小動物のために24時間エアコン入れてる・・

  • なんでも
    • 41
      20/08/24 13:33:42

    うちはハムスターが一匹だけど
    エアコンはほぼ24時間どこかがついてるよ

    リビング続きの和室にハム小屋があるんだけど
    リビングのエアコンの方が和室の6畳用の安いエアコンより、省エネかつ28度でも十分涼しいから、リビングエアコンをつけっぱなし。
    おかげで一階は常に涼しい。
    長時間出掛けるときは、和室を閉めきって和室のエアコンだけを回すけど
    それでも和室のエアコンを24度くらいにしないと、リビング並みに涼しくないから電気代としてはAIついてるリビングをつけてた方が安いと思う

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ