鈴木重秀
信号待ちで隣の車に盗撮されたと思われます。
軽トラで、窓のちょうど運転手が隠れる部分に真っ黒のスモークシート?を貼っており、運転手は見えません。
が、シートは窓の高さよりも3cmほど短く切ってあり、ふと横を向いたら上の隙間からこちらにスマホのカメラが向けられており、私が見た瞬間に引っ込められました。
ないとは思いますが、何に使われるのか、どこかに載せられる事はないか?と考えたり、何より信号が変わるまでの時間が長く感じ怖くて気持ち悪いです。
スモークの貼り方からして盗撮する為に貼ってる?常習犯?と考えたりもするのですが、一応車の特徴とナンバーを控えました。
が、こんな事位じゃ警察も相手にしてくれないし持ち主特定する事も無理ですよね…?
泣き寝入りというか、放っておくしかないのでしょうか?
下手ですがイラスト載せておきます。
イラストのようにスモーク貼ってありました。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 主 鈴木重秀
20/08/25 09:25:30
やましい事や煽り運転はしてないですが普通に怖くないですか?
たかが盗撮だと思ってもその瞬間は頭が真っ白になりました。
わざわざ高い位置から隠れるようにカメラ向けられたら盗撮だと思いませんかね…
考えすぎですか?
返信
2件
No.16 主 鈴木重秀
20/08/25 09:29:51
>>14
やましい事はないと言っています。
通報案件かどうか、持ち主を特定する手はないのか?と思いトピ立てをしました。
返信
No.27 主 鈴木重秀
20/08/25 09:40:59
皆さんありがとうございます。
一応警察に連絡だけは入れてみます。
返信
No.29 主 鈴木重秀
20/08/25 09:42:01
今から昼頃まで出掛けるので離れます。
返信
No.40 主 鈴木重秀
20/08/25 13:31:35
戻りました。
警察の方へは伝えましたがやはり私の一報で動く事はなさそう。
ただ、近場で似たような事例で通報の入った履歴はあるからその場周辺の巡回はしてくれるそうです。
ありがとうございました。
返信
1件