草刈紅蘭 の服装 これパンツ見えてるよね?!

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/08/22 13:18:47

インスタに載せてたんだけど、すっごい気になって、ここで聞こうと思ってトピ立てた!
パンツの型?くっきり見えてるくない?
色が透けてるだけかなぁ?
これでお出かけするのかな
やることがすごいね
海外って感じ
この人ナイスバディーすぎる!
3枚載せとくね

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 311件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/24 10:56:02

    >>214
    横。
    私は服装より、あなたの言葉遣いの方がずっとずっと母親らしくないと思うよ。

    • 2
    • 20/09/24 10:55:41

    昔からパパに服装のことやら注意されてたって言ってたし、ぶっとんでるよね実際w

    • 3
    • 20/09/24 10:54:53

    >>211伸びたTシャツにリラコのお母さんなんている?極端すぎ。

    • 1
    • 20/09/24 10:54:48

    >>211
    ホントだよ笑笑。
    ここで喚いてる人達はなに着てたら母親らしいって思うのかね?
    グローバルならチップ払えとか頭沸いてる人もいるし笑笑。

    • 2
    • 20/09/24 10:54:33

    この人の胸は本物?
    顔も整形ぽいけど胸も入れてる?

    • 1
    • 20/09/24 10:53:39

    >>214
    横だけど、インターとかだからでわ

    • 1
    • 20/09/24 10:52:36

    >>211
    じゃああなたは飲食店でチップ払ってね笑
    グローバルだもんね。日本も海外見習わなきゃ!

    • 1
    • 20/09/24 10:52:13

    パンツ透けちゃうのは一般人ならアウトだよ。
    でも、芸能人だしスタイル抜群だし似合ってるんだからいいでしょ?

    • 2
    • 20/09/24 10:51:44

    >>209
    麻布十番の小学校ならこの洋服で参観行っていいの?すげーな。

    • 3
    • 20/09/24 10:51:42

    ババアは純粋にいいと思うがね
    バッグ持ってる腕の肉がムニっと盛り上がらないのも羨ましいし、
    何よりこんな面積のパンツじゃ尿漏れ気になって気になってもう
    この前は屁したら身出ちゃったし

    • 2
    • 20/09/24 10:50:52

    >>211
    何言ってんのこの人www

    • 1
    • 20/09/24 10:50:03

    >>206
    じゃ、着物きな(笑)。今はね、グローバルな時代だよ。
    場所をわきまえていれば、汚い格好でいるよりいい。
    伸びたTシャツにリラコよりずっといいよ。

    • 3
    • 20/09/24 10:49:31

    この人のお乳は天然?養殖?

    • 0
    • 20/09/24 10:48:37

    素敵だと思う!!白い肌に服の色が合ってる!日本の田舎だと多様性って認められにくいけど、麻布十番とか六本木とかその辺が行動範囲ならふつーにスルーされるか、かっこいいって思われる格好だとおもう。

    • 2
    • 20/09/24 10:48:29

    こんな格好でどこ行くのか気になる。

    • 4
    • 20/09/24 10:47:51

    あー!朝ニュースでやったのこれかー!
    母親の服装が~ってやつ。
    中国とかのニュースかと思ったら草刈正雄の娘かー笑!

    • 0
    • 20/09/24 10:47:34

    >>202
    でたでた。海外では~ってすぐ言う人。
    ここは日本なんだよ。
    郷に入っては郷に従えって言葉知らんの?

    • 5
    • 20/09/24 10:47:30

    場所によるよね。ここ日本だからみんなそんな開放的な服に見慣れてない。
    公園とか商業施設だと二度見三度見する。男の人や男子はどんな感情になるのか不安。家族の前だけにしとけって思う。

    • 3
    • 20/09/24 10:45:44

    >>186
    文句言われて気にするならやめればいいのに。

    • 1
    • 20/09/24 10:44:42

    >>192 それが呪縛らしいよ
    何何だからこうしなきゃとかは違うらしい

    • 1
    • 20/09/24 10:44:40

    海外では、ばーちゃんでもキワキワまで谷間見える服着てるよ。うるさいんだよ日本人は。

    • 3
    • 20/09/24 10:44:34

    正雄さんに似てるー

    • 1
    • 20/09/24 10:43:51

    スタイルいいね、ほんと。
    こんな格好してみたいわ。
    私なら渡辺直美みたいになる。苦笑

    • 1
    • 20/09/24 10:42:47

    ここは日本だからねぇ。
    子供までか好奇の目で見られたら嫌じゃないのかね、、、。
    それで変な人がまとわりついたり、娘まで危害が及んだらどうするんだろう

    • 2
    • 20/09/24 10:40:50

    胸出しすぎな
    アホ丸出し
    母親なんだからちゃんとしろよ
    木下優樹菜みたい

    • 3
    • 20/09/24 10:39:11

    >>194
    自分が子供で、母親がコレで一緒に歩いてて
    すれ違う男が母親の胸チラチラ見てたらものすごく嫌。自分さえ良いいならそれでいいけど。

    • 2
    • 20/09/24 10:38:52

    芸能人ならあり!
    一般人ならなし!

    • 1
    • 20/09/24 10:38:24

    ボロボロの洋服きて、バサバサの髪してる人より良くない?
    てか、誰が何着ようが関係ないよね。

    • 3
    • 20/09/24 10:37:15

    これだけキレイだとエロくない。
    叶姉妹がエロくないのと同じで、男をどうにかしようと思ってないからなんだと思う。

    母親ならーとか言う人いるけど、じゃあどんなカッコしてたら満足?
    TPOわきまえてるなら、別にいいと思う。

    • 0
    • 20/09/24 10:34:41

    なんかもう、この人の場合パンツ透けててもなんとも思わない。
    あー、透けてんなー。くらいしか思わない。
    エロいとか恥ずかしいとかもない。
    不思議だ。

    • 5
    • 20/09/24 10:34:05

    >>189
    自分の個性より、世間の目を気にすることが大事だと思う。母親なら。
    守るべきものがない独身なら別に良いとは思うけど。。

    • 4
    • 20/09/24 10:32:02

    婆ちゃんが派手好きな叔母に

    「母親になったって好きな服きていいけど、男に理性を失わせる様な服だけは絶対に着るな」

    って言っていたの思い出した。

    • 7
    • 20/09/24 10:31:02

    >>188どっちも殿方に見せてるのかな?普通に仕事してたら仕事なくなっちゃうもんね

    • 1
    • 20/09/24 10:30:41

    母親らしい洋服って何?胸元を見せない洋服が母親らしいのか
    どんな服着ても子供にとっていい母親ならそれでいいと個人的に思うけど。違うのかな

    • 1
    • 20/09/24 10:28:16

    加藤紗里だときついけどこの人はいいな

    • 0
    • 20/09/24 10:28:16

    スタイル良いから何着ても似合う。
    羨ましい。生き方がかっこいいよね。
    女1人で仕事も育児も頑張ってる

    • 1
    • 20/09/24 10:27:17

    私は着たい服を着る!母親だからって露出したらダメなの?的な事を言ってたけど、こういう仕事だからできる事だよね
    ごく普通の専業主婦の私がこの格好で幼稚園のお迎え行ったら翌日から話しかけてくる人いなくなるわ。

    • 6
    • 20/09/24 10:25:54

    着たい洋服を着てるって言ってるからいいんじゃない?

    • 0
    • 20/09/24 10:24:20

    好きな服ぐらい着てもいいやんって思ってしまった。
    母親でも。

    • 2
    • 20/09/24 10:23:52

    スタイルよいなーと思うし、明るい子育てしてそう。
    ただ、鼻の上の方に横に入る線みたいのと豊胸みたいな感じが気になる

    • 0
    • 20/09/24 10:22:57

    近くにいたら透けるパンツ凝視しちゃう笑
    けど芸能人なら良いんじゃない?話題作りよね

    • 0
    • 20/09/24 10:22:34

    でも可愛い
    娘も可愛い

    • 1
    • 20/09/24 10:21:24

    なんか、いつかお薬で捕まりそう笑

    • 1
    • 20/09/24 10:20:55

    ださ!
    洋服は自由だけど、これは。

    • 0
    • 20/09/24 10:20:53

    >>168
    ママスタって美人に厳しいの?
    私はその3人大好きー

    • 3
    • 20/09/24 10:19:11

    誤って娘がワンピの胸の所触ったらポロリしそう

    • 2
    • 20/09/20 22:34:57

    胸出し過ぎだよ

    • 0
    • 20/08/23 14:30:39

    >>168

    ママスタ中卒とか水商売の女多いから、常識なさそうなけばい女は基本的に応援するんだよ

    • 2
    • 20/08/23 14:27:42

    >>1>>2>>153
    スタイルいいブス。ママスタって普段美人に厳しいわりに、ブスにはうってかわって優しい。

    • 3
    • 20/08/23 14:23:09

    >>161
    それはOKでしょ。着てない人が言われてるよ

    • 0
1件~50件 (全 311件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ