1
    • 20/08/27 11:48:22

    何でそんなに疑うの?あなた一人で行動しないの?

    • 0
    • 20/08/27 11:47:34

    毎日何個釣りトピ立ててんの?笑
    子なし独身はそんなにひまなの?笑

    • 2
    • 20/08/27 11:47:10

    >>15パチンコするとかおわってる。しかも毎週ありえない。借金沢山ありそー。だからたかが600万の住宅ローン8年もかけてかえすんだね

    • 0
    • 20/08/27 11:45:30

    パチンコは嫌だけど、スーパー銭湯は一人で行きたくない?子供いるとゆっくりできない

    • 0
    • 20/08/27 11:44:55

    >>11えーうちはひとりででかけてほしくないなー

    • 0
    • 20/08/27 11:43:29

    ママ友に聞いた、どこ行ってるか知ってる?って。
    そしたらスーパー銭湯とパチンコって言ってた(笑)やばいって!

    • 0
    • 20/08/27 11:42:29

    >>5
    どーせ風俗かデリヘルでしょーよ。愛されてるなんて思ってるの嫁だけでしょって。

    • 0
    • 11
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/27 11:42:19

    毎週じゃないけどうちは土日のどちらかは2時間ぐらい打ちっぱなしに行くよ。
    家族のために毎日朝から晩まで働いているから休みの時ぐらいは好きな事してもらってる。

    • 4
    • 20/08/27 11:42:08

    >>7ほっときなよ笑笑

    • 1
    • 9
    • あんみつ
    • 20/08/27 11:41:36

    子供小さい時は家族でかけてたけど大きくなったらそれぞれ予定あるからね
    そんなによそが気になる人が気持ち悪いわ、ストーカー?

    • 3
    • 8
    • 一条兼定
    • 20/08/27 11:41:30

    >>4
    へー心配じゃないの?本当に浮気じゃない確信ある?わたしはそう言って出る旦那さんは浮気だなと思ってる。

    • 0
    • 7
    • 一条兼定
    • 20/08/27 11:40:39

    >>1
    普通さ家族いたら毎週ひとりで出掛けるか?そんなの結婚したら封印しない?

    • 0
    • 6
    • 一条兼定
    • 20/08/27 11:40:33

    >>1
    普通さ家族いたら毎週ひとりで出掛けるか?そんなの結婚したら封印しない?

    • 1
    • 5
    • 前田利家
    • 20/08/27 11:40:31

    家族が行き先知ってるなら問題ねーよ
    監視ババァに噂ババァ

    • 0
    • 4
    • 上杉謙信
    • 20/08/27 11:40:04

    うちは買い物に行ってるよ。
    スーパーが多いけど、電器店も行きたいらしい。
    先週はデパート行ってたわ。

    • 0
    • 3
    • 一条兼定
    • 20/08/27 11:39:47

    >>2かわいそうー。

    • 0
    • 2
    • 毛利勝永
    • 20/08/27 11:39:20

    私の旦那もほぼ毎週簡単な仕事と言って数時間出て行く。確実に浮気だね。

    • 0
    • 20/08/27 11:38:00

    だから?他人家のこと
    よくみてるね。気持ち悪いよ。

    • 2
1件~21件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ