子供が荒れて今から子育て放棄したい

  • なんでも
    • 87
    • 成田甲斐
      20/08/19 21:22:25

    主だって人間だよ。
    可愛いわが子でも腹立つことあるし、
    施設に入れた方がいいんじゃないか、
    私が出ていった方がいいんじゃないかって思うよね。

    私の場合は夫に相談した。
    夫が子どもに話をしてた。
    子どもなりに「母がうるさいからむかつく」「俺の話を聞いてくれない」と、私へのダメ出しが出て来たけど、言ってはいけないこと、もし、その言葉を言って母が亡くなっても平気なのか?言葉は目に見えないが、言葉は相手を傷付けるし事も出来るみたいな事を言って私と息子の仲裁をしてくれました。

    主と主の子どもが少しでもよい関係になればと思います。
    子どもに言えない愚痴はここで言ったら良いよ。私は聞くからね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ