パニック障害のの人コーヒー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/08/21 23:11:59

    あ、あと鉄不足も結構関係あるってね。
    補ってこー。

    • 0
    • No.
    • 10
    • 徳川家康

    • 20/08/21 23:04:51

    そういえばコーヒーも酒もやめてから動悸起きにくくなったわ
    関係あったんだね…

    • 1
    • No.
    • 9
    • 森長可

    • 20/08/21 23:02:56

    ブラックコーヒーが大好きだったけどカフェインがパニックの引き金になるからカフェインレスに変えたよー。後アルコールもダメだから大好きなお酒も辞めた

    • 0
    • 20/08/21 23:01:57

    こーしー飲みまくりたらこ吸いまくり
    ヤバイのいま初めて知った…

    • 0
    • No.
    • 7
    • 服部半蔵(強い)

    • 20/08/21 22:58:28

    カフェインやニコチンは引き金になるよね。
    私は飲まない。
    私は飲むとパニック起こす。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 長野業正

    • 20/08/21 22:52:37

    動悸と不整脈が起きやすくなるから飲んでない

    • 1
    • No.
    • 5
    • 直江兼続

    • 20/08/21 22:48:50

    飲まない。コーヒー飲むと下痢する。

    • 1
    • No.
    • 4
    • 柴田勝家

    • 20/08/21 22:46:25

    寝る前以外、
    普通に飲んでる。コーヒー飲んでるからって言う理由でパニックに響くって感じた事ないよ。
    気にし過ぎなんじゃない?

    医学的に良くないのは聞いた事あるけど、
    むしろ飲んでる時が
    ホッとして安心してるような…で発作が起きにくい状態維持。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 立花誾千代

    • 20/08/21 17:22:05

    コーヒーは避けてるけど紅茶を何杯か飲んでる

    • 0
    • 20/08/21 17:18:36

    朝一杯だけ飲んでる
    主は飲まない?

    • 0
    • No.
    • 1
    • 津軽為信

    • 20/08/21 17:17:35

    精神的にぐらついてる人はコーヒー飲まない方がいいらしいね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ