• No.13 伊達成実

    20/08/15 20:14:46

    >>3
    コメントありがとうございます。ピルって婦人科疾患のイメージでしたが、皮膚科も関連性あるんですね。その情報知らなかったので助かります。

  • No.50 今川義元

    20/08/15 20:55:46

    >>13
    わたしも今31歳で内膜症でピル飲んでるけど、確かに肌はハリが出てモチモチになった。
    たるみによる頬の凹みも気にならなくなったし。
    でも次は体が一気に太ってそっちの悩みが増えたよ。今までスレンダーで何しても一切太らなかったのに薬飲み始めてからは一気に太った。
    体重は3キロ増くらいなんだけど、何より見た目が激変した。
    二の腕は太くなりノースリーブは着れなくなったし、お腹周り腰回りお尻に太ももふくらはぎ…全部もったりとした肉がついて今までの服は着れなくなったよ。
    新しいの買い直しても1週間もすればもう足が入らなくなる。
    太るとは知ってたけど正直ナメてたわ…
    スタイルが自慢だったのに薬って怖いんだなって実感したし、筋トレ食事制限何ヶ月もしてるけど一切痩せない。

    だから慎重に考えた方がいい。

    正直私は美容外科に頼るのが一番確実だと思ってる、維持費かかるけどね。
    骨格の関係上、たるみが出やすい人もいる。
    弛んだら勿論肌も毛穴が広がるし肌質も悪く見えがち。
    その人はもしかして骨格が綺麗で皮膚が薄いとかじゃない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.63 伊達成実

    20/08/15 21:12:04

    >>50
    コメントありがとうございます。婦人科疾患や肌には効く反面、やはり副作用はある…本来は肌のために処方されているわけではないので、そうですよね。やはり美容皮膚科ですかね…色々リサーチしてみます。
    実体験お教えいただきありがとうございました。お身体、ご自愛ください。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。