• No.12 島津義久

    20/08/24 10:32:45

    余裕がそこまでないわけじゃないんだけど、本当に自分にはとりあえず着てればいいや位の欲求しかなくなってしまった…。
    子供には色々買ってあげたくなるのに。ババアなんだろうなあ。
    娘や息子が可愛いと楽しいのに、自分を見ても楽しくないからだろうか。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.19 立花道雪

    20/08/24 10:52:34

    >>12
    すごいわかる、子供って何着せても可愛いから買った甲斐がある。一方自分は年々着る服を吟味しなきゃ買えないから時間かかるしみるのも面倒になる。これはババアになったってことだよね笑

  • No.20 北条時政

    20/08/24 10:56:29

    >>12
    子供産んだら物欲なくなったけど子供大きくなったら復活した

    私は主みたいに母性強い人に勝手にコンプレックス抱いて批判する人が嫌い
    自分の好きにしたらいいのに卑屈だよね

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。