子供が荒れて今から子育て放棄したい

  • なんでも
    • 106
    • 丹羽長秀
      20/08/19 23:10:27

    試し行動は必ずしも発達障害の子だけではなく、どんな子どもにもあることだと思いますよ。
    主さんがお子さんを発達障害じゃないかと思う要素が他にもあるなら相談に行くのもよいかと思います。

    10月まで待つのも辛そうなので、市役所の子育て支援に相談に行かれてはどうでしょうか?
    どこに行けばいいのかわからなくても、受付で子育ての悩みで、と言えば適切なところに案内してくれると思いますよ。

    今とてもお辛いと思います。
    旦那さんやママスタや何でもいいから愚痴を言って発散してください!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ