A.B.C-Z河合郁人、“ジャニーズ好き”が高じて初の地上波単独“冠番組”

  • なんでも
  • かぐや姫
  • 20/08/25 17:01:10

5月25日 5:00配信



華麗なダンスとアクロバットを最大の武器とするジャニーズの5人組グループ・A.B.C-Zのメンバー・河合郁人が、自身初の地上波単独冠番組を担うことになった。テレビ朝日で9月19日(土)と26日(土)の2週連続、深夜0時35分から1時に、『ジャニーズ河合がジャニーズのコト勝手に答えます!!』の放送が決定。《ジャニーズNo.1のジャニーズ好き》で話題沸騰中の河合が、ジャニーズにまつわる視聴者の疑問・質問に片っ端から答えていく。

とめどない愛&マニアックな洞察力がキラリと光る《ジャニーズものまね》で次々と視聴者のハートをキャッチするだけでなく、長年磨き上げてきた巧なトーク術によって第一線で活躍する芸人たちからもバンバン笑いを取っている河合は、今やバラエティー番組に引っ張りだこ。ジャニーズの先輩・後輩からもその稀有な才能を認められ、今年8月には事務所に入る前から大ファンだった先輩・木村拓哉のラジオ番組にもマンスリーゲストとして出演して話題を呼ぶなど、快進撃を見せている。

その勢いそのままに、今回の冠番組では、河合に聞きたいジャニーズの疑問・質問を番組公式ツイッター(@Jkawaifumito)のコメント欄で募集。嵐、Kis-My-Ft2、King & Princeなどなど、人気グループに関する疑問や質問に、河合が膨大な知識と独自ネットワーク、そして得意のモノマネと絶品トーク術を駆使しながら、全力で回答していく。

今回、あるルールを設定。そのルールとは「なんとか、ひとりで答えること」。「なぜ、オレが答えなきゃいけないの…?」と思ってしまうような質問にも、河合が“なんとか”答えるべく奮闘するが、さすがの河合も追い詰められるかもしれない(!?)。

人気芸人が声を担当するアシスタントキャラ「えび」という心強い進行役もいるとはいえ、回答に関しては誰にも頼れない状況…。そんな中、時に悪戦苦闘しながらも、すべての質問とまっすぐ真摯に向き合い、答えていく河合。その勇姿&クスッと笑える回答内容が、“絶妙な笑い”と“明日も楽しく元気に生きるパワー”をもたらしてくれるに違いない。

なお、地上波の放送と併せ、テレビ朝日YouTube公式チャンネル『動画、はじめてみました』でも同番組のスペシャル動画を配信予定。アシスタントキャラ「えび」の声を担当する人気芸人が誰かも含め、詳細は追って発表される。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 50
    • 細川忠興

    • 20/10/04 08:35:39

    >>39そうそう。ジャニヲタからも河合は嫌われてる。

    • 1
    • 20/10/04 08:15:35

    >>48
    自分の仕事のために、他のジャニーズネタだして
    サイテーやろー
    自分のグループのグループネタで生活していけ
    それか、宮田の手を切った話ししたら
    あれ河合よね

    • 2
    • No.
    • 48
    • 足軽(弓)

    • 20/10/04 01:25:18

    色々なメンバーのこと教えてくれるんだね。
    ファンの人見てたら楽しそう。

    • 1
    • No.
    • 47
    • 三好長慶

    • 20/10/04 01:24:23

    この人整形してんの?整形して後藤似なの?

    • 0
    • No.
    • 46
    • 風魔小太郎(強い)

    • 20/10/04 01:14:22

    この人、最近よく出てるよね。
    何なの、一体。

    • 2
    • No.
    • 45
    • 足軽(弓)

    • 20/10/04 01:12:39

    関西で今放送してる。
    なんか見てしまっている...寝なきゃ

    • 1
    • 20/09/04 08:07:44

    こいつなんで、コメンテーターなの?

    • 0
    • 20/09/03 01:50:13

    >>36
    タッキーもおかしい

    • 0
    • No.
    • 42
    • 島津義久

    • 20/08/28 09:32:43

    河合もそうだけど、ABC-Zってグループ自体パッとこない!多分、ジャニーズWESTの方が認知度高い!

    • 2
    • 20/08/28 04:48:41

    河合のごり押し異常
    滝沢嫌いになりそう、

    • 3
    • 20/08/26 19:44:29

    河合のものまね、つまらん。
    ジャニーズのものまねなら、ジャニーズものまね軍団の方が面白い!大野くんのものまねとか面白いもん!河合にはこーゆうの出来ないだろーなぁ。

    • 3
    • 20/08/26 15:10:13

    >>38
    ジャニーズ好きだろうと嫌いだろうと、河合の物真似も河合も不快

    • 2
    • No.
    • 38
    • 立花宗茂

    • 20/08/26 15:07:12

    内輪受けじゃん、あのモノマネ。
    YouTubeで充分。

    世間のジャニ嫌いの空気わかってないね。

    • 1
    • 20/08/26 15:05:50

    >>20
    玉森も被害者だよ。

    • 0
    • No.
    • 36
    • 織田信長

    • 20/08/26 11:44:37

    >>35
    河合だの、スノーマンだの、ストーンズだの
    ブサイクばかりタッキーはごり推しするのなんで?

    • 2
    • 20/08/26 09:08:30

    >>34
    滝沢がヤバい素行のブスばかりごり押しする

    • 1
    • No.
    • 34
    • 織田信長

    • 20/08/26 08:46:05

    >>16
    よくよく考えたらジャニーズなんて低脳の集まりだもんね。偏差値の低い学校は荒れてるし、こうなっても当然か。

    • 0
    • No.
    • 33
    • 加藤清正

    • 20/08/26 08:42:07

    キムタクリスペクトって言ってて
    「木村さん」って言わないで
    「キムタク」って河合は呼ぶよね、バカにしてる感じ
    MステでもSMAPが無表情なのにしつこくキムタクの物真似バカにしたようにしてた

    • 3
    • No.
    • 32
    • ザビエル

    • 20/08/26 08:02:33

    えこひいきするからウザイ

    • 2
    • No.
    • 31
    • 足軽(鉄砲)

    • 20/08/26 07:48:42

    >>23
    いじめられてやらされたのか。それもかわいそうだね。
    だから玉森くんと仲良しのれんれんがAスタジオに出た時藤ヶ谷くんにビビってる感じだったんだ。

    • 3
    • No.
    • 30
    • 後藤又兵衛

    • 20/08/26 07:30:33

    タッキーのゴリ押し

    • 1
    • 20/08/26 07:29:07

    >>14
    ジュニアの番組に
    河合のおもてなしコーナー作り
    SixTONESとSnowManが河合をよいしょしてるのが謎
    ジャニーしんでやりたい放題の滝沢

    • 0
    • No.
    • 28
    • 徳川家光

    • 20/08/26 03:32:57

    >>24
    松潤にも
    「自分のネタで稼ぐようにして」って言われたのに、他のジャニーズネタの悪口ばかり
    自分のグループが売れないのネタにしなよ
    しかも嘘ばかりつくし

    • 5
    • No.
    • 27
    • 竹中半兵衛

    • 20/08/26 03:26:36

    >>16
    この話を笑い話として話していて、かなり引いた。
    それからキスマイを嫌いになった。

    • 4
    • No.
    • 26
    • 竹中半兵衛

    • 20/08/26 03:23:25

    >>21
    佐久間くんに雑草食べさせていたの河合なの?

    • 0
    • No.
    • 25
    • 毛利元就

    • 20/08/26 02:16:42

    >>16
    玉森ってローラースケート下手だったしよく転んでたから4人を飛び越えるの無理そうww

    • 4
    • 20/08/26 02:06:47

    まっすーの物真似バカにしたようにして、まっすーにキレられたって言ってたのにまだやるわけ?
    岸の物真似もやりすぎって叩かれていまだにやるし
    こいつはジャニーズでどんな地位なの?タッキーがバックだからやりたい放題か

    • 5
    • No.
    • 23
    • 最上義光

    • 20/08/26 01:49:58

    >>20
    虐められてやらされただけなのに?
    宮田と玉森はジュニア時代から親友だよ

    • 2
    • No.
    • 22
    • 織田信長

    • 20/08/26 01:43:11

    >>4
    山Pや亀梨の記事には反応するくせに、河合の記事だけスルーなのおかしい
    女が動画で拡散してるし
    なんでジャニーズは河合だけ守る?

    • 2
    • No.
    • 21
    • 武田信繁

    • 20/08/26 01:41:00

    >>16
    河合はいじめしかしてない!バーベキューでジュニアに雑草食べさす
    話しも笑いながらしてた
    なんでこいつを滝沢はコメンテーターにごり押しした?
    法学部も「どんな勉強するところ?」って言ってたやつ、バカだしいじめ自慢するし

    • 3
    • No.
    • 20
    • 足軽(鉄砲)

    • 20/08/26 00:18:41

    >>16
    信じたくないけど玉森くんも最低じゃん。あの子こんなことするように見えないわ。

    • 2
    • No.
    • 19
    • 宇喜多秀家

    • 20/08/26 00:14:27

    >>16
    年少組って誰のこと?

    • 0
    • No.
    • 18
    • 最上義光

    • 20/08/26 00:09:04

    タッキーの事嫌いになりそう、お気に入りばっかり仕事与えるね~

    • 3
    • 20/08/26 00:03:51

    この人の笑い方苦手。

    • 2
    • No.
    • 16
    • 豊臣秀吉

    • 20/08/25 22:33:41

    拾ってきた。藤ヶ谷最低だわ!

    • 2
    • 20/08/25 21:54:54

    >>12
    そのいじめ、藤ヶ谷もやってたんだよね?

    • 0
    • No.
    • 14
    • 立花宗茂

    • 20/08/25 18:53:38

    スノーマンとストーンズに女用意させてるから、話しを少クラで話をふってる
    って、みほが言ってた
    それ本当かどうか話して

    • 0
    • No.
    • 13
    • 毛利元就

    • 20/08/25 17:52:17

    お笑いの後藤に似てる人?

    • 2
    • 20/08/25 17:50:19

    >>7
    ほんと、宮田かわいそう!辛い過去があったのに、いつも笑顔で好感が持てるわー!河合は調子のりすぎ!

    • 16
    • No.
    • 11
    • 松永久秀

    • 20/08/25 17:49:40

    他のジャニーズの冠番組が見たい
    河合郁人は吉本に行けよ

    • 6
    • No.
    • 10
    • 徳川家光

    • 20/08/25 17:44:19

    滝沢の弱みを握ってるから、ごり押しされてるのか
    聞きたい

    • 5
    • No.
    • 9
    • 立花宗茂

    • 20/08/25 17:42:48

    グループの方はあきらめたんか?河合だけmc で生き残るつもりかね。他メンバー仕事あるのかな?

    • 1
    • 8

    ぴよぴよ

    • No.
    • 7
    • 織田信長

    • 20/08/25 17:41:21

    宮田を全裸にしてジュニアに写真拡散した話しまたするの?
    宮田の手を切ったジャニーズって河合よね

    • 8
    • No.
    • 6
    • 後藤又兵衛

    • 20/08/25 17:36:48

    ABCってアクロバットのイメージは有るけれどダンスも上手いの?
    何せ歌番組で観る機会がほぼほぼ無いからわからない。

    • 1
    • No.
    • 5
    • 武田信玄

    • 20/08/25 17:31:12

    なんでこいつよく、ごり押しされてるの
    ずっと滝沢のバックに居たよね

    • 12
    • No.
    • 4
    • 三好長慶

    • 20/08/25 17:30:09

    >>1
    こいつ逮捕されないの?未成年合コン拡散されて記事になってるし

    • 1
    • 3

    ぴよぴよ

    • 20/08/25 17:06:52

    フット後藤似の人?

    • 13
    • No.
    • 1
    • ぶっちゃけ

    • 20/08/25 17:04:54

    ノリに乗ってるね。
    売れて良かった、良かった。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ