【速報】安倍首相が慶応病院を訪問

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/19 11:08:17

    お大事に

    • 0
    • 20/08/19 11:07:18

    >>75
    長野に聞いてるの。

    • 0
    • 20/08/19 01:03:07

    >>73 官邸のホームページ見たら?

    • 0
    • 74

    ぴよぴよ

    • 20/08/19 00:44:46

    >>72
    激務って毎日どんな仕事をしているの?
    ごめんなさい。本当に分からないので教えてもらえたら嬉しいです。

    • 1
    • 20/08/19 00:37:47

    激務だものそりゃ疲れるよね。病院でゆっくり休んで、栄養の点滴してもらって、元気になってほしい。がんばれ、安倍さん!

    • 7
    • 20/08/19 00:35:11

    >>41

    • 0
    • 20/08/19 00:34:52

    太郎ちゃんの言う通りだと思う。
    何日も連続で働いたら下手したら死ぬよ。
    安倍ちゃんは今はゆっくり休んだ方がいい。

    • 4
    • 20/08/19 00:31:25

    >>68
    春節祭おめでとうございます。
    ぜひ皆さま日本へ起こし下さい。

    何でキャッシュごと削除した?

    • 0
    • 20/08/19 00:19:54

    >>61 緊急事態宣言も出して、休校にもして、補助金も出して何もしてないって…後、何してほしいの?

    • 3
    • 20/08/19 00:14:20

    >>65コロナ渦って…

    • 0
    • 20/08/19 00:07:46

    >>65
    経済が回復したとか言わないでよ(笑)

    間違いだらけの統計をだしてきてたくせに。

    • 0
    • 65
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/18 23:54:47

    >>61むしろ頑張ってたんじゃない?たとえ表向きだとしても安倍政権以降株価をみても日本経済は回復したし、あの民主党政権のままこのコロナ渦を迎えていたらと思うとゾッとする。

    • 4
    • 20/08/18 23:45:34

    健康診断ってニュースで言ってたから人間ドックじゃないの?

    • 2
    • 63
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/18 23:42:35

    トピタイ 病院を訪問 じゃなくて、病院へ でいいと思う

    • 0
    • 20/08/18 22:45:03

    そりゃあ叩かれまくってるし精神的にキツイだろうよー麻生さんが言ってた通り147日?休まずコロナの事で叩かれまくってストレス抱えて仕事してるのを病院に1回行くくらい騒ぐなよって思うわ

    • 16
    • 20/08/18 22:44:49

    結局、安倍さんって何をやってくれたんだろう 全部 中途半端な政策。

    • 1
    • 60
    • 立花誾千代
    • 20/08/18 22:44:39

    >>10
    安倍総理はそんなことしてないじゃん。
    あのマスクはいらなかったけど、頑張ってると思うわ。

    • 8
    • 20/08/18 22:42:01

    総理大臣として一番成し遂げたかった事?

    • 0
    • 20/08/18 21:34:22

    >>52 何の病?

    • 2
    • 57
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/18 21:29:39

    秋の嵐の準備ですよね?

    • 1
    • 56
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/17 21:50:05

    親朝議員がいた中、拉致問題と万景峰号入港禁止に声を上げたのが安倍さん菅さん河野さんの3人なんだよね。
    みんな知ってるかな。

    • 12
    • 20/08/17 21:25:08

    >>48
    石破さんはまずないと思う

    • 10
    • 54
    • 宇喜多直家
    • 20/08/17 21:10:48

    >>51
    河野さんには防衛大臣か外務大臣でいてほしい!
    岸田さんは外交の経験が...。
    誰かいませんかー?

    • 5
    • 20/08/17 21:04:55

    >>48
    2階と手を組んで習近平を国賓として招くって言ってるのに?

    • 3
    • 20/08/17 20:56:33

    同じ病持ちとしては心配
    転げ落ちるように悪化するからな

    安倍総理無理するなー

    • 14
    • 20/08/17 20:47:48

    >>46
    河野太郎がいるじゃないか!!

    • 8
    • 20/08/17 20:43:09

    >>44
    コロナ問題だけじゃないね。

    一国のリーダーなんだからさ。。
    利権だいすきの政治屋なら辞めてくれ。

    • 3
    • 20/08/17 20:41:32

    >>46
    自民党もどこを切っても売国奴の変わらない顔ぶれだけど
    誰かを選ばないといけないとしたら岸田になるよ。

    石破は菅より選ばれないよ。

    • 1
    • 20/08/17 20:18:09

    >>46
    石破さんじゃない?

    • 0
    • 20/08/17 20:16:05

    「安倍首相病院へ」
    「安倍首相自宅へ帰りました」

    …ニュースにする必要ある?笑

    • 4
    • 46
    • 宇喜多直家
    • 20/08/17 20:07:18

    ポスト安倍 は誰かいる?教えてー!

    • 0
    • 45
    • 後藤又兵衛
    • 20/08/17 19:47:52

    >>9
    体調は問題ないでしょ
    問題あったらジムには行かないわ
    でも都民って外出自粛じゃなかったっけ?

    • 0
    • 20/08/17 19:36:04

    >>41
    全てに置いて遅すぎるよね笑
    アベのマスクだって誰得なの??税金の無駄じゃん
    何がお疲れ様だよ。安倍信者、本当に嫌い。馬鹿みたい。

    • 9
    • 20/08/17 18:24:22

    安倍さん
    国民のために頑張り過ぎました。少し心と身体を休めてください。
    応援してます!

    • 18
    • 20/08/17 17:31:54

    >>38
    なら辞めてくれ

    • 2
    • 20/08/17 17:31:31

    >>40
    コロナに限らず外交にしても決断できないトップはダメでしょ。

    緊急事態宣言、休校、10万
    ↑これやってくれて春先より安心できてますか?

    • 3
    • 40
    • 本願寺顕如
    • 20/08/17 16:44:04

    >>33 緊急事態宣言もだした、休校にもした、補助金も出した…ここまでしてまだ、足らないの?何して欲しいの?

    • 28
    • 20/08/17 16:43:41

    何をしてもマスコミに叩かれて病院に行っただけでも何か言われるのね。
    本当に大変だね。

    • 24
    • 20/08/17 16:41:27

    安倍さん無理するな。

    • 32
    • 20/08/17 16:40:18

    どうかゆっくり休んで欲しい。計り知れないほどの心労だろうに。
    いつもありがとうございます。

    • 27
    • 20/08/17 16:34:44

    >>32
    もし身勝手な人だったら、自分には子孫がないんだから日本がどうなろうと後は野となれ山となれとなるでしょうにね。でもそうじゃないもの。身体壊してまで2度目の総理を引き受けて頑張ってくれてるのにさ。息抜きの会食やゴルフぐらいでいちいち揚げ足取られてかわいそう。

    • 23
    • 20/08/17 16:27:48

    >>32
    あきえちゃんが大きな子供みたいなものだからね
    人を育てる難しさや周囲の手助けのありがたさは日々感じてると思う

    • 1
    • 34

    ぴよぴよ

    • 20/08/17 16:25:35

    サミットも延期っぽいし、選挙は年明けかなぁー。
    絶対、あめちゃん出たいもんね(笑)
    自分だけは2週間隔離なしの上級国民で。

    早く解散してくれー。
    何をしてくれたのさ、コロナ問題で。

    • 3
    • 32
    • 足軽(弓)
    • 20/08/17 16:23:24

    前はこの人のこと、子供いないのに日本の未来なんか真剣に考えられるの?と思ってた。
    今では、子供もいない人なのに日本の未来のためによくやってくれてるな、に変わったよ。

    • 31
    • 31
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/17 16:15:38

    いろいろ悪くいう人いるけど、安倍さんそんなに悪いかな?
    コロナの対応が…っていうならどうすれば正しいのか?
    コロナをゼロにしたら文句言われないんだろうけど、そんなの誰が総理になっても無理だったと思うよ。
    経済が悪いのも全部安倍さんのせい。
    誰がやってもそんなに変わらないよ。

    • 47
    • 20/08/17 16:05:42

    みんな酷いな。
    私も支持してるわけじゃないけど、1月からまとまった休みを取れてないのは心配だよ。
    睡眠とかもちゃんと取れてないだろうね。

    • 31
    • 20/08/17 16:05:38

    政治批判はどうぞご自由にだけど、人の健康状態を茶化したり酷い言葉書き込んだりする人はお里が知れるわ

    • 35
    • 20/08/17 16:04:41

    そりゃ体調悪くもなるよ
    ゆっくりして欲しい

    • 26
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ