佐藤健、大嫌いになった。何が人狼だよ。

  • なんでも
  • 猿飛佐助(強い)
  • 20/08/16 12:52:25

昨日の春馬くんの太陽の子の時間にあわせて、いきなり佐藤健がYouTube配信してきた。
生配信かは知らないけど、わざわざ時間かぶせるか?
アミューズも佐藤健も、大嫌いになった。
しかも人狼ゲームとかで、仲良し達とワイワイ楽しそうにやっててさ。春馬くんが亡くなって日も浅いのに、こんなくだらないゲームを配信できるんだ。
軽蔑。
わざわざ太陽の子に時間かぶせてくるな!!まじで人格疑うわ

  • 27 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 555件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/12 17:28:03

    おんなじ意見です。
    三浦翔平さんは共演してたからわかりますが、ローラからのファンは佐藤健さんのこと知らないし、何でわざわざでてきたん、あんたの事嫌いやし、かなしかったのに悔しくって泣けてきました。

    • 5
    • 20/10/26 06:46:06

    健、LINEくれないし来てもそっけなさすぎでブロックしてやったぞ!

    • 1
    • 20/10/26 06:43:15

    佐藤健いかにも性格悪そうだし、ちびのくせにかっこつけだから昔から嫌い
    城田も良い人ぶって裏では文句言ってそうで嫌い

    • 9
    • 20/10/26 06:22:38

    >>550
    なんで?

    • 1
    • 20/10/26 05:07:00

    最近、三浦○平さんや城○優さん、色々な番組でお見かけしますがなんだろ?チャンネル変えちゃう。
    もう普通にテレビ見れなくなったわ。

    • 7
    • 20/10/26 05:01:37

    城○○も大嫌いになったわ…
    岸○五○、もうテレビに出ないで欲しい(怒)

    • 5
    • 20/10/24 01:11:59

    健、後でラインくれるって言ったじゃん!3日も待ってるのに…

    • 0
    • 20/10/24 01:04:36

    三浦春馬以外は、もう見てられない。外見も中身も不細工な人ばっかりで…アミューズも芸能界そのものも、嫌になった

    • 18
    • 20/10/24 01:02:39

    三浦春馬以外は、もう見てられない。外見も中身も不細工な人ばっかりで…アミューズも芸能界そのものも、嫌になった

    • 4
    • 20/09/16 00:07:47

    三浦翔平とTwitter上がってたけど
    相変わらず性格悪い感じね

    • 17
    • 20/09/15 21:23:55

    佐藤健くんのYouTube配信が、わざと太陽の子と被せるようにやったかどうか分からないけど、三浦春馬くんは人を恨むような人ではなかったと思うし、しかも仲良かった佐藤健くんが悪く言われてたら、天国で悲しむんじゃないの?

    • 6
    • 20/09/15 21:22:14

    佐藤健に興味はないけど、赤西や山田孝之は結構好きだから人狼やワードウルフの時だけはYouTube見ている。面白い

    • 1
    • 20/09/15 21:21:16

    佐藤健からLINEがきた
    一緒にかね恋見ようって、佐藤健は根は優しい人だよ。

    • 3
    • 20/09/13 21:16:01

    私も同感。佐藤健芸がないし。

    • 16
    • 20/09/03 15:04:52

    >>538
    しつこい
    気持ち悪い笑

    • 8
    • 20/09/03 14:54:28

    亡くなった三浦春馬も自分のファンがこんなトピ立ててまで仕事仲間を理不尽に叩いてる事を残念に思ってるだろうね。
    難癖付けて文句ばっかり言ってる人の人格を疑うわ。

    • 6
    • 20/09/03 14:51:02

    エセファン!いい加減に黙って。

    • 3
    • 20/09/03 14:48:50

    火曜日のsugarは、家政婦ナギサさんの邪魔をしてはいけないので、ナギサさんが始まる前までには終わらせますね、と言ってたね。

    その配慮、太陽の子でも見せて欲しかったわ。事務所がね。

    • 11
    • 20/09/03 09:55:41

    佐藤健のsugar見た人いますか?

    • 0
    • 20/08/27 13:18:21

    >>535
    芸能人の私生活を把握してるなんて、佐藤健のお友達なんですか?

    • 2
    • 20/08/27 06:51:28

    >>533
    ここ数年私生活での絡みは無かったみたいだよ。前は仲良かったけど。
    だから密葬に参列した事がびっくりだった。

    • 7
    • 20/08/27 06:41:59

    >>531
    ヒカキンとなんかしたくなかったんじゃない?!事務所がやらせたんじゃない?!

    • 0
    • 20/08/27 06:39:41

    そもそも仲良かったの?若い頃は仲良さそうな映像あるけど最近はさっぱりって感じかと思うんだけど違うのかな?

    • 8
    • 20/08/27 06:37:13

    >>524
    もともとYouTubeは火曜日に更新してたんだよ。
    恋つづが火曜だったから、毎週火曜に会えるようにって。

    私は三浦春馬が好きだけど、なんでも佐藤健の行動こじつけて叩くの辞めてほしい。
    本当最近のファンはなんでも三浦春馬と絡めて少しおかしいと思うよ。

    • 14
    • 20/08/27 06:35:06

    ヒカキンとのYouTube元気なかったね

    • 0
    • 20/08/27 06:08:39

    ここで佐藤健を批判してる人達は、毎日三浦春馬のためだけに生きているんだろうね。月命日のたびに黙祷してるんだろうね。凄いねぇ。
    来年の命日で、佐藤健がYouTubeのアップしたら批判。三浦春馬に対してコメントしなけりゃ批判ってのが目に浮かぶよ。
    何かにつけて批判したいだけなんだよね、ここの人達は。

    • 6
    • 20/08/27 05:59:21

    HIKAKINとのサムネ
    性格悪そうな顔・・

    • 7
    • 20/08/25 11:50:30

    >>527
    1人で映ってるやつなら配慮もできるかもしれないけど、相手側の都合もあるんじゃない?コラボ企画だと

    • 6
    • 20/08/25 11:48:28

    あのYouTubeは前に録画収録してたものだって。
    にしても事務所がわざわざ配信を同時間にぶつけてきた意味がわからん。
    事務所内で派閥でもあるのかな。ジャニーズみたいな。

    • 8
    • 20/08/25 11:47:31

    怒りすぎじゃない?

    • 4
    • 20/08/25 11:46:21

    >>524
    別に良くない?何が悪いんだろう…

    • 0
    • 20/08/25 11:41:10

    今日三浦春馬さんの2ndシングル続々と届いてる人達多いですね。
    そんな中、佐藤健さんはヒカキンとYouTubeコラボですね。
    今日の夕方みたいです。

    • 0
    • 20/08/19 01:55:59


    本当に最低ですよね。佐藤健もとから好きではないですが今回嫌いにならました。

    • 19
    • 20/08/18 15:02:20

    YouTubeでNYの中心で鍋をつつくっていう春馬さんと佐藤健さんの動画見てたら鍋の用意してる佐藤健が凄く今と違って天然な感じで可愛らしい感じだった。
    佐藤健も色々あって今はあんな感じなんだろうなって思ってたら
    YouTubeのコメントで三浦春馬さんが亡くなってから2、3日後に事務所の後輩達と祝杯あげてたっていうコメントがあって本当なのか嘘なのかわからないけどさ。
    動画を見た人がたくさんいるみたい今は消えてるみたいだけど。
    祝杯じゃなく事務所の後輩たちと酒を飲んで三浦春馬さんのことを思い出したり悲しくて寄り添ってたりしてただけと思いたい。
    三浦翔平がきっとみんな三浦春馬が亡くなってから誰かと話したりしてないと頭おかしくなりそうってどっかでコメント見たし。

    • 7
    • 20/08/18 09:49:25

    >>520
    ズレてるのは主でしょ。

    佐藤健がーーーとか人狼がーーー
    とか、挙句にはアミューズがーーーって。

    そして太陽の子に時間かぶせてくるな!!
    って。
    人格否定まで。

    • 10
    • 20/08/18 01:12:54

    >>518
    なんかずれてるよあなた。

    • 4
    • 20/08/18 00:51:52

    春馬くんはどうして三浦翔平の披露宴に不参加だったの?

    • 12
    • 20/08/18 00:48:41

    嫌いになるのは結構だけど、
    三浦春馬さんも気の毒だわ。
    こんな思われ方。

    太陽の子にかぶせたからって何?
    YouTubeでゲームしてたから何??

    そんな佐藤健を気にしながら、見なきゃいけない感覚ってなんなの?

    私は周りなんか関係なく、彼の作品を見たし
    これからもそうやって見続けるけどね。

    本当のファンなら安らかに眠らせあげるのが
    一番の供養だって事ぐらい分かってあげたら。

    • 8
    • 20/08/18 00:37:35

    >>514合うわけないよ
    佐藤はチャラいし小狡いから

    • 19
    • 20/08/17 22:19:56

    >>500
    事務所にも問題はありそうな気はする。
    今、テレビに吉沢君が出てるけど、ちょっと目が春馬君みたいに元気がないように見える。
    働きすぎで疲れてるのかな。

    • 11
    • 20/08/17 22:19:43

    健がコメント出せばここもおさまるかもな!
    でもここ読んでると圧倒的に世間に慕われてたのは健より春馬ってのがわかる。
    私も断然春馬だから。

    • 35
    • 20/08/17 22:00:10

    もうかなり前からこの2人仲悪かったよね

    • 22
    • 513
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/17 21:59:08

    人狼って、マルチ系というか、すごくアムウェイ的なイメージがあるんだけど。

    • 6
    • 20/08/17 21:52:36

    佐藤健と仲良かったのかも謎じゃない?
    昔はよくロケとかしてたみたいだけど

    • 12
    • 20/08/17 21:50:47

    主の怒りはたしかに因縁つけてるっぽいけど、どうも健くんに闇がありそうなのもわかるんだよなぁ。

    ゲーム配信すること自体は別に全然いいとしても、日時は狙ったような気もする。追悼的な?

    • 10
    • 510
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/17 21:50:34

    >>502
    終戦の日だったし不謹慎って言われるのは仕方ないね。

    • 26
    • 20/08/17 21:50:27

    、、、
    いつまでやってんねん、
    こんな下らない話からアチコチ課題とんで、、

    芸能人だか一般人だか、誰しもヒソヒソ、クスクス、あーでもない、こーでもない、
    世の中みんな、そんなもんよ。

    誰が誰を悪く言った、誰が誰に対して空気読めてない、あの人は、こう思ってる!

    等々、もう、どうでもいいやん、
    もう、切り替えましょ、

    亡くなった方にも逆に失礼ですよ、
    成仏出来ません、いつまでもいつまでも、、。

    • 6
    • 20/08/17 21:49:51

    あほなトピ立てて…
    主と三浦春馬で世界は回っていません。

    • 7
    • 20/08/17 21:48:19

    >>496
    レス先の人よりあなたの方が罵声や暴言浴びせてる感じするけど。おまえとか。

    そっくりそのまま、発言に気をつけないと説得力もないわ。

    • 0
    • 20/08/17 21:47:42

    >>503
    榊原さんごめんなさい、レス先間違えてました。

    • 2
1件~50件 (全 555件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ