松嶋尚美 旦那が不倫したら相手を呼ぶ

  • なんでも
  • 足軽(弓)
  • 20/08/26 14:26:50

8/26(水) 13:38配信
デイリースポーツ

松嶋尚美

 タレントの松嶋尚美(48)が26日、フジテレビ「バイキング」に出演。ラッパーのZeebra(49)が「FLASH」に不倫旅行を報じられ、ツイッターで謝罪したことに関連し、自身の夫・ヒサダトシヒロもミュージシャンでモテるのではと指摘されると、「あるある。出て行くよ夜。どういうこと?」とおどけながら、「色気もあるぐらいじゃないとね。やけど!困るでそれは!話別やで」と語った。

 「離婚はせえへんと思うけど、どういうこと?2人呼んで」と不倫相手の女性も呼びつけると語った。

 坂上忍が「ふたり?」と反応すると、松嶋は「呼ぶでしょ?なんで?よく分かってて、手出したね、っとはなるんじゃないの」と返していた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 小早川隆景
    • 20/08/26 15:05:16

    不倫している人なんて相手のパートナーなんて論外というか関係ない存在だと思ってるよ。「別に奥さんいても気にしない」「愛されてないじゃん」って思ってるんだろう。

    • 0
    • 20/08/26 15:00:32

    いくらくれるかの話しだけだから電話で良い。
    浮気してるのを知った時点でもう要らないからお金と交換であげる。
    どうせなら超のつくお金持ちの既婚者と不倫して欲しい(笑)

    • 0
    • 20/08/26 14:58:49

    >>5
    旦那が一番?既婚者とわかって女も手出してんだからどっちも悪いでしょ。

    • 0
    • 12
    • 足軽(長柄)
    • 20/08/26 14:58:31

    私も呼び出したいなぁ
    困ってる2人をじっくり観察したい
    そして直接慰謝料の話しする

    • 1
    • 20/08/26 14:57:12

    女って女を恨むよね
    醜い生き物
    第一に、奥いて、他の女に腰降ってる旦那責めろ

    • 3
    • 20/08/26 14:56:45

    まぁ「どういうこと?」って聞きたい気持ちはわかる。
    再構築するなら私も会って話すと思う。釘を刺すために。

    • 2
    • 9
    • 島津義弘
    • 20/08/26 14:56:08

    旦那が悪いのはもちろんだけど女だって悪いし呼んでも問題ないでしょ
    相手の家や職場に行くよりずっと紳士じゃん

    • 3
    • 8
    • 黒田官兵衛
    • 20/08/26 14:54:33

    バイキングまだ出てるんだ…誰に支持されてんのか?

    • 5
    • 7
    • 内藤昌豊
    • 20/08/26 14:53:06

    >>4
    元ヤン気質なんじゃない?

    • 0
    • 6
    • 榊原康政
    • 20/08/26 14:43:06

    相手を呼ぶほど関わりたくない。
    慰謝料さえ貰えればいつでもあげるから。

    • 1
    • 20/08/26 14:43:06

    ダンナが一番悪いんだから女呼ばなくてもいいのに。

    • 1
    • 4
    • 島津家久
    • 20/08/26 14:35:23

    不倫するときは嫁の人柄も見るべき?

    • 0
    • 3
    • 藤堂高虎
    • 20/08/26 14:29:17

    旦那を責めなよ

    • 1
    • 2
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/26 14:28:55

    昔、まだ芸人だった頃の久田は好きだった
    結婚して典型的なダメ男って感じになったね

    • 0
    • 1
    • 山県昌景
    • 20/08/26 14:28:25

    まぁ明らかに既婚だって分かってる相手に手を出したなら呼び出したくなる気持ちも分かるわ。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ