• No.200 真田幸村

    20/08/19 11:29:02

    >>193
    部活でお水を飲ませてもらえません。熱中症になりそうです。って相談されたら顧問が飲ませないって言うんだから仕方がない、同情しても現状は変わらないので相談主に発破をかけてあげようって思うの?
    DVならなおさら被害者の辛いって気持ちを批判するのはおかしいことだよ

  • No.205 伊達成実

    20/08/19 11:32:17

    >>200
    学校のことはまた違くない?
    それは教育委員会に話しをするとか、校長に話すとか、上の人に言えば改善余地はあるけど、主の場合無理だよね?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.216 真田幸村

    20/08/19 11:41:32

    >>205
    なんのために保健師さんや役所の相談所があると思ってるの
    民間でも母子の保護まで相談に乗ってくれる団体もある

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。