何で離婚したの?

  • シンママ
  • 匿名
  • 20/08/25 20:18:24

私は、元旦那の性欲が強すぎて生理的に受け付けなくなって離婚した。
特に子供産んでから無理になって、断るとめちゃめちゃ不機嫌になるし、仕事でのストレスなんかも性欲でぶつけてくるような奴で本当に心底身持ち悪くなって、ある日喧嘩になったとき全力で煽りまくって「離婚だ!!!」と叫ばせたことで私の勝利ww
「あざーす」って速攻で離婚できた。子供が1歳になってから保育園に入れて会社に復帰もできてたし迷うことなく気持ち悪い男から逃げられた。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/30 15:38:46

    浮気。ギャンブル。金入れない。私の友達に私に成り済ましてメールで同情誘って金借りてた。職場の先輩とかにもお金借りてた。
    全部ギャンブルに消えてた。

    • 0
    • 69
    • ジープ恐怖症
    • 20/11/29 18:01:24

    私は夫の車に轢かれた
    ガレージの中でバックしてきた車にブチッ!っと
    どうやら『事故』で抹殺、保険金持って愛人と逃げる気だったみたい

    でも私が昏睡になって始末できなくなり
    『事故』が『故意』だとバレ、私親族に半殺しにされ離婚させられたらしい
    慰謝料で義実家離散させたそうだから激オコだったんだろうね
    子供を抱えてたらヤバかったんだし

    • 1
    • 20/11/29 01:16:40

    >>57
    すごい!
    強い!!
    私そんな事したら百倍返しされる笑

    • 0
    • 20/11/29 01:15:03

    キレたらものにあたったり(よくある)
    殴られたり(数年に1度)

    発達障害二人抱えて大変で、私自身もいっぱいいっぱいのときも支えてもくれず、パニックになった子供を何度も蹴ったり

    • 0
    • 20/11/28 19:38:33

    >>65
    ちょ…ww
    差支えなければkwsk

    • 3
    • 20/11/28 18:04:11

    私が姑を殴ったから。

    • 1
    • 20/11/21 20:06:56

    付き合ってたときは優しかったのに、妊娠した途端にモラハラになったから、幸い籍入れてなかったから、別れた。
    認知養育費も要らない。2度と関わりたくなかったから。
    79才完済の住宅ローン抱えてる事故物件だったわ。
    別れてみたら客観的にみられるようになった。
    心底、別れて良かったぁぁぁぁぁぁ~。
    こちら、生活には全く困らないし。
    我が家の財産、食い潰されるところだった。

    • 5
    • 63
    • 長宗我部盛親
    • 20/11/21 17:26:07

    社内結婚だったんだけど、私の方が先に昇格昇給して、これは周りも元旦那を揶揄い過ぎたのも離婚原因の一つだと思ってる。離婚してもまた同じ会社にお互い勤めてるけど元旦那がすぐ転勤していったw

    • 1
    • 62
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/19 20:58:27

    不倫して本気になったから。自分がね

    • 5
    • 20/11/19 19:37:52

    旦那拒否のレス、だけど風俗や浮気?してるのが分かった。
    私も好きな人できたから、自分から離婚切り出した。

    • 1
    • 60
    • 潰れる感触
    • 20/11/11 21:58:04

    いきなり同居とかありえない!
    ハネムーン帰りにタワマンのはずが、蓋を開ければボロい3世代ローンの戸建て

    たちの悪い嘘が好きな人だったけど・・・
    ブチ切れて珠を何度も何度も完全に踏み潰して実家直行で離婚

    • 1
    • 59
    • 復讐のコマ
    • 20/11/10 20:01:02

    >>55
    「無事に産んで親権渡したら4桁萬出します」と
    本家の当主と顧問弁護士が頭下げてきた!正直、かなり驚いた!!

    元義実家と元夫は、親族に借金があった上の不始末だったらしく
    ブラックな世界に売られたらしい
    寄生生命体の親については向こうで調べたようで全部知ってた
    一族の総意として「血筋&性別で問題なければOK」らしい

    クソ義弟は本家預かりの種馬に就任
    不能になるまで毎日絞りカスになるほど
    妊娠できる親族の娘達に種付けする余生らしい・・・ハーレム地獄、いい気味だ

    • 0
    • 20/11/08 18:28:33

    サイズの違い
    元旦那がLサイズオーバーで、私はペットボトルの口くらい
    頑張ったけど何度も避けてしまい両親がキレて離婚

    私は元旦那に土下座で謝罪しました

    • 1
    • 20/11/04 08:06:54

    殴られたから殴り返して離婚した

    • 2
    • 56
    • 復讐のコマ
    • 20/11/03 22:51:07

    >>55
    だって向こうの親族会議は荒れてるらしいよ?
    義両親の代では女の子しか生まれなくて、数少ないの男児が元夫
    その嫁に不貞を決めつけ嫡子と分かったのに、離婚されて親権が流れたと。

    親族会議で義両親&元夫はボコボコ
    私達の代も女の子が圧倒的に多いから、なんとしても確保したいんだろーね
    愛情無いから条件良ければ売ってもいいけど、タダなら育てて交渉続行

    • 0
    • 20/11/03 19:19:49

    >>54
    "寄生コピー体"って赤ちゃんのこと?
    そんな風の言う人初めて!
    本当に愛情無いんだね・・・

    • 0
    • 54
    • 復讐のコマ
    • 20/11/03 17:57:31

    6ヶ月目
    ぶり返しの二次悪阻で吐きそうになりながら買い物してきました
    ちゃんと食べて・寝て・軽く運動しないと寄生コピー体も育たないし
    ¥の回収が終わるまでは元気じゃないと困る

    >>53
    細かい話をココですると住民に怒られるのですが?

    • 0
    • 20/11/03 15:40:45

    >>51昼ドラ並みのワクワク感。申し訳ないけど読んでて続きが読みたくなったわ。小説か自叙伝書いてよ

    • 1
    • 20/11/03 14:37:38

    醤油派 VS ソース派 の抗争

    • 0
    • 51
    • 復讐のコマ
    • 20/10/26 22:08:30

    >>50
    ラブホじゃないよ
    私達の家をホテル代わりに使って、寝室で襲われたの!
    すっごく嫌だったけど、夫の倍はあるチンコに心も子宮も籠絡されて短期間で妊娠した

    生まれてくる子供に愛情は欠片もない
    虐待はしないし育てるけど、離婚系裁判なら『妊婦』が有利だから。
    正直、義両親が発狂したように奪還しようとしてるから
    『親権放棄』&慰謝料釣り上げを弁護士さんと話してる
    女性弁護士さんの『人でなし』的な視線はスルーで

    • 0
    • 20/10/26 12:44:20

    >>48襲われたって、ホテル行ってるやん。頭おかしい。

    • 0
    • 20/10/25 17:50:47

    主人の昇進接待で性接待に巻き込まれて離婚
    強要と強姦で訴えてあげました

    いまは大学時代の先輩(女性)と同居中
    大学時代からの付き合いで気心も知ってるので心地いい
    性行為も先輩相手なら素直に気持ちいい(男性は触られただけでガクブルだけど)

    • 0
    • 48
    • 復讐のコマ
    • 20/10/25 17:41:07

    >>47
    バレなきゃいいの!
    義弟が気持ち悪いって言うけど彼氏の弟(成人)
    生物学的にも法律的にも問題ない
    それに好意じゃないよ!襲われてたの!!(夫より気持ちよかったけど)

    • 0
    • 47
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/24 17:04:08

    >>46え、義弟の子供産んだの?あなた不貞行為してるやん。しかも、義弟。気持ち悪い。

    • 4
    • 46
    • 復讐のコマ
    • 20/10/24 16:19:42

    「不妊治療で男性不妊だったのに妊娠した!不倫だ!!」って訴えてきた
    男性不妊でも0%じゃないのに決めつけたので、実家に帰って全面対決
    無論勝利したけど慰謝料・養育費(+今後の値上がり分)&家貰って
    離婚し叩き出した

    ホントは義弟が犯人w
    義弟嫁と喧嘩したときに何回も、ホテルや慰安婦代わりにされた
    真実を伝えても身内の恥だったんだけど、
    散々孫梅攻撃してきた義両親への復讐で産むつもりだったので
    ¥になる別れ方を選びました

    • 0
    • 20/10/23 17:59:58

    >>41
    当時の地元有力者って県警レベルの口利き出来たからね
    逮捕されても刑は重くなかったはず
    《黄金色のお菓子》と《お願い》でコネコネな時代

    • 0
    • 20/10/15 16:27:56

    必死で勉強して国家試験に合格して有資格者になっててよかった。
    マジで旦那の稼ぎにぶら下がってるような人は離婚なんてできないからね。
    経済的に自立できててよかったと心底思う。

    因みに私も、私の方が給料が良くて元旦那がひねくれたww

    • 5
    • 20/10/13 12:25:51

    お互いに子供だった。
    お互い性格が変えられなかった。

    • 3
    • 20/10/12 10:51:32

    女が稼ぐと離婚の元になるってことは学んだ。
    稼げない女よりずっとマシ。男はいらんね。

    • 4
    • 20/10/11 19:59:32

    >>40え‥?それって全国ニュースにならなかったの?

    • 1
    • 20/10/09 20:07:21

    『結婚』してなかったけど『解放された=離婚』なら経験ある
    親に売られたんだ、、、10才で地元有力者の頭オカシイ息子に
    右も左も分からず、部屋に押し込まれて子作り×4年
    私を買った人が『脱税』で捕まって家宅捜索した人達が助けてくれた
    いろんなクスリ使われて、回復に2年ほどかかったけど

    あの地獄で2人産みました
    いまは父方の叔父さんが保護者だけど、必要以上に心は開けません
    叔父さんに襲われるかもしれないし、¥で売るかもしれないから

    • 0
    • 20/10/09 07:44:29

    >>38稼ぎが旦那より多かったからでしょ?
    私も離婚の理由はそれだった。
    男のプライドなのかね?
    稼ぎの額がどうであれ二馬力で稼ぐことは良いことなのに、
    何故か私を妬むようになり、事あるごとに嫌味言われるようになった。

    • 1
    • 20/10/08 15:22:18

    私が独立して、最初は個人経営で一人で細々とやってたんだけど数年経つと従業員も増えて法人にして、仕事の付き合いも増えて周りから「社長」と呼ばれてるのを見て自分が惨めになったそうで離婚を切り出されたww
    忙しかったけど、家のことはちゃんとやってたし子供の学校行事なんかもちゃんと参加してたし、旦那にいきなり偉そうにするわけでもなく私は至って普通だったんだけど、すごく遠い存在になった気がしたんだってさ。
    話し合いも面倒になって親権は渡さないってことを理由に離婚に同意。
    情けないこと言ってる旦那見てると私まで情けなくなってきて、あーいつの間にか住む世界、見てる世界にあまりにも差が出てたんだなって理解した。

    • 2
    • 20/10/08 15:08:45

    結婚して妊娠してから不倫に気づいて、付き合いたての頃から浮気繰り返してたこともわかって、子が生まれてからもまだ繰り返してて、仕事サボってパチンコ狂いでネズミ講に引っ掛かり借金背負ってパチンコで返そうとしてまた借金つくって、仕事やめて面倒みてくれる女の家に住みついて、それとは別に借金せおわせた女もいて、当然子ども私もほったらかし。私を罵り離婚と騒ぎだしたから。

    • 2
    • 20/10/07 10:46:25

    生命保険もいつの間にか解約されてて返戻金で遊び狂って口座の中も空っぽにされたので別れた

    • 3
    • 20/10/07 08:15:54

    闇金で借金され、取り立てが家に来たから。

    • 0
    • 20/09/28 13:48:22

    フィリピン人に入れあげてたから別れたww

    • 1
    • 20/09/07 22:50:13

    2人目妊娠中にちょっとした事で喧嘩したら旦那が職場の先輩(バツイチ子持ちばばあ)に相談したらしく、そのまま仲良くなって、私と別れたあと、そいつと再婚したみたい。
    養育費の関係でLINEは繋がったままだけど、新しい嫁の愚痴聞かされたときはまじで

    知らねーよ!! って思った

    • 6
    • 20/09/07 13:59:50

    結婚相談所で知り合って、恋愛結婚じゃないし妥協も必要だなって思って結婚。一緒に生活し始めると色々と生理的に受け付けないことが出てきたりもして、無理になって離婚した。

    • 5
    • 31
    • 宇喜多直家
    • 20/09/06 20:02:37

    何か気持ち悪くなって別れた。

    • 6
    • 30
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/05 22:24:20

    借金

    • 4
    • 20/08/29 20:18:48

    >>27私妊娠中に離婚した。
    妊娠5ヶ月頃に引っ越して犬も一緒だったから精神的な支えになってくれた。子供が生まれて数回会わせたことあるけどもう何年も会わせてなくて父親の顔覚えてないって言ってる。

    • 4
    • 28
    • 本願寺顕如
    • 20/08/29 17:23:55

    >>26
    質問するまでもなく性格の不一致でしょ。
    そんな夫婦の性事情聞く方も嫌だわ。

    • 5
    • 27
    • 黒田官兵衛
    • 20/08/29 14:10:58

    向こうの借金。
    何社からも多額の借金してるわ、貯金も子供達が貯めてた貯金箱のお金も家中のお金を持ってどっか消えた最低野郎だったから、迷いなく即離婚したよ。
    その時妊娠中だったけど。
    妊娠中に離婚した方いるかな?

    • 4
    • 26
    • 黒田官兵衛
    • 20/08/29 14:08:17

    主さ、なんで離婚したのか聞かれて説明する時なんて言うの…?
    性欲やばくて別れたってそのまま言うの?

    • 3
    • 20/08/29 11:21:08

    >>23
    親子関係不在確認の調停するって約束してて
    産後に調停して認められたから載ってないよ!

    • 0
    • 20/08/29 00:47:04

    いろいろ積み重なって。

    一生一緒には生きていかないな、と思ってた。ある日
    『離婚てどんな流れでするんだろ?』
    と疑問に思い、調べていくうちに離婚しようと思った。

    • 2
    • 20/08/28 21:04:23

    >>21子供は元旦那さんの戸籍に載ったの?

    • 0
    • 20/08/27 19:14:14

    >>21意外と正解かもね。子供は自分の血肉をわけた子だから大事だけど、他人を生涯大事にし続けることは難しいし、割と子供とだけの生活って快適だよね。

    • 8
    • 20/08/27 18:09:31

    >>18
    未婚で産んだよー
    不倫相手とは産後1年位付き合ってたけど
    やっぱ不倫は不倫なんだよね(あくまで私は)
    気持ちがどんどん冷めて別れた。

    • 1
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ