ぶっちゃけ都内ナンバーの車があると嫌だよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 246件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/20 22:23:24

    >>234それ私。
    都内だけど習志野ってかんじ。

    • 0
    • 20/08/20 22:23:10

    >>234それ私。
    都内だけど習志野ってかんじ。

    • 0
    • 20/08/20 21:58:48

    >>240
    普段から都内ナンバーをはじめた県ナンバーなんてうじゃうじゃいるよ。


    何が言いたいの?

    都内ナンバーをはじめた県ナンバー???
    何それっ!!!

    • 0
    • 20/08/16 20:32:27

    >>221ディズニー、ららぽーと、IKEA、コストコって出かけまくってんじゃん、『あ』さん。
    危険予知能力ゼロなの?

    • 0
    • 20/08/16 19:25:05

    >>216
    福島のイメージが更に悪くなるコメント。。。
    福島県民ってホントそういう所裏切らないね。

    • 0
    • 20/08/16 17:21:48

    まぁ、正直警戒しちゃうかな。

    実際、都内から来た人から移されてるしね。

    • 1
    • 20/08/16 17:11:38

    全然やじゃない。
    普段から都内ナンバーをはじめた県ナンバーなんてうじゃうじゃいるよ。

    • 2
    • 20/08/16 17:08:51

    道民はコンプレックスの塊だからなぁ。
    他県というほど、他県の車も走ってないだろ?
    ガラパゴス諸島なんだからさ。

    • 1
    • 238

    ぴよぴよ

    • No.
    • 237
    • 本願寺顕如

    • 20/08/16 15:54:59

    >>236
    ほんこれ。横で悪いけど、ナンバープレート変えるの高いから変えれない人居るらしい

    • 1
    • 20/08/16 15:52:25

    >>234それダメなやつ
    緊急事態宣言中にも情報番組とかで取り扱われていたんだから、さっさと住所変更しないと

    • 2
    • No.
    • 235
    • 小早川隆景

    • 20/08/16 15:49:14

    >>224

    私はずっと東京で、母が関内出身なんだけど、横浜駅やみなとみらい周辺は別として、その他横浜は田舎が多いと思う…。
    畑や山も多いし、農協で朝採れ野菜とか売ってる

    • 0
    • 20/08/16 15:16:24

    引っ越してきてナンバーそのままの人もいるよ。

    • 1
    • 20/08/16 15:15:57

    人口が全然ちがうからねー…比率で出したら、他県も都内なみのとこ結構あるんじゃない?
    私は都民で自粛してるけど、他県ナンバー結構見るよ。
    全国的に蔓延してるのに、未だに都民差別されるのにうんざり。

    • 4
    • 20/08/16 15:00:08

    直接言われたら言われたで腹立てるんやろ

    • 0
    • 20/08/16 14:58:45

    >>226
    なんでわざわざ言わなきゃいけないの?トラブルの原因でしょ?それこそ馬鹿じゃない?
    間違えって何?コロナでこれだけ騒がれていてこう言った意見があるのはネットでも見ていたらわかるよね?そう思われても仕方ないじゃん。私は私の意見を言っただけ。嫌なものは嫌。

    • 0
    • 20/08/16 14:51:53

    >>216
    言われて嫌だったからやり返すの?

    やめようよ。助けてくれた都民もたくさんいるんだよ。

    • 1
    • 20/08/16 14:50:25

    >>222
    安心して行こうなんて思わないから

    • 0
    • No.
    • 228
    • 足軽(弓)

    • 20/08/16 14:50:17

    >>217
    あー(笑)
    だから、首都高は高速じゃないって思ってるんだねー。

    • 0
    • 20/08/16 14:50:00

    嫌だよ。直では言わないけど旦那と車の中でマジ帰れようぜーって言ってる

    • 0
    • No.
    • 226
    • 黒田官兵衛

    • 20/08/16 14:48:55

    >>223
    そんな、キレるほど腹が立つなら、その車のドライバーに直接言うべきだよ。
    ここにはあなたが見た他県ナンバーのドライバーは居ないからね。
    あなたは間違えていないんでしょ?他県からくる人が悪なんでしょ?だったら直接言うべきだよ。

    • 0
    • No.
    • 225
    • 長宗我部信親

    • 20/08/16 14:47:49

    やだよ。感染拡大地域から来る神経がわからない。同じく行く人も。レジャーでの往来なら我慢のきかない自己中な人たちだと思う。
    自分たち家族の安全のため周囲に移さないため、県外に出ずに気をつけながらのリフレッシュをしているけど、この休みは県外ナンバーがあちこちにいるからささやかなリフレッシュもほとんどできなかった。
    迷惑だった。

    • 0
    • No.
    • 224
    • 足軽(弓)

    • 20/08/16 14:47:24

    >>208
    私は横浜生まれ横浜育ち。東京住み。 
    横浜は都会だよ。主は都会に対する嫉妬で頭が変になってるんだよ。
    そのうち、梅田は田舎とか言い出すよ(笑)。

    • 1
    • 20/08/16 14:31:02

    >>219
    例外はあれど、基本的には住んでる地域のナンバーだからね。行ったお店は、いつも地元のナンバーしか見ないのに、半分以上が他県ナンバーだったからね。それでも、他県じゃないって言える?そんなこと言ったらキリがないよ。

    • 0
    • 20/08/16 14:28:12

    都内の人も他県ナンバー見ると帰れと思ってるから大丈夫!

    • 4
    • 20/08/16 14:23:45

    >>198
    そのバカをいっぱい見るよ。浦安行くと田舎ナンバー多数見るから。ディズニーだけでなくららぽーと、IKEA、コストコとかもね。
    私は県外ナンバー見ても全く気にしないけどね。
    どうぞご自由にって感じ。

    • 1
    • 220

    ぴよぴよ

    • No.
    • 219
    • 山中鹿之介

    • 20/08/16 14:18:36

    えーナンバーだけで住んでる場所なんて確定できないのに…

    • 3
    • 20/08/16 14:17:37

    >>208
    都会ですねー。
    横浜行ったこともないど田舎なくせに笑笑

    • 2
    • 20/08/16 14:04:42

    この主札幌土人だよ。

    • 1
    • No.
    • 216
    • 猿飛佐助(強い)

    • 20/08/16 14:02:33

    震災のとき、あれだけ福島県民に酷いことして今でも風評被害あるのに、平気な顔して福島県に来るなよ

    誰にも放射能感染なんてさせてなくても嫌なこと言われたのに、お前らこそ感染させに来てんじゃねえ

    • 4
    • 20/08/16 14:01:25

    しかも子連れの妊婦さんも見たよ。全く危機感ないんだなってビックリした。頼むから来るなよ。こっちだって県外出たいけど出てないから!

    • 1
    • No.
    • 214
    • 猿飛佐助(強い)

    • 20/08/16 13:59:35

    私の住む県は感染者少ないから都内ナンバーじゃなくても、県外ナンバーどこも嫌だよ

    • 6
    • 20/08/16 13:59:07

    >>212
    笑いは止まったかい?

    • 4
    • No.
    • 212
    • ルイス・フロイス

    • 20/08/16 13:52:24

    >>186
    東京以外は都会ではありません。田舎です。税金の使い方もおかしいし、都会だなんておかしくて笑いが止まりませんね。

    • 0
    • 20/08/16 13:50:01

    まじで都内すごい。しかもマスクしてねーのね。なんなんだろ。田舎くれば大丈夫だと思ってんの?

    • 3
    • 20/08/16 13:46:17

    >>206お盆仕事続きだったなら土日くらいママスタにかじりつかずに家族の時間もちなよ。
    都心部の人を悪く言ってるんじゃなくて、田舎はすぐに医療崩壊するんだよ。一人暮らしの高齢者だって多いし、本当にピリピリしてるからわかって欲しいだけ。
    うちは都会だだのタワマンどれだけだの本当にくだらない。

    • 0
    • No.
    • 209
    • 小早川隆景

    • 20/08/16 13:44:01

    >>207
    本社の人間が全員都民なの?すごい会社だな

    • 2
    • 20/08/16 13:42:32

    >>186
    横浜は都会?本気でいってる?笑

    • 1
    • 20/08/16 13:41:17

    >>197
    人口比率考えればわかるでしょうに。
    ほとんどの上場企業の本社は都内だしね。

    • 0
    • 20/08/16 13:39:39

    >>198
    お盆は旦那も私も仕事。子供は塾。
    お盆なんて今まで一度も休みを取ったことないよ。
    混んでるわ高いわ。コスパ悪いし、混雑苦手だし。
    連休は時期をずらして取得。昨年までは連休取得で海外。
    今年も行きたかったけど諦めた。

    • 0
    • No.
    • 205
    • 長宗我部信親

    • 20/08/16 13:39:37

    うちの地域は大阪やなにわナンバー見ると敬遠する

    • 0
    • 20/08/16 13:38:11

    小笠原諸島、伊豆諸島、ちっさい島々も
    品川ナンバーだけどね。

    • 2
    • 20/08/16 13:36:38

    >>199

    ないよ、そんなの
    こんだけ都心に恨みもってるんだから相当な田舎だと思うよ

    • 0
    • 20/08/16 13:35:34

    >>196
    面白いよね

    主の挑発にムキになってる人、、笑

    • 2
    • 20/08/16 13:34:14

    >>199
    タワマン 、、笑

    • 1
    • 20/08/16 13:33:28

    那須にきてる品川練馬様、お帰りください

    • 3
    • 20/08/16 13:33:07

    >>184
    主の市町村の人口は?
    タワマンいくつある?
    車無くても生活できる?
    別に都会自慢してるわけではないけどね。

    • 0
    • 20/08/16 13:32:54

    >>195田舎=観光業だけだと思ってる?
    こんな時期にディズニー行くバカなんているの?少なくとも周りには誰もいないよ。
    そこまでムキになるってことはあなたも県外に遊びに行って図星だからイラついてるの?

    • 1
    • No.
    • 197
    • 小早川隆景

    • 20/08/16 13:30:40

    >>195
    国に入る税金の大半が都民ってどこ情報?

    • 3
1件~50件 (全 246件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ