立ち読みしてた女子高生の背中に精液かけた男を逮捕

  • ニュース全般
  • 宮本武蔵(強い)
  • 20/08/17 17:46:08

女性の背中に精液をかけたとして、兵庫県警甲子園署は17日、暴行と器物損壊の疑いで、
兵庫県西宮市の無職男(21)を逮捕した。

逮捕容疑は6月20日午後10時ごろ、同市内のスーパーマーケットで
書籍の立ち読みをしていた女性(16)に近づき、容器に入った自身の精液を背中に振りかけ、
衣服を汚した疑い。「間違いない」と容疑を認めているという。

同署によると、男はそのまま店の外へ逃げ、店員が署に通報した。女性は「男と面識はない」
と話しているという。
19

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 北条氏康
    • 20/08/17 18:04:14

    名前出せよ

    • 4
    • 5
    • 立花誾千代
    • 20/08/17 17:58:48

    マジキチ、あたおか

    • 2
    • 4
    • ザビエル
    • 20/08/17 17:56:26

    気持ち悪っ!

    • 3
    • 20/08/17 17:56:24

    許せない。きたねーなー。家に入れないじゃん。服もバッグも靴も全部捨てなきゃだし。どうしてくれるのって感じ。

    • 4
    • 2
    • 織田信忠
    • 20/08/17 17:52:44

    性癖…こういうの罪軽いんだろうな!!腹立つけどさ!!

    • 1
    • 1
    • 今川義元
    • 20/08/17 17:47:17

    無職ってろくなのいない

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ