杉村太蔵 「僕、唐田えりかさんが好き」「男をとりこにする。私は狂っちゃった!」

  • ニュース全般
  • 片倉小十郎井伊直政
  • 20/08/23 18:57:51

08/22 14:20 配信


元衆院議員でタレントの杉村太蔵が22日、読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」にパネリストとして出演。
俳優・東出昌大との不倫騒動で世間をにぎわせた女優・唐田えりかについて「僕、唐田さん好きなんですよ!」と突然、大声で言い出し、周囲を爆笑させた。

盛り上がる周囲をよそに「僕はねえ。個人的に一回、飲んでみたいなという女性の一人だね」と感情を込めて言い放った。

パネリストのタレント・なるみが「分かる!女子には人気がない感じがする。男には人気があって、かわいいって。女子には嫌われる」と詳細に説明。
女優・杉本彩も「男の人、すぐだまされそう」とうなずいた。
杉村は「前回、僕、東出さんに同情すると(発言)。家に大女優の杏さんがいて、一歩外に出るとあの新人の唐田さんがいると言ったら、ニュースになった」と振り返り「あれを見た家内の激怒っぷりといったら。
あんなに怒った家内を初めて見た。でも改めて、唐田えりかさんは大女優になる。雲の上の人になる。男をとりこにする。私は狂っちゃった!」となりふり構わず力説した。


同じく元衆院議員の宮崎謙介氏は「僕はあまりタイプじゃない。グラビアの方が好きです」と話し、妻・金子恵美氏の妊娠中に不倫したことを引き合いに出して笑わせた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/25 05:41:57

    >>8
    すごく頭の悪そうなコメント

    • 1
    • 20/08/25 05:35:54

    唐田えりかはもう終わったので大女優にはなれないかな。

    • 2
    • 16
    • 立花誾千代
    • 20/08/25 05:21:57

    >>12 黙ってと言うか臭わせは凄かったけどね

    • 1
    • 20/08/25 04:12:00

    唐田の件はどうでもいいんだけど、太蔵になぜTV局はオファー出してるんだろう。
    邪魔だから黙ってて、といつも思う。

    • 5
    • 14
    • 小早川隆景
    • 20/08/25 03:37:31

    >>12
    元知り合い、7年不倫してたよ(笑)
    唐田を上回る物件(爆)

    • 1
    • 20/08/24 00:18:15

    勝手にしたら?

    • 2
    • 20/08/24 00:12:17

    不倫願望のある人からしたらすごいい物件だよね
    3年も黙ってやらせてくれんだから

    • 10
    • 20/08/24 00:07:41

    不倫してた女と飲んでみたいって、単に簡単にヤれそうってだけでしょ。不倫してる女は他にも男が寄ってくるらしいね。知らないうちに変なオーラ出してんだろうな。本人はモテてるって思うんだろうけど。

    • 12
    • 20/08/24 00:04:44

    この発言で世の中の女性を敵に回したね。

    • 7
    • 9
    • 長宗我部盛親
    • 20/08/24 00:04:08

    気持ち悪い奴しか出てこない話だったわ。

    • 7
    • 20/08/24 00:00:27

    2と3のコメントのやつは名前変えてるが同一人物だなw
    不倫女のヲタとかキモ

    • 2
    • 7
    • 鍋島直茂
    • 20/08/23 23:58:27

    >>3
    は?

    • 1
    • 6
    • 織田信長
    • 20/08/23 23:57:56

    この人なんだかんだ生き残ってるよねぇ
    大嫌い

    • 3
    • 5
    • 甲斐宗運
    • 20/08/23 22:04:39

    勝手に狂ってろ!たいぞー

    • 4
    • 4
    • 本願寺顕如
    • 20/08/23 22:02:18

    だまれたいぞー

    • 5
    • 3
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/23 19:09:12

    東出と結婚して唐田さんと幸せな家庭を築いてほしいなぁ。
    美男美女が生まれるよね、憧れる

    • 2
    • 2
    • 島津豊久
    • 20/08/23 19:05:07

    わかる。唐田えりかは本当男受けする
    可愛い

    • 6
    • 1
    • 本多小松
    • 20/08/23 19:04:10

    痩せてますます唐田さんにそっくりになったねゆりやん

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ