友達と縁が切れた人なぜですか?

  • なんでも
    • 171
    • 国際妻
      20/08/23 05:52:45

    >>156
    それは完全に負け犬の嫉妬ですね。あなたは何も悪くないです。
    よく男が勝手に好意を寄せているだけなのに、好意を寄せられた女側だけを
    執拗に叩く女っているけど、なんで女を叩くの?男を叩けば?といつも思う。
    だって悪いのは男であって女じゃない。
    貴女の彼氏が勝手に私を選んだだけなのに、なんで私が責められるの?と思う。  
    なのに捨てられた側の女は、男の愛情を得て幸せな女のほうばかり叩く。
    単なる妬み、僻み、嫉みです。 
    男に愛されてる貴女を嫉んだ「捨てられた女」が、まるで貴女が二股したか
    のように周囲に言いふらして貴女の評判を落として孤立させるのが目的だった。
    捨てられた女に出来るのは同属の女を味方をにつけて女に嫌がらせする事くらいです。どう頑張っても欲しい男の愛情は得られないんだから。 
    100人の女の味方がついても、一人の男の愛情を得られない女です。
    だいたい女は「不幸な女」「ふられた女」「可哀想な女」の味方です。
    女は「幸せいっぱいキラキラモテ女子」の味方はしません。嫉妬です。
      
    モテる美人はこういうケースでも決して女を叩かないです。
    自分の彼氏がもし自分の女友達を好きになっても自分の魅力不足だったと
    あきらめて、彼が自分の意思で選んだ事なのだから潔く身を引くはずです。
    私が先に付き合ってた彼女(妻)なんだから!泥棒猫!みたいなの理解不能。
    先も後も順番なんて関係ないですよね。惚れられたほうが勝ち。 
    A子と交際してたけどB子に惚れたからB子を得たくて男は頑張る。 
    ごく当たり前です。男は欲しい女を追いかけるハンターです。
    単に自分が彼氏に選ばれなかっただけなのに、相手の女を責めるのは
    おかしいですね。旦那のほうが追いかけてアタックしてる不倫相手を
    妻が叩くのもおかしいし。叩くなら旦那を叩いて離婚すればいいだけ。
    選ばれなかったのは自分なんだから。 
    男が勝手に惚れて来ただけなのにこっちが略奪したみたいな言い方する人
    いるけど、完全に間違ってますよね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ