カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
20/08/17 21:19:35
>>104 2ルームは基本的にどこのメーカーも寝る方は狭いからね。虫刺されはフルクローズ出来るタープにしたら問題無いし、連結出来るのにしたら2ルームより圧倒的に広いよ。 テント選ぶポイントは耐水圧2000以上基準でどこのメーカーもそんなに変わらない。 スノーピークが良いって言う人いるけど、コールマンも高級クラスのテントあるし、同じ値段ならコールマンの方が耐水圧高いからね。 おすすめはベタだけどコールマンかな。
20/08/17 21:26:18
>>106 うーん、もし買い替えるなら結局タープもフルクローズに買い替えになるのか ドームテント+フルクローズタープが一番開放的に使えるかんじなのかな? 今のタープもったいない気がするけど 教えてくれてありがとう!もし買うことにしたらできるだけ後悔はしたくないから、たくさん教えてくれるのありがたい
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 15:20:20
21840
2
26/06/28 15:26:33
48
3
26/06/28 15:22:18
16888
4
26/06/28 15:23:18
39
5
26/06/28 15:27:53
220
26/06/28 15:29:06
26/06/28 15:21:34
26/06/28 15:18:30
26/06/28 14:56:18
0
26/06/28 15:28:55
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.106 ザビエル
20/08/17 21:19:35
>>104
2ルームは基本的にどこのメーカーも寝る方は狭いからね。虫刺されはフルクローズ出来るタープにしたら問題無いし、連結出来るのにしたら2ルームより圧倒的に広いよ。
テント選ぶポイントは耐水圧2000以上基準でどこのメーカーもそんなに変わらない。
スノーピークが良いって言う人いるけど、コールマンも高級クラスのテントあるし、同じ値段ならコールマンの方が耐水圧高いからね。
おすすめはベタだけどコールマンかな。
No.107 主 島左近
20/08/17 21:26:18
>>106
うーん、もし買い替えるなら結局タープもフルクローズに買い替えになるのか
ドームテント+フルクローズタープが一番開放的に使えるかんじなのかな?
今のタープもったいない気がするけど
教えてくれてありがとう!もし買うことにしたらできるだけ後悔はしたくないから、たくさん教えてくれるのありがたい
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません