虹のステッカーを剥がすのはダメですか?

  • なんでも
  • 本願寺顕如
  • 20/08/26 14:58:55

東京都のあの虹のステッカー。
娘の学校にも校門に貼ってあります。ですが感染防止徹底していないのでこっそり剥がしてしまうのはダメですかね??
体育の時はマスクを外しても良いことになっていますが、それは熱中症対策なのでわかります。しかし手を繋いでダンスやったり大声出して走ったりするのは如何なものでしょう?
消毒液は置いていないし、音楽ではお琴をみんなで使ったりして心配で仕方がありませんでした。
腹が立ってしまい虹のステッカーを剥がしてしまおうと思いました。昨夜実行しようとしましたが、急に怖くなりできませんでした。ですが今夜はやろうか迷っています。
住宅地なので夜は人は全く通りません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 毛利隆元
    • 20/08/26 15:15:32

    あんなステッカー信じる人いるの?

    • 0
    • 6
    • 下間頼廉
    • 20/08/26 15:13:23

    都民じゃないし知らなかった~、あのステッカーって店以外も貼れるんだね。
    それとも、イタズラで誰か貼った?

    • 0
    • 5
    • 柴田勝家
    • 20/08/26 15:13:16

    教育委員会に異議申し立てしたらいいよ

    • 2
    • 4
    • 山県昌景
    • 20/08/26 15:03:54

    器物破損かなんかにならない?
    今は防犯カメラとかドラレコで簡単に特定されちゃうかもよ。

    • 1
    • 3
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/26 15:03:52

    それって迷惑行為にならない?
    そんな事するより、役所や教育委員会などに言うべきだと思う。

    • 1
    • 2
    • 立花誾千代
    • 20/08/26 15:01:56

    ステッカーを剥がすより、管轄の所に連絡する方が良い。剥がして何になるの。

    • 6
    • 20/08/26 15:01:09

    大人なんだからやめなさい。言いたいことがあるなら、学校と話し合いなさい。みっともない。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ