高畑裕太 公式ホームページ開設

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/08/23 20:45:51

2020年8月23日 19時4分

俳優の高畑裕太が23日、自身のインスタグラムを更新し、公式ホームページを開設したことを報告。また、ツイッターとインスタグラムを再開することも発表した。

現時点では次の活動に関しての報告はないとしつつも、「今は、こうして家族や、大切な友人と共に過ごしている毎日に感謝し、また0から、舞台、映像、その他の文化芸術の存続、発展に努められる様、自身の表現力の向上に邁進したいと思っております。何卒、温かい目で見守って頂けると幸いです。そして一日も早く、コロナウイルスの感染拡大、その被害の終息を願い、日々、パートに励もうと思っております」と記した。

高畑は16年8月に強姦致傷容疑で逮捕され(後に示談成立・不起訴)、19年8月に舞台で芸能界に復帰した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/25 19:16:13

    反抗期も凄くて壁を壊して暴れて
    育て難い子供だったらしいけど
    母親も息子可愛さで
    先回りして何でもやってあげて
    自立の妨げになったと思う。
    発達障害の可能性も考えられるんじゃないの。
    発達障害だから
    事件を起こす人だと言う事じゃないし
    むしろ才能ある有名な人も沢山いるので
    母親は何が何でも芸能界に入れるじゃなく
    この人が自立出来る選択肢を考えて
    あげたら良かったんじゃないの
    芸能界に戻す為に母親は又、色々手を尽くすんでしょうね。


    • 0
    • 20/08/25 19:09:34

    キモいとしか思えない。
    需要あるの?

    • 2
    • 136
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/25 19:07:49

    誰得

    • 1
    • 20/08/25 19:04:39

    >>133
    坂口杏里なんかもそうだけど、普通の会社勤めなんか、とてもじゃないけど出来ないんじゃないの。親のバックで何とか芸能界でやっていくのが、唯一の手段なんじゃない?

    • 2
    • 20/08/25 18:35:48

    起業かなんかして世間を見返して、それから芸能界復帰でやっと認められるレベルまで落ちてることに気がつかないとさ、
    親も子離れ出来ないからやばしだね

    • 1
    • 20/08/24 12:44:54

    事件の真相はわからないけど、もうメディアの前にには出てこないで静かに暮らした方がいいと思う

    • 8
    • 20/08/24 11:25:33

    きも

    • 3
    • 20/08/24 11:08:00

    なんか怖い人いるんだが

    • 2
    • 20/08/24 11:03:21

    息子も母も嫌い
    高畑淳子良い人ぶって良いお母さんぶってるけど嫌い

    • 2
    • 20/08/24 10:46:07

    >>127
    マッサージ女レイプした、ちゃんと本人利用認めた出入り禁止になった 
    なんでテレビ出てるの?

    • 2
    • 20/08/24 10:29:14

    創価の名前出したら擁護止まった
    ほんとわかりやすい

    • 1
    • 20/08/24 10:26:50

     京本大我ってなんかしたの

    • 0
    • 126
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/24 10:19:38

    なんでこいつは警察行って
    京本政樹の息子は同じことして、テレビ出てるの?

    • 2
    • 20/08/24 10:14:00

    これが学会員の力

    • 0
    • 20/08/24 10:13:23

    強姦擁護とはさすがそうかさん

    • 0
    • 20/08/24 10:12:11

    個人的に、ハメられたと思ってるから、
    焦らず地道に頑張ってほしいなと思う。

    • 3
    • 20/08/24 10:09:58

    宗教がバックにあるから擁護はんぱないわ

    • 0
    • 20/08/24 10:09:19

    >>120
    そうかそうか

    • 0
    • 20/08/24 10:08:41

    >>118

    創価って創価学会?

    私は無臭きょー

    • 0
    • 20/08/24 10:08:35

    そうかそうか

    • 0
    • 20/08/24 10:07:31

    >>117
    創価信者さんですか(笑)

    • 0
    • 20/08/24 10:06:27

    >>101
    ヤバすぎ。
    関係者かな?

    やられたいんじゃないの?(笑)
    ここまでの執着って

    • 0
    • 20/08/24 10:04:56

    創価パワーで強姦揉み消すで

    • 0
    • 20/08/24 10:03:58

    親が創価学会の広告塔の力で生活に困らないから大人しく引きこもりすれば?

    • 0
    • 20/08/24 10:03:41

    強姦魔高畑

    • 1
    • 20/08/24 10:03:19

    何でこんなに芸能界にしがみつくんだろう
    演技が好きなら舞台で頑張って欲しい
    そらなら見たい人がお金払って行くだけだし
    テレビはやめてね顔を見たくないから

    • 3
    • 20/08/24 10:03:16

    強姦した最低のクズ高畑

    • 2
    • 111
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/24 09:58:39

    結局これ女に嵌められたやつね。まぁ、ほん人もハメちゃったのかもしれんけど。

    • 0
    • 20/08/24 09:50:48

    犯罪者擁護頑張ってる朝鮮人ww

    • 0
    • 20/08/24 09:50:18

    犯罪者はクズ

    • 1
    • 20/08/24 09:49:55

    強姦犯高畑

    • 0
    • 20/08/24 09:49:31

    強姦魔高畑きっしょ

    • 0
    • 20/08/24 09:43:27

    警察に通報したのは相手女性の知人で、その知人は元暴力団組員だっていう記事も出てたよね。
    女性の背後が謎すぎる。

    • 5
    • 20/08/24 09:36:23

    これ結局なんだったの?歯ブラシ持ってきてとか何とか言って部屋に呼んだんだよね。強姦はもちろん最低だし犯罪だけど被害者の方もよくわからない行動とってたような覚えが。あれも情報操作だったのかな。個人的には薬物系の人より強姦系は表に出てきちゃいけないし見たくないと思うわ。

    • 4
    • 20/08/24 09:35:52

    一人で批判を頑張ってる人がいるw
    でも誰にも同意レスしてもらえてないw

    • 1
    • 20/08/24 09:32:35

    強姦擁護する反日朝鮮人異常だわ

    • 1
    • 20/08/24 09:31:54

    強姦する異常性欲者

    • 1
    • 20/08/24 09:26:42

    豊臣異常だわ。関係者じゃないの。

    • 6
    • 20/08/24 09:25:34

    親がお金持ってるんだから養ってもらってひっそりと生きていけばいいのに

    • 3
    • 99
    • 竹中半兵衛
    • 20/08/24 09:22:42

    >>88
    それはあると思うよ。子供の頃から、猫を追いかけて埼玉の何キロも先まで行っちゃったとか、授業毎日出ないで毎日コンビニでガリガリ君食べてるとか、空気読むの苦手みたい。
    共演した女優さんも、やたら距離感近くて、髪にご飯粒ついてるよって言われて、高畑さんがその私の髪のご飯粒食べた!ってビックリしてた。
    でも強姦事件は分からないな。でも行為があったのは事実?

    • 2
    • 20/08/24 09:18:44

    無理矢理はめたのは高畑

    • 0
    • 20/08/24 09:18:24

    無理矢理はめた

    • 0
    • 20/08/24 09:17:58

    凶悪犯罪者

    • 1
    • 20/08/24 09:17:40

    強姦した犯罪者

    • 2
    • 20/08/24 09:17:25

    強姦したクズ

    • 2
    • 20/08/24 09:17:01

    この人は完全にはめられたんだと思う。天然で変わり者っぽいから騙しやすかったんだろうね。
    応援してるよ。頑張れ。

    • 6
    • 20/08/24 09:16:05

    強姦したやつは悪

    • 0
    • 20/08/24 09:15:31

    強姦魔気持ち悪い

    • 0
    • 90

    ぴよぴよ

    • 89
    • 本願寺顕如
    • 20/08/24 09:14:00

    豊臣ははめた女か?ってくらいしつこい笑笑

    • 3
1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ