主人の不倫相手がブスだった

  • なんでも
    • 93
    • 猿飛佐助(強い)
      20/08/17 09:33:20

    >>89
    お隣が40代一人暮らし
    ご両親は田舎暮らしのため引越しされて
    長女さんだけ仕事あるから一人暮らししてる
    主人が道路に女がずっと立ってる
    怪しいなってことで
    主人が気になって外でたらその女性が
    話しかけてきてビックリ
    お隣の〇〇さんですが
    男性が訪ねて来てませんか
    っていきなり聞かれた
    いやーわからないですって答えたら
    そうですか、って逃げるように立ち去った
    主人と絶対不倫だな。相手の奥さんぽいな
    ヤバイよ事件になったらってことで
    この事はお隣に伝えた。
    長女さんは固まってたな。
    その後1か月もしないうちに長女さん引っ越した。家は売りに出された。
    4.50代独身不倫率高いよね
    長女さんもそんな人に見えなかった
    地味で大人しい方だったから
    以外だったな

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ