今日好きになりました。AbemaTV。観てる?

  • TV・エンタメ
  • 甲斐宗運
  • 20/08/26 15:40:22

ご飯作る時暇だから最近見始めたんだけど、今の子って「やばっ!」「それな!」が口癖なんだね。手繋ぐとき「やば!」「ね、やばいね!」「ほんとやばいんだけど!」「それな、やばい」。やばいで会話してたわ。ちょっと可愛らしくてハマってるww

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 宇喜多秀家
    • 20/10/04 23:58:40

    ふうたくんが平野くんみたいでおばちゃんどハマりしてる。
    可愛いー
    みらいちゃんとくっついて欲しい

    • 0
    • 20/09/28 09:18:26

    金木犀編のふうたくんとみらいちゃんのやり取りにハマってます!!もう何回も見てしまってる。特にふうたくんがみらいちゃんの髪型を褒めてるとこ好きです!

    • 0
    • 20/08/26 17:26:19

    娘と一緒に見てるー!今の楽しみはこれしかない。

    • 2
    • 20/08/26 17:24:42

    見てるー
    すずかちゃん継続もうちょっと考えて欲しかったかな?て思っちゃった。1枠使ってるわけだし、ミライちゃんとふうたくんも違ったかもしれないと思ってしまう。
    すずちゃんは是非ケイシくんを選んでほしい!

    • 1
    • 20/08/26 17:14:29

    >>12
    1番モテてるスズちゃんも可愛いけど、雰囲気可愛い感じだよね。美人で整ってるのはミライちゃん。雰囲気可愛いは強いんだね。

    • 0
    • 20/08/26 17:10:13

    あの子達はもちろん素人ではないよね??
    読者モデルとかでもなさそうだし、演技とかできる事務所所属してる子??

    • 0
    • 20/08/26 17:01:53

    >>11
    主と同じ考えっただった。笑
    今回の中で1番ミライちゃんが可愛いって思ってたから。旦那も顔で言ったらミライでしょーって。髪の毛、縮毛矯正とかしたらもっと可愛くなりそうじゃない?
    だから今モテる子って顔じゃないのかな?私には可愛さの基準が分からなくて。
    性格までは見えないからね、でも何だかんだ面白くて見ちゃうね。

    • 0
    • 20/08/26 16:54:09

    >>8
    え、なに?気になる(笑)

    • 0
    • 20/08/26 16:53:43

    >>7
    え、そうなの?あれもヤラセなのか?

    • 0
    • 9
    • 甲斐宗運
    • 20/08/26 16:53:15

    >>6
    個人的にみらいちゃんが佐々木希に似すぎて可愛すぎる。なのにあまり人気ないね。顔面レベルじゃないのかな?

    • 4
    • 8
    • 北条氏綱
    • 20/08/26 16:29:11

    >>5
    思ってることレスしたいけど批判になりそうでレス出来ない。笑

    男子の受け身多いよね。女子からの告白が多いから、たまには男子からにして欲しいわ。人数も男子が多い回とかして欲しい。

    • 1
    • 7
    • 足軽(弓)
    • 20/08/26 15:54:51

    見てたけど番組出る前から実は付き合ってたとか
    出てる子がやばそうだから見るの辞めた

    • 0
    • 6
    • 尼子晴久
    • 20/08/26 15:52:52

    見てるよ~
    ふうたたちどうなるかな

    • 0
    • 5
    • 甲斐宗運
    • 20/08/26 15:50:37

    >>4
    ギャル系は人気無いね。昔はギャルだとそれだけでモテてたけど。あと男子がかなり受け身って感じたわ。

    • 0
    • 4
    • 北条氏綱
    • 20/08/26 15:48:21

    今のモテる子の基準が分からない。

    • 1
    • 3
    • 甲斐宗運
    • 20/08/26 15:46:58

    >>2
    最後ないなーと思ってたんだよね。まだ配信されてないのか!今回可愛い子多くて観てて楽しい。

    • 0
    • 2
    • 山県昌景
    • 20/08/26 15:42:49

    最近の2、3話だけ見てる〜
    次最終回だね

    • 0
    • 1
    • 前田利家
    • 20/08/26 15:41:21

    観てるー。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ