サッカーで足を引っ張る息子

  • 小学生
    • 12
    • 本願寺顕如
      20/08/22 17:48:40

    うちはそれで小2で辞めた。
    直接文句を言われたことはないけど、明らかにがっかりされたりチーム分けで同じチーム
    になった子に「(へたくそが)1人いるけどまあ仕方ない」みたいな言い方をされたりで、傷ついていた。
    それでも自主練をするわけでもなく下手くそなまま。
    辞める?ってきいたら、辞めてもいいって言うようになったから辞めさせたよ。
    それからバドミントンを始め、中学でもバドミントン部で活躍している。
    やっぱり才能がないなら努力をしないと好きでも伸びないよね。
    少し様子見で判断してみたら。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ