今日、昼寝してたら、学園一のイケメン蒼汰くんが教室に入ってきて「明美、起きろ」と

  • なんでも
  • 山中鹿之介
  • 20/08/22 17:45:28

私のことを起こし、「え、ちょっと、何々…」と戸惑う私の手を引っ張って
「ちょっと辞めて。みんなが見てるよ」と言ったのに、ざわざわする女子たちには目もくれず
私を強引に教室から連れ出して、屋上への階段を上っていった。

屋上に出ると、大きな虹。
「明美にこれを見せたかったんだ」
「え、そんなことのために」
「もちろん、それだけじゃない」
と不意に真剣なまなざしで私を見つめる蒼汰。
「明美、俺と

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 三好長慶
    • 20/08/22 17:52:43

    昭和の名前と平成の名前の差が…笑

    • 1
    • 2
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/08/22 17:49:02

    「明美、俺と

    平成ライダーの良作駄作について討論しないか?」

    • 1
    • 1
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/22 17:46:28

    いや、明美て!

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ