浮気したらめちゃよかった!

  • なんでも
  • 佐々木小次郎
  • 20/08/23 22:07:55

36歳。旦那は何度もスカウトされるくらいイケメンなんだけど、若い頃から蛋白でつまんなくて。

会社の男と出来心で浮気。

場所は会社のトイレか社用車か公共のトイレ。
キスするだけでドキドキして潤うし、こんなの知らなかった。

旦那だけではなかった感覚。
みんなにもおすすめしたい。
浮気ってバレなきゃしたほうがよいね。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 376件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/25 12:16:16

    貞操観念を幼少期から刷り込まれてるからね日本女性は

    • 0
    • 20/08/25 12:12:57

    >>78バレなきゃ誰も不幸にならないと思う!
    んで家庭でも優しくなれるなら最高じゃね!?

    • 3
    • 20/08/24 16:40:59

    トイレだけは絶対いやだ。

    • 0
    • 20/08/24 16:39:27

    バレない浮気経験あるけど、
    ほんとに良かった。
    夫のこと大好きだけど
    誘惑に負けてしまった。

    • 2
    • 20/08/24 16:38:25

    サレブルのあいこパスかと思った!
    旦那はイケメン
    浮気相手は会社の上司

    • 0
    • 20/08/24 15:17:51

    最低だなぁって読んでたら
    キーワードの女渡部で笑ったw

    • 4
    • No.
    • 370
    • 霧隠才蔵(強い)

    • 20/08/24 15:06:10

    自分がしたことは後で絶対返ってくる

    • 3
    • 20/08/24 15:05:03

    >>366旦那のこと本当に大切じゃないからだよ

    • 2
    • 20/08/24 15:02:49

    >>365
    迷惑かけてないけど、なんか勘違いで主や他の人見下しててダサいよねw私は名器!謎の上からw

    • 2
    • 20/08/24 13:35:58

    冷静に動物と人間の違いがどこにあるのか考えてみよう。主は理性・知性・道徳心を持ち合わせない本能的な生き物に部類される。

    • 1
    • 20/08/24 12:54:39

    >>294
    お返事ありがとう。どうしてバレなければ平気でいられるの?私は大切な主人や子供に嘘吐くと心が痛すぎてムリだよ。もちろん傷つけたくもないけど嘘を吐いたままなんて苦しくないの?浮気して、オススメなんて言えちゃうお母さんってどうかしてない…?

    • 2
    • 20/08/24 12:48:29

    束縛がどうとかの話。自分達が良ければそれでいいと思う。他人や部外者が正しいとか間違ってるとか決める事じゃなく価値観とか感覚とか合うなら仲良くやってけるだろうし、他人に迷惑かけないならそれでいいと思う。

    • 1
    • No.
    • 364
    • 佐々木小次郎(強い)

    • 20/08/24 12:05:16

    部下にも会わせてもらえない
    自称会社経営者嫁
    男が周りに紹介したくないのは
    浮気の心配ではなく
    自分のまずいことを彼女や嫁へ
    吹き込まれたくないから
    でも知らないほうが幸せってあなたみたいな事
    あなたも鳩よ。籠にもどりなさい。
    ポーポーポッポー

    • 0
    • 20/08/24 11:48:41

    >>361
    旦那は処女のあなたを汚したくないって思いなのかも
    それって屈折しておかしいよ。妊婦のあなたや、出産後のあなたを
    愛する自信がないからでしょうね。子供いらないって言うのは
    どうせ、2人だけの時間を楽しみたいんだ。
    子どもに愛情がいくのが耐えられない。俺だけを愛して欲しい。
    とか、キスしながら、キモい言葉結婚12年でも言うなんて
    怖いよ。束縛されて嬉しいって信じられない

    • 2
    • No.
    • 362
    • 宇喜多直家

    • 20/08/24 11:46:10

    >>361
    小無しがなんでここにおんねん

    • 3
    • 20/08/24 11:30:29

    >>357
    33歳、主人は45歳。
    結婚12年。子どもはいない。欲しいんだけど主人はいらないって。
    寂しい家庭に育ったのはあってるかな。
    父は仕事人間でほとんど家にいなかった。
    母は寂しいからか、外出が多かった。浮気してたかもって時もあった
    私は親が構ってくれないから習い事たくさんしてたな。
    束縛されてすごく嬉しいんだけど、それってダメなの
    ネットで検索します。
    もうすぐ主人上がってくるのでお昼しないと。


    • 0
    • 20/08/24 11:30:02

    >>354
    そんなにしてるのに出来ないの?

    • 0
    • 20/08/24 11:19:52

    >>354
    やばいよ。一回病院行って話しておいで。冗談抜きにその考え方はやばいから。

    • 2
    • No.
    • 358
    • 黒田官兵衛

    • 20/08/24 11:15:25

    >>354
    で、この旦那は言いなりの妻が可愛いだけ
    なにかがズレたらDVに豹変する

    • 3
    • No.
    • 357
    • 山中鹿之介

    • 20/08/24 11:14:12

    >>354
    何歳?
    ホント、何も知らないんだね
    普通、そんな束縛されたら離婚しても
    いいぐらいだよ

    • 4
    • No.
    • 356
    • 黒田官兵衛

    • 20/08/24 11:13:49

    >>354
    束縛は愛情って人は育ってきた家庭環境に
    問題あり
    愛情をかけてもらえず放置されてきた子供は
    束縛を気にかけてもらえてる自分を見てくれてるって間違えてしまう
    だからDVにあってしまう人って寂しい家庭環境だった人が多いのよ

    • 3
    • 20/08/24 11:05:04

    >>354
    ほんとにそう思ってるんだ。すご。
    中学生くらいの時はそう思うときもあったけど。

    あのね、普通信じてたら束縛しないよ?
    そして自分に自身のある男も束縛しない。
    それを喜ぶ女もバカか子供しかいない。

    「束縛する男」でくぐってみなw
    その心理わんさかでて旦那に幻滅するかもね。

    • 4
    • 20/08/24 11:02:03

    >>348
    束縛は愛情でしょ
    主人は、毎日キスしながらこんな可愛い奥さん誰にも見せたくない
    って言って抱きしめてくれるよ。
    子どもはいないよ

    • 1
    • 20/08/24 11:00:29

    >>350
    浮気願望あるのに服装や仕事や遊びもぜんぶ旦那通りの人生。

    かわいそすぎ。 
    旦那がエッチ下手くそで、他でやられてそれバレるの嫌なんじゃない?多分そうだね。

    • 0
    • No.
    • 352
    • 風魔小太郎(強い)

    • 20/08/24 10:58:37

    えーいいな~うちの夫も淡白。ツマンナイ。
    誰かいないかしら。病気持ってない安全なヒト

    • 0
    • 20/08/24 10:58:04

    >>345
    こんなの初めて(笑)!絶対付き合ったみんなに言ってるよ(笑)

    経験なし子は騙されやすくて扱いやすそう。

    • 1
    • 20/08/24 10:57:59

    >>347
    浮気願望はあるかな。でもできないよ

    • 0
    • 20/08/24 10:56:02

    >>346
    束縛されて嬉しいよ
    おかしいかな

    • 0
    • 20/08/24 10:55:17

    >>345
    うーーーーわ!
    束縛を愛されてると思うなんて。
    中学生かw

    経験か浅はかすぎて自分置かれてる虚しい状況分かんないかw
    こんな人まわりにいたらほんとウザそう。すべてを自分のいいように考えれてある意味幸せだけど、みんなのコメント読んで色々考えたほうがいいよw
    普通の自信ある大人の男性は束縛なんてしないからwこらまわりに言ってみ?みんな引くよw

    • 2
    • No.
    • 347
    • 山中鹿之介

    • 20/08/24 10:42:25

    >>345
    あなたは、潜在的に浮気願望があるね
    だから、このトピに来たんでしょ
    旦那が束縛するのは自信がないから
    若い男とすればどうなるか
    旦那さんはあなたが不倫に走るかもと不安なんだよ。
    あなたの他の男を知りたい願望を感じてるんだね。
    処女妻って、旦那にとったら勲章みたいなもんだよ。俺しか知らないんだって
    SEXも教えてもらったんでしょ
    だから、あなたは、かわいそう。
    籠の中の鳥。ずっと外の世界に出れない
    まだ、主の方が奔放だけど
    自由に性を楽しめてるから、
    ましだよ。

    • 2
    • No.
    • 346
    • ルイス・フロイス

    • 20/08/24 10:42:05

    >>345
    名器って自分じゃ分からないよね。
    私も経験人数多い元カレによく言われてたけど、形状の違いって言ってた。
    当時は私も恋愛経験少なかったから嬉しかったけど
    今思うとモテたがゆえに喜ばせ方が上手な男だったのかなって。
    そういえばその人も束縛がかなり酷い人だったなー

    >>345さんは、結婚して子供居ても「他の男と会うな」「GPS付けさせる」「浮気しないか心配」って言われて嬉しい?

    • 1
    • 20/08/24 10:09:56

    >>341
    主人は独身時代はかなり遊んでたよ
    最初は遊ばれそうだから付き合うの断ってたぐらい
    主人がすごく興奮してくれるから、こんなの初めてだって
    そんなに私の良いのかなって
    バレエやってたからだと思ってた。
    生まれつきなんだね。勉強になったよ
    主人は他の男に渡したくないって、今でも言ってくれるよ
    浴衣も家でだけしか着ちゃダメって言われた。
    可愛すぎるし、胸が大きいんだけど目立つからって。
    外出はいつも主人と一緒。胸が強調されない服着てる
    洋服も主人が買ってくるのしか着ない
    束縛キツイけど愛されてるからだよね

    • 0
    • 20/08/24 09:50:32

    まだいたんだ、公衆便所女。

    • 1
    • 20/08/24 09:48:46

    >>341
    ほんとキモイよね。
    顔面ブス同士なの安易に想像つく。

    • 1
    • 20/08/24 09:47:19

    >>335
    GPSつけ合って見合ってるなんてキモイ以外ないよ?
    馬鹿だから影で浮気も絶対気づかないタイプw
    そのへん気づこう。
    カンチガイしてるし分からんかw

    • 0
    • No.
    • 341
    • 黒田官兵衛

    • 20/08/24 09:46:30

    >>335
    ただの束縛旦那いい歳して気持ち悪い
    あのさ、お尻に力入れるのと名器は全くの
    別もんだよ?
    あなたは筋肉使って絞めてるだけ
    名器は生まれつき持ってるもの
    旦那も大した経験ないから適当言ってるだけ
    とにかくキモ

    • 2
    • 20/08/24 09:41:17

    渡部降臨?
    女の振りして書いてる?

    • 0
    • 20/08/24 09:39:16

    >>333
    自称名器女(笑)

    • 0
    • 20/08/24 09:38:45

    >>334
    自称名器女(笑)

    • 0
    • 20/08/24 09:33:35

    >>335
    ごめん、全然羨ましくないわ(笑)
    キモイだけwみんなのコメント読んでみw
    キモイ男女がいちゃついてる画浮かんでただただ吐きそう。

    • 2
    • 20/08/24 09:30:35

    便所女やんけ

    • 1
    • 20/08/24 09:29:18

    >>334
    主人は私が心配だから事務所兼自宅にしたんだよ
    今下へ行っちゃった
    お昼休憩は上に上がってきて一緒にランチする。ずっと一緒
    さすがにお昼にエッチはしないけど、下に従業員もいるから。
    でも、キスとイチャイチャはしてる。
    私が主人の仕事手伝うって言ってもダメ
    仕事関係の男に会わせたくないって
    バレエは許してくれた。女性ばかりだから。
    GPSもお互い付けてる。
    主人は浮気なんかしないよ
    羨ましいんだね。幸せでごめんなさい

    • 0
    • 20/08/24 07:53:14

    >>330
    なんだ、旦那が性欲強い猿なだけじゃんw
    そうやって名器名器と適当にほめといて奥さんは家にいさせて自分は浮気してる人多いよw
    可哀想。

    • 0
    • No.
    • 333
    • 長宗我部元親

    • 20/08/24 02:45:18

    >>321
    すごい勘違い女がいたw
    世間知らずっていうか男知らずは怖いねw
    旦那の性欲強いだけって誰か教えてやれよw
    あと自分が浮気する奴に限って束縛すごいんだよw

    • 3
    • No.
    • 332
    • 佐々木小次郎(強い)

    • 20/08/24 02:29:30

    >>330
    よーしよしよし
    ハウス!!

    • 6
    • 20/08/24 02:21:54

    >>330
    もう分かったから
    頼むから気持ち悪い話はやめてくれ。
    あなたの話は気持ち悪いんだよ。

    • 4
    • 20/08/24 02:17:24

    >>328
    主人は年上でモテる人だったから、何人も彼女いたと思う
    主人の経験から私とした時、すごいって驚いて喜んでた
    結婚してからも変わらないよ
    私が他の男性知らないから、そこも良いのかも
    俺だけのものだから。って優しい。
    主がトイレで浮気って、
    旦那さんに愛されるほうがいいよ。
    旦那一筋に戻ればいいのに

    • 0
    • 20/08/24 02:00:49

    コロナが移ったら怖いよね。

    • 1
    • No.
    • 328
    • 佐々木小次郎(強い)

    • 20/08/24 01:51:01

    >>321
    ご主人にとっては名器であっても他人からは違う場合あるよ?いろんな人と試してみないと名器かはわからないのでは?

    • 5
    • 20/08/24 01:49:01

    >>321
    文キモすぎ。しかも処女w勘違い乙

    • 2
1件~50件 (全 376件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ