上げマンだった

  • なんでも
  • 藤堂高虎
  • 20/08/16 22:18:59

女性の12星座別に、男性がゾッコンになる、将来あげまん妻になる女性をランキング形式で占います。

11位 いて座(11/22~12/21)
……夫の運気を下げやすい
いて座は「魅力的!」と強く思った男性でないと恋をしませんし、結婚なんてまずしません。
好きで結婚しても、夫のダメなところが見つかれば遠慮なくダメ出しをします。
それがいいという男性はいるものの、男のプライドを傷つけ、運気を下げやすい気質なのです。

10位 かに座(6/22~7/22)
……過保護すぎてしまう
かに座は母性の星座です。
その母性はありあまるほどのエネルギーで、夫に対しても過保護になってしまう傾向があります。
情深い上、何でも任せられるかに座の妻に夫は依存してしまいます。
そのため、仕事ではレベルアップしても、いまいちバランスの悪い男になるでしょう。

9位 ふたご座(5/21~6/21)
……ふたご座の心次第
ふたご座は、星座名の通りふたつの顔を持っています。
社交的な表の面と、自己中な裏の面です。
結婚すると裏の面が出やすく、夫婦愛にハマれば最高のあげまんになるし、夫に飽きれば見捨てるさげまんにもなります。
ふたご座の心次第でしょう。

8位 おひつじ座(3/21~4/19)
……ある程度まではアゲる
おひつじ座は自分のことで忙しい星座ですが、結婚したら夫婦でレベルアップしようと、夫のお尻を叩きます。
行動力と相手を引っ張るパワーで、ある程度までは夫をアゲますが、燃え尽きすぎてダメにしてしまう傾向も強いのです。

7位 てんびん座(9/23~10/23)
……ややあげまん
てんびん座は、自身がレベルの高い素質を持っている星座。
相手にも高いクオリティを望みます。
てんびん座といれば、運気もレベルもおすそ分けされますが、その完璧さに男性は気後れしてしまうかも。
よって、ややあげまんと言えるでしょう。

6位 しし座(7/23~8/22)
……自慢できる夫にする
しし座は、自分より劣る男に興味がわきません。
しかし、たとえば仕事ができなくても顔がイケメンなど、突出した魅力があれば別で、結婚まで至ることも。
お金と時間をかけてレベルアップさせ、みんなに自慢できる夫にする、あげまん女房となるでしょう。

5位 おうし座(4/20~5/20)
……画策をするあげまん
おうし座は見る目がある女性で、勝算のない結婚はしません。
素質のある男性を見抜き、あらゆる手段を使って彼の地位や収入を上げる画策をするあげまんです。
それは、一緒にいる自分のためでもあります。
素質のない男性は、最初から対象外です。

4位 おとめ座(8/23~9/22)
……良き参謀、良き教師なあげまん
おとめ座は状況を把握し、観察するスキルに長けています。
夫がうまく立ち回れる環境をさりげなく薦め、夫の評価が上がるように外堀を埋めるのが得意です。
加えて、学力面など夫自身をレベルアップさせるアドバイスも。
良き参謀、良き教師なあげまんなのです。

3位 やぎ座(12/22~1/19)
……金運・仕事運が上がる
努力家で計画的なやぎ座は、仕事を着々と進めます。
その働きっぷりが、一緒にいる男性にも影響を与えるのです。
マジメで辛抱強い性格から、金運も堅実型。
夫は仕事運も金運も上がるでしょう。
ただし、自分の努力もないと無駄になります。

2位 うお座(2/19~3/20)
……天性のあげまん
男性に甘えるのが得意な星座といえば、うお座。
甘えついでに褒め殺しも大の得意で、「ステキ~さすが私の旦那様!」を上手に会話に盛り込みます。
夫を「デキル男」の気分にさせ、実際にデキル男に持ち上げてしまうという、天性のあげまんと言えるでしょう。

12位 さそり座(10/24~11/21)
……足を引っ張りがち
さそり座は、「愛する夫のためならどんなことでもいたします」、という感じですが……
尽くしすぎて愛情過多になり、夫の足を引っ張ることのほうが多いという残念な傾向にあります。
その上で嫉妬深さを発揮して、さらに足を引っ張ることもあるでしょう。

1位 みずがめ座(1/20~2/18)
……天然のあげまん
みずがめ座は「自分は自分、彼は彼」という淡泊な考え方をする星座。
また独特な評価をするタイプで、男性にアレコレ言ったりしませんが、デキル男性には手放しで褒めまくります。
夫はそんなみずがめ座に認められたいと、自力でレベルアップ。
天然のあげまんです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 74
    • 竹中半兵衛
    • 20/09/28 07:56:54

    水瓶座は仕事人間で自立してる女って感じ

    • 0
    • 20/08/27 12:06:32

    双子座と蠍座って合わないとか言われてるけど私はめちゃくちゃ相性いい。蠍座の男の人じゃないと無理。

    • 0
    • 72
    • 小早川隆景
    • 20/08/25 15:56:52

    >>61
    ありがとー旦那がかすりもしなかった(笑)
    まあ占いだし。

    • 1
    • 71
    • 小早川隆景
    • 20/08/25 15:54:20

    >>60
    水瓶座でB型の私なんかそれ系のトピ立てられるたんびに悲しくなるわーまあその時だけなんだけど(笑)

    • 0
    • 20/08/25 15:51:51

    天性のあげまん。その通り。
    付き合った人ほとんどが経営者。しかも付き合ってから経営者になる。
    でも甘え上手とは自分で思わない。

    • 0
    • 20/08/25 15:51:10

    水瓶座でモテモテの私は、収入普通の旦那と結婚したけど年収はどんどん増えて、お互いに自由だけど、ラブラブで何不自由なく暮らしてるよ。当たってる様な、当たって無い様な。やっぱり星座だけじゃ決まらないか。

    • 1
    • 20/08/25 15:49:35

    >>65
    トータルであなたが悪いね。

    • 0
    • 20/08/25 15:46:30

    >>59
    蠍座はそうかもだけど、蟹座はモテるのか?蟹座よりモテる星座もっとあると思う。

    • 0
    • 20/08/25 15:45:50

    >>65 
    せっかく楽しくみてるのに血液型みたいにこういうの本当いらないわ

    • 1
    • 20/08/25 15:44:02

    >>62
    >>49にはそんなこと書いてないわ
    49に訳わかんないこと言われたからレスしたらレスされたから返したんだけど?
    貴女めんどくさ
    もしかして山羊座?

    • 0
    • 20/08/25 15:40:30

    >>63
    風星座は華やかだからね。水星座は癒し

    • 1
    • 20/08/25 15:37:56

    >>59
    風のモテと水のモテは全く種類が違う。

    • 1
    • 20/08/25 15:35:04

    >>59
    だからモテるって書いてあるじゃん。よく読めよ

    • 1
    • 20/08/25 15:33:58

    >>57
    男性で優しいのは魚座、蠍座、蟹座かな
    魚座は何してもあんまり怒らないタイプの優しさ
    蠍座はズバっと言うときは言うタイプの優しさ
    愛情深い。優しいが怒らすと一番こわい。
    蟹座は喜怒哀楽があるけど基本的に弱いものを守る保護的な優しさをもっている。

    • 2
    • 20/08/25 15:33:39

    みずがめ座ってだいたい「変な人」みたいな占いばっかりだから嬉しくなっちゃったでへへ

    • 0
    • 20/08/25 15:32:40

    >>58
    水の星座も普通にモテるよ
    尽くす尽くさないでマウント取ろうとしてる人は馬鹿だね
    蟹座蠍座はかなりモテるから

    • 0
    • 20/08/25 15:27:58

    >>51
    風は男女ともにモテる。華やかだから
    水も色気とか優しさでモテる。
    火は明るさ、目立つ

    • 1
    • 57
    • 小早川隆景
    • 20/08/25 15:26:26

    本物の優しさをもってる男性バージョンとかない?
    あとー嫉妬心が全く無い男性とか。

    • 1
    • 56
    • 足軽(弓)
    • 20/08/25 15:23:52

    私天然のあげまんか。
    そんな気がしてたわ

    • 1
    • 20/08/25 15:19:17

    ヒステリー乙女座が上位か

    • 0
    • 54
    • 黒田官兵衛
    • 20/08/25 15:18:56

    >>53
    ヒント
    女は愛されたい 男は愛したい

    男は自由を好む物だよ
    重い女は嫌われるでしょ?

    • 0
    • 20/08/25 15:14:55

    なぜか水瓶座の男と縁があり数名と付き合ってきたけど、別れてから蠍座の人と付き合ったときの衝撃たるやなかった。めちゃくちゃ愛してくれてずっとくっついて好き好き言って、かわいいかわいいと褒められて水瓶座の男の時に味わったことない温かさがあった。今まで冷たくてさっぱりとした干渉しない付き合いが普通だと思ってたけど、違った。
    愛し合うことが当たり前と教えてくれたのが蠍座。蠍座が一位じゃないのが不思議

    • 0
    • 20/08/25 15:08:48

    山羊座。確かに!私が仕事をすると夫が稼ぐ。
    専業になると手取り下がる。
    早く働かなきゃ!

    • 0
    • 20/08/25 15:06:57

    >>49
    尽くす尽くさない抜きで水瓶座と山羊座はモテないと思うよ
    このランキングでは上位だけど確かモテる星座では下位だよね
    モテるのは水の星座と火の星座
    風でも双子座とか
    火の星座は貴方の言うタイプが多いけど男を潰しがち
    やっぱり魚座最強だわ

    • 0
    • 50
    • 本願寺顕如
    • 20/08/25 15:00:50

    わしややあげまんか

    • 0
    • 20/08/25 15:00:36

    >>45
    尽くすのがモテるって思ってるの?尽くさない女がモテるんだよ!尽くす女は捨てられるのが早い。男は自分が尽くしたい生き物だから
    だから最下位付近なんでしょ笑笑
    もてたかったらまず尽くすの辞めな

    • 0
    • 20/08/25 14:47:39

    あげまんになりてぇ

    • 0
    • 20/08/25 14:45:18

    >>8
    山羊座が一位なわけない

    • 0
    • 46
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/25 13:26:58

    面白いね~
    蠍座の母は嫉妬深く変に潔癖で今じゃ別居でほぼほぼ当たってる

    これ、男性バージョンないの?
    出世する可能性の高い星座とか

    • 0
    • 20/08/25 13:06:42

    >>44
    蠍座と蟹座は尽くしすぎてってやつよね
    でも例えアゲマンだとしてもそもそも選ばれないモテない星座よりモテる蟹座蠍座の方が女として上だと思うよ
    魚座はモテてアゲマンだけどさ

    • 0
    • 20/08/25 13:00:18

    1位!?やっぱねー!!!
    と思ったらまさかの12位だった、笑。理由読んだら納得。私サゲマンだ笑。

    • 2
    • 20/08/25 12:40:21

    みずがめ座の母あってる!
    母は、何もうるさい事言わないし淡白、父は結婚して変わったとよく言われてる。
    定年になったら、今度は料理の腕をあげて、母も料理好きだからレベル高い料理作ってる。

    • 0
    • 20/08/25 12:31:56

    >>40が言ってるとおり
    ……過保護すぎてしまう
    かに座は母性の星座です。
    その母性はありあまるほどのエネルギーで、夫に対しても過保護になってしまう傾向があります。
    情深い上、何でも任せられるかに座の妻に夫は依存してしまいます。
    そのため、仕事ではレベルアップしても、いまいちバランスの悪い男になるでしょう。
    って書いてあるね

    • 1
    • 20/08/25 12:31:08

    >>29私もある!しし座です

    • 0
    • 20/08/25 12:28:03

    優しい蟹座に救われる男たくさんいると思うけどね。垢抜けない感があるからかな?

    • 1
    • 20/08/25 12:19:46

    >>34
    真実を書いただけよ~

    • 0
    • 20/08/25 12:19:39

    絶対12位と思ったらまさかの1位!
    でもネチネチしてるし下げまんだよ。

    • 0
    • 20/08/25 12:19:03

    お前がアゲろやって思う。獅子座

    • 0
    • 20/08/25 12:18:15

    >>33
    例え本当にアゲマンだとしても選ばれなきゃ意味が無いからね
    アゲマンなのに一生独身な山羊座とかフツーにその辺にいそう

    • 0
    • 20/08/25 12:17:39

    6位だった。
    まぁそんなとこ

    • 0
    • 20/08/25 12:16:52

    >>32
    ありがとう!!

    • 1
    • 20/08/25 12:14:47

    さっぱりしてるから男女とも付き合いやすいのが水瓶座。男女ともに面倒くさいのが山羊

    • 0
    • 20/08/25 12:11:35

    >>27
    だとしても双子座って可愛いからアゲマンじゃなくてもモテるよね
    知り合いの双子座や蠍座はモテる
    この順位って決してモテる星座じゃないのよね
    アゲマンかもしれないけれどさ
    上位なんか魚座以外はモテなさそう
    トータルすると魚座が1位に感じてしまう

    ふと思い出したけど魚座ベッキーはアゲマンだったね
    キノコはまあまあ人気あったけど才能はあるゲスミュージシャンって日本中から認められたのはベッキーがいたからこそだわ

    • 1
    • 20/08/25 12:11:29

    >>29
    わー私もある。
    ますかけ線と混ざって変なことになってるけど…笑
    旦那がこれから稼ぐようになればいいなぁ。
    でも私が射手座だからダメなのかな。

    • 1
    • 20/08/25 12:07:54

    嬉しい気分になった笑
    あげてくれてありがとう

    • 0
    • 20/08/25 12:07:44

    かに座だけど、手相であげまん線ていう感情線の先が3つにわかれてるやつがある。
    旦那めちゃくちゃ稼いでる。

    • 0
    • 20/08/25 12:05:44

    11位の射手座は納得。その通りだから

    • 0
    • 20/08/25 12:02:15

    >>16
    双子座だけど釣った魚にはエサなんぞやらんよ。早口毒舌で口撃するし(笑)イヤなら出ていけ精神だし、去るもの追わないし最悪よ(笑)

    • 1
    • 20/08/25 11:59:59

    >>24
    >>22で黒田さんにレスしていませんよ
    わざわざ上位を下げる人って…って言いましたが
    黒田さんは下げていたのですか?

    • 0
    • 20/08/25 11:58:41

    >>23
    良い緊張感ね
    だから水瓶座の女性と結婚した旦那が出世するとかはあるあるだと思う

    • 1
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ