遊園地に来たのに隣の温泉行く旦那

  • なんでも
  • 柿崎景家
  • 20/08/22 18:53:58

ママ友のはなしなんだけと
家族で遊園地来たのに隣の温泉にダンナが行くんだって!
ちなみにそこは子供ひとり。
最近嫌になったらしく子供と乗り物乗ってとお願いして乗り物パス買ったんだって。
あとキャンプもテントじゃなく
バンガローにしか泊まらないらしく
花火してても途中で部屋に入るんだって!
ビックリしない?
うちは乗り物も沢山乗ってくれるし
育児もかなりしてくれるし子供四人いるし
キャンプも片付けまで色々してくれる。
海水浴やプールも目一杯遊んでくれるよ。

乗り悪くてかわいそうじゃない?
一人っ子でただでさえ寂しいのにかわいそう。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/22 21:15:43

    疲れてるんじゃない?笑
    私がそうしたいくらい

    • 0
    • 20/08/22 21:02:20

    ナガシマスパーランド?

    • 0
    • 20/08/22 20:50:09

    お腹空いたなー

    • 0
    • 20/08/22 20:21:31

    ナガシマ行ったら、うちも旦那は温泉!
    の休憩室でほぼ寝てる笑
    絶叫系ほぼ無理だから
    子供と二人で絶叫系乗りまくって、帰り道に寝ちゃう!
    ちなみにプールと遊園地を1日でまわるときは、旦那がプール担当。私が遊園地担当。
    室内プールじゃないと一時間くらいでクタクタになって吐きまくるから、私が。
    うちは、これでうまくいってる!

    • 3
    • 20/08/22 20:14:31

    >>4
    私も県民だから同じこと思った!

    • 0
    • 20/08/22 20:07:20

    >>23
    旦那依存?

    • 0
    • 20/08/22 20:02:49
    • 0
    • 20/08/22 19:58:45

    よく飽きないねー。
    主もママスタしてないで育児しなよ。
    こんなにママスタ張り付いててトピ2個目でビックリだわ?

    • 0
    • 20/08/22 19:48:14

    >>25
    じゃぁ女二人で買い物したりカフェしたり乗り物のったりでいいと思うけどなぁ

    • 1
    • 25
    • 黒田官兵衛
    • 20/08/22 19:47:19

    >>24
    相手のママ友の子は女の子らしいよー

    • 0
    • 20/08/22 19:46:22

    ぶっちゃけ父親がそういう感じだと子どもはかわいそうだとおもう。
    女の子なら母親と楽しめるだろうけど、男の子だと可哀想。

    • 1
    • 20/08/22 19:46:10

    >>22何が楽なの?
    うちは絶対むり、いてもらわないと!

    • 0
    • 20/08/22 19:44:21

    え、楽でいいじゃん!
    夫婦2人で遊園地なら悲しいけど、子供いるなら子供と2人で楽しめる!!

    • 3
    • 20/08/22 19:39:37

    またおまえか。

    • 2
    • 20/08/22 19:38:17

    ゆるゆるだろうなぁ

    • 0
    • 20/08/22 19:30:43

    >>18寂しくはないの?

    • 1
    • 20/08/22 19:23:44

    うちの旦那は富○急では遊ばす温泉に行くわよ。
    私は子供達5人と一緒にジェットコースター乗りまくるよ、モ○バーガー食べてのんびりしてると旦那も合流してランチ。
    子供達とお化け屋敷だけ入って終了。
    旦那は乗物酔い激しいから何にも乗れないし私の運転も他の人の運転も無理。
    私はコテージに泊まってバーベキューだけど片付けは私と子供達だけど気にしない。

    私、一人っ子で母とコテージに泊まってバーベキューしたり花火したけど寂しくなかったよ。
    一人で遊園地で遊んでたけど当たり前だから寂しいとかつまらないとかはなかったよ。
    母はカヌーとか嫌とか言うからスワンボートやカヌーも一人でだったわよ

    • 1
    • 17
    • 足軽(弓)
    • 20/08/22 19:15:42

    旦那 ケガ治ってないのに子連れ外出できるんだね

    • 1
    • 20/08/22 19:14:34

    ああ、これが、一人っ子って寂しくないの?のトピ主だね。

    すごい、旦那が子供と出掛けてる間に自分はママスタ入り浸りかい。
    悲しくないの~?

    • 1
    • 15
    • 足軽(弓)
    • 20/08/22 19:11:46

    >>14
    わーすごい!お金持ちになれるね!

    • 0
    • 20/08/22 19:11:06

    >>13
    インターネットビジネス始める予定なの!

    • 2
    • 13
    • 足軽(弓)
    • 20/08/22 19:09:57

    はい、主の旦那は無職でーす

    • 2
    • 12
    • 足軽(弓)
    • 20/08/22 19:09:33

    何個トピつくりたいの?精神病!

    • 0
    • 20/08/22 19:05:08

    二箇所もレスするの大変じゃない?

    • 2
    • 20/08/22 19:04:11

    主の息、臭そう。

    • 1
    • 9
    • 柿崎景家
    • 20/08/22 19:02:45

    うちは、目一杯楽しむよ

    • 0
    • 8
    • 柿崎景家
    • 20/08/22 19:02:42

    うちは、目一杯楽しむよ

    • 0
    • 7
    • 柿崎景家
    • 20/08/22 19:02:04

    >>4
    どこかまでは聞いてない。

    • 0
    • 6
    • 石田三成
    • 20/08/22 18:59:31

    やっぱり子沢山て頭弱いよね(笑)

    • 3
    • 5
    • 石田三成
    • 20/08/22 18:57:33

    何で4人も産んだの?性別片寄ったとか?

    • 0
    • 4
    • 後藤又兵衛
    • 20/08/22 18:56:30

    長島行ったのかな

    • 1
    • 3
    • 真田幸隆
    • 20/08/22 18:55:52

    4人も子供いたらそりゃ目離せんやろ(笑)

    • 4
    • 2
    • 大谷吉継
    • 20/08/22 18:55:33

    デジャヴ?

    • 2
    • 1
    • 北条綱成
    • 20/08/22 18:54:49

    あんたまた取り立てたんかい!
    どんだけ暇なんだよ。子供の相手しろ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ