TBS【お笑いの日2020】

  • TV・エンタメ
  • 明智光秀
  • 20/08/26 11:17:40

2020年9月26日(土)14:00~21:54 放送

総合司会:松本人志 浜田雅功

■「音ネタFES」
出演者:かまいたち ロバート 渡辺直美 ほか

■「ザ・ベストワン」
出演者:笑福亭鶴瓶 今田耕司 ほか

■「キングオブコント2020」19:00~21:54
司会:浜田雅功
審査員:松本人志 三村マサカズ 大竹一樹 設楽統 日村勇紀
出演:決勝進出10組

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1429件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/27 18:56:29

    お笑いなんて結局好きか嫌いか好みか好みじゃないか
    だから今年は録画して、観たい人のネタだけ観たわ
    3時間もある番組間延びして見てらんない

    • 2
    • 20/09/27 18:16:50

    空気階段笑い過ぎて涙出た。(2本目)
    ジャルジャルは自分には微妙だったけどこれで次回から出場しないだろうから抜け出せて良かったと思った。
    同情というか報われて良かった。審査する側も多少はそういうの汲んでそう…

    • 1
    • 20/09/27 00:50:25

    >>1422
    ヘンダーソンだね

    • 2
    • 20/09/26 23:46:38

    みんなー!ニッポンの社長応援しよう!

    • 3
    • 20/09/26 23:23:06

    >>1418
    面白かったけどなー。
    マイメロディの下敷きィ!て叫ぶのが大好きすぎたわ。

    • 3
    • 20/09/26 23:06:17
    • 0
    • 20/09/26 22:41:12

    個人的には空気階段が1番好きでした
    ニューヨークは2本とも笑えなかったので、まだジャルジャルのが納得出来る
    でもフリートークは微妙だね

    • 9
    • 20/09/26 22:39:25

    キングオブコント予選敗退したって芸人で、ズボン上げ下げしてるコントが私的には一番面白かった。
    コンビ名は忘れたけどキングオブコントの前のコーナーに出てた。

    • 2
    • 20/09/26 22:35:16

    後半からしかみてないから、空気階段の1本目とか観たかったな
    YouTubeにあがる?

    • 0
    • 20/09/26 22:28:13

    面白くないって感想に対して怒ってる人いるけど、芸人として芸の事を見た人から何か言われるのは
    ある程度当たり前だし、仕方ない事でしょう。

    • 5
    • 1419
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/26 22:27:18
    • 1
    • 20/09/26 22:26:52

    ちなみに、ジャンポケはみんな同じトーンで叫ぶだけだったから、1人くらいトーンが違う人がいればすごく面白かったと思う。

    • 1
    • 20/09/26 22:25:09

    >>1415
    うん。でも他のは全然笑えないのばかりだったから、ジャルジャル優勝で納得。
    空気階段の2本目は面白かったよ。

    • 3
    • 20/09/26 22:24:12

    >>1414
    それはそうだけどさ、なんか優しくない人だよね

    • 0
    • 20/09/26 22:22:11

    >>1410
    うん、それなりにね。

    • 1
    • 20/09/26 22:19:28

    >>1408 相当努力してって…当たり前かと思うけど…プロなんだから

    • 3
    • 20/09/26 22:18:07

    >>1412 笑い飯も情けの優勝だったよね…だったら和牛みたいに潔くもう出ないって言ってる方がカッコいいわ

    • 11
    • 20/09/26 22:16:14

    >>1407
    M-1で優勝した笑い飯思い出したわ
    つまらないのに優勝してもその後売れるわけでもなく。
    ジャルジャルは1戦目は良かったから合計点で勝敗決まるからまぁ納得だけど、総合なら無いな

    • 2
    • 20/09/26 22:15:35

    >>1408 ナダル嫌いだけどコロチキは面白いって思ってるよ…ジャンポケ好きだけどつまらんし

    • 7
    • 20/09/26 22:15:04

    あなた達が面白くなかっただけでしょ?
    私はそれなりに面白かったよ。

    • 0
    • 20/09/26 22:13:36

    >>1406
    大人気ないというか、本当に面白くないから優勝を不思議に思う人がそれだけ多いんだと思うよ。

    • 1
    • 20/09/26 22:12:02

    >>1407
    嫌いだからつまらないと思うだけでしょ
    あなた中心で動いてないから
    ここまでくるのに相当努力して練習してる
    Twitterみてごらんよみんな祝福ムードで和むわー

    • 2
    • 20/09/26 22:09:19

    >>1406 つまらないのに優勝だよ…誰でも出来レースって思うよ

    • 13
    • 20/09/26 22:05:21

    ジャルジャルアンチ多いんだね。
    うちの家族は、消去法だけど納得だったよ。
    自分の意見と違うと、忖度とかデキレースとか、なんだか大人気ない人多いね。

    • 2
    • 20/09/26 22:05:13

    >>1395
    なんか汚いコンビ名だなw

    • 0
    • 20/09/26 22:03:38

    ジャンポケ、もっと面白いネタいっぱいあるのに今回のはイマイチでもったいなかった。
    個人的には空気階段が面白かったな。
    2本目と勢いって大事だね。
    ジャルジャルも2本目がもっと面白かったら納得の優勝だったのに、何だかな。

    • 7
    • 20/09/26 22:03:16

    >>1389 ニッポンの社長好きだから嬉しい

    • 0
    • 20/09/26 22:02:02

    たけしの目。こんなんだっけ?

    • 0
    • 20/09/26 22:02:01

    >>1395
    ?ジュルジュル?
    わざと間違えたの?
    それとも真面目に間違えたの?(笑)

    • 0
    • 20/09/26 22:01:31

    なんでジャルジャル?面白くなかったし

    • 11
    • 20/09/26 22:01:25

    >>1395
    ジュルジュル(笑)

    • 1
    • 20/09/26 22:01:13

    決勝出るにはみんな一生懸命やってるだろうに、酷い言い方してる人多いねここ

    • 3
    • 1397

    ぴよぴよ

    • 20/09/26 22:00:38

    有吉、優勝を当てましたね

    • 0
    • 20/09/26 22:00:04

    ジュルジュル優勝おでめとー!!

    • 2
    • 20/09/26 21:59:19

    点数付ける度に、頭抱えたりして悩んでます!って感じの雰囲気を、いちいち出す審査員たちが面白かったわ。

    • 3
    • 20/09/26 21:58:24

    ジャルジャルはうちの子供達がつまらなすぎると言ってて家族みんなで意見が一致した。

    • 9
    • 20/09/26 21:57:19

    >>1384
    私はかたまりが好き

    • 2
    • 1391

    ぴよぴよ

    • 20/09/26 21:56:46

    空気階段、売れてほしい。
    モグラ、借金全額返済出来たのかな?
    頑張れ。応援してるよ。

    • 7
    • 20/09/26 21:56:11

    ニッポンの社長おもしろかった。

    • 4
    • 20/09/26 21:56:00

    >>1373
    根底にある性質ってそう簡単に変わらないよ。
    なんとなく今でも性格わるいんだろうなと滲み出てる。私ジャルジャルって知らないけど。
    第一印象ね。

    • 0
    • 20/09/26 21:55:46

    >>1382
    空気階段はこれからだね!ジャルジャルは優勝はおめでと~だけど大して活躍ぶりは変わらなさそう

    • 4
    • 20/09/26 21:55:24

    >>1364
    ジャンポケ、めっちゃ好きだけど今回のは面白くなかったので仕方ないね。
    来年は3人の嬉し涙が見たいな。

    • 4
    • 20/09/26 21:55:09

    >>1381
    まじで言ってんの

    • 2
    • 20/09/26 21:55:07

    空気階段のモグラ好き
    有吉の壁で頑張ってる。
    応援してるよ!

    • 5
    • 1383

    ぴよぴよ

    • 20/09/26 21:54:07

    お風呂で最後見れなかったけど、やっぱジャルジャルかぁ…。優勝させなきゃ引退しそうだもんね。

    空気階段だっけ?太ってる人。おもしろかったのになぁ。

    • 3
    • 20/09/26 21:54:06

    ジャルジャルなんて全く需要ないのに松本のお気に入りってだけで優勝したって今更売れるわけないよ。もっと若手にチャンスあげればいいのに

    • 11
    • 20/09/26 21:52:39

    >>1370
    子供にウケるの1番なのかもしれない。

    • 1
1件~50件 (全 1429件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ