いま島根県のアクアスに行ってる人居ないかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5242件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/05 22:54:48

    画像ないのに作っちゃった めんどくさいよーーーーー

    ああなんという無駄時間よ

    • 0
    • 20/09/05 22:35:31

    ぽんからの謝罪はまだ?早くしてね

    • 3
    • 20/09/05 22:34:39

    >>3979
    削除しろ、削除するな、どちらの意見も聞いてられないから、
    削除するってのは、ハードル高いことだろうね。

    • 8
    • 20/09/05 22:30:15

    >>3969
    分かってる人は分かってるし、核心を言わずにみんなぽんに伝えようとしてたけど、ぽんがバカだから理解できなかっただけの話だね。たぶんこの調子だと分かってないから大丈夫だよ。今までも近い推測言ってる人もいたし、見てる人は何となくは分かってると思う。分からないのはぽんだけ笑 削除依頼はあの仮説が出た当時、私も出したし色んな人がしてると思うけど、なかなか消されないから何基準なのか分からないね。

    • 2
    • 20/09/05 22:27:21

    >>3975
    そういう「あなたはあの人でしょう」みたいなのって、間違ってても合ってても嫌なもんだよ笑
    言われた方は、その後コメしにくくなることあるよ。
    やめておこうね。
    匿名2の意見は読んでる人多いし、参考になってるから似るしね。

    • 10
    • 20/09/05 22:23:16

    >>3969
    前から分かってる人は多いし、ぽん1人が今気づいたようでも、その責任は感じなくていいよ。
    ぽんだって、みんなのコメ読んでるんだから。

    • 5
    • 20/09/05 22:19:23

    >>154 いまgps検索したら石見福光インターに入ったっぽいです。20/08/15 16:58


    とのこと。画像は無しですね。不倫成は広島から、岡田似家族はアクアスから自宅に帰ります。

    • 0
    • 20/09/05 22:13:16

    >>3969 自分のトピだと、コメントさかのぼるのめちゃくちゃ苦労するんですよ。あなた実は匿名2なんじゃないのー?

    • 0
    • 20/09/05 22:11:22

    >>3971 いや、あるとしても、証拠出せといった。自分でやるのめんどいもん。

    • 0
    • 20/09/05 22:10:55

    >>3971 いや、あるとしても、証拠出せといった。自分でやるのめんどいもん。

    • 0
    • 20/09/05 22:10:20

    >>3969 身勝手じゃない?削除依頼って。ちゃんと検証してるのに。

    • 3
    • 20/09/05 22:10:11

    >>3967
    主と匿名1は同一か仲間という説を、初めて認めた感じ?

    • 5
    • 20/09/05 22:09:18

    >>3965 了解 匿名2は気の毒かどうかはさておき、どんでん返しあるのかぽんも知りたくなった。

    なので、まず時系列整理

    1. 福島インターの15日朝の画像ってもっかい探すけど、ないのかな?
    で、いつかわからないけど、不倫成が、GPS仕込んだ。岡田似は、15日にアクアスに家族旅行だ。民家から、普通にアクアスに行きました。
    2. ここから、主のGPSあげが始まります。アクアスの位置情報は確か出てなかったはずですよね?インターからだったと思います。

    • 1
    • 20/09/05 22:09:01

    >>3964
    削除依頼はぽんが気づくきっかけになってしまった私のコメントにも出したし、トピごとでも出しました。ここには色々な物が残ってるからみんなが気をつけて言わないようにしてたことを、ぽんは空気読まずに言ってしまうから。とりあえずぽんが今考えてることは私の仮説とは全然違くてそれはそれでびっくりしてるけど。勝手言って申し訳ないけど、ぽんは自分のトピでやってほしい。

    • 1
    • 20/09/05 22:07:23

    >>3966
    人が分かるようにじゃなくて、自分が思ったまま打ってるだけだから、私は分からない。

    • 9
    • 20/09/05 22:04:01

    ハイ アクアス移動しました~14時頃ですね、写真を撮ってほしいと不倫成は、広島から家族旅行の妨害を企てます・・・・

    しかし、もし誰か撮影に成功すれば、見えるのは家族写真。だから、匿名を仕込んで(わざわざ?)写真撮りに行ってあげたいと発言させ同時出現を企てます。

    • 1
    • 20/09/05 22:01:28

    結局ぽんが何言ってるのかわからない
    みなさんは理解出来てるの?

    • 2
    • 20/09/05 21:55:51

    >>3963
    違うよ。
    私はリアルタイムで進行してて面白いトピだなと思って見てただけのROM専ですよ。
    匿名2さんを気の毒に思い、真相を知りたくなっただけの者です。

    • 0
    • 20/09/05 21:45:32

    >>3960
    どういうこと?
    自分のコメントの削除依頼?

    • 4
    • 20/09/05 21:39:46

    >>83 >>93 これが「ねえPONPON」のコメントなんだろ?

    アクアスに館内放送しろとかしつこくして支持集めてた、で、主が無視するから、偽物を疑ったっていう。

    • 0
    • 20/09/05 21:27:11

    >>3959
    違う意見があったら出せばいいし、興味ないなら知らんぷりしてればいいよ。

    • 8
    • 20/09/05 21:26:45

    >>3956

    うーん地図作るの結構めんどいのよ。まず福島サービスエリア1日目ここで、不倫成が降りたのね。不倫の情事のあと、降りた。

    で、岡田似が、その足で自宅へ帰り家族旅行を始めるの?朝帰りで、そのまま家族旅行って、どんな言い訳するの。無理じゃない?

    • 0
    • 20/09/05 21:25:38

    ぽんは頭が悪いのは知ってたけど、ここまでとは思わなかったわ。気をつけてた皆さんに申し訳ないわ。私も削除依頼出しました。本当にすみません。

    • 3
    • 20/09/05 21:24:01

    第三者が考察だけで最終結論を出して誰が納得するの?何の意味があるの?

    • 2
    • 20/09/05 21:21:51

    >>3947 いや、その時も一回否定してるから、無理があると思った。でもやってみるよ。これで最終結論になるなら。

    • 0
    • 20/09/05 21:20:25

    匿名2さん、匿名2さん、至急トピまでお戻りください。。。
    是非とも。。。

    • 9
    • 20/09/05 21:20:17

    >>3952
    ん?ぽんは旦那と不倫女がデートしててその位置情報を自ら実況してたと言いたいの?そうじゃないよ。

    • 5
    • 20/09/05 21:18:59

    つまりぽんは荒らし決定ってことか。通報してくる

    • 7
    • 20/09/05 21:18:38

    ちゃうちゃう2日目の最終のとこだ。広島に不倫成を送り届けたところ。ここでGPSを回収と、まあ画像間違ってますが、次アクアス行きます。御免ねー

    • 0
    • 20/09/05 21:15:56

    >>3951 それは違う参道の隣に確実に停まってる。

    • 0
    • 20/09/05 21:14:24

    これ降りてるやつ1日目の主が履歴を後出ししたやつ(ponナビで行きましょう)

    待ち合わせをし、車に乗り込んでもちろんチャイルドシート付のステップワゴンである。アクアス周辺のペットショップによったりして、不倫成が岡田似とデートを楽しむ。

    その間館内放送で呼び出せとかいろいろ言う人がいる。
    当然スマホ画面をしょっちゅうチェックしてママスタをしているわけだから、車酔いをしない人であることがはっきりする。(どうでもいいが)

    岡田似は、当然疑うよね、「それなに?」不倫成「グーグルマップ~」
    そっか、普通だな・・・・

    • 0
    • 20/09/05 21:14:11

    出雲大社なんて誰も行ってない。
    道の駅に車止めて食事しただけ説あったじゃん。
    ライブカメラ画像を出して行ったかのように見せかけただけ。

    GPS捨てられた説に、車中泊説、ラブホ説などあったけど、
    ラブホだとするとなんであそこに泊まる? 次の日に近くを観光するならわかるが、食事して、抜け道を通って高速道に入るだけ。
    どう見てもあの位置がすべての起点。
    初日は運転手ファミリーでアクアス、二日目は運転手ファミリーで実家かどこかに出かけただけと、予想してる。途中SAPAやコンビニに寄るのが多いのは同乗してる子供のトイレ休憩などのためでは。
    (注)全部想像ですw

    • 1
    • 20/09/05 21:11:41

    検証もどきと荒らしをして、人をけなして結論まであると言ってた人が、
    寒気して、今追いつくから待ってってさ笑

    • 9
    • 20/09/05 21:10:02

    このトピで一番寒気がするのは、ぽんの狂気を感じるようなコメント量の多さと執着心に対してです。

    • 4
    • 20/09/05 21:07:35

    >>3943
    寒気、みんなより何週間遅いんだっての。

    • 11
    • 20/09/05 21:02:07

    >>3935
    この話ってだいぶ前にもこのスレで出たよね?それからその時にいた数人がもうこれ以上追求するの辞めようってなってたよね。その時見てた人はたぶん分かってる。

    • 8
    • 20/09/05 20:59:29

    >>3943
    ここに来てて分かってない人が、1人いたのね。

    • 10
    • 20/09/05 20:54:25

    >>3944 待ってろって軽く廻ったら矛盾があるけど、もし確証なら、なんども、それはないよーって否定してるから。

    まっててって。

    • 0
    • 20/09/05 20:52:19

    >>3940
    これだけ検証検証言っておいて、こんな事も検討つかなかったの?

    • 6
    • 20/09/05 20:50:31

    あー怖かった すぐ否定材料もってくるからーーー
    まじで寒気した 笑

    • 0
    • 3942

    ぴよぴよ

    • 20/09/05 20:49:29

    やっぱ軽くひとめぐりしたけど、なりすまし女説簡単に否定できそう。

    それこそジャンプしてるもん。まあ地図で一度やってきます。
    次は結論持ってくるね。

    • 0
    • 20/09/05 20:48:02

    ビール一ケースが嘘くさいと思ったぽんちゃんもこれ納得しちゃうかもーーー

    こっわこっわー じゃあさ誰が出雲大社に行ったのよ。

    • 0
    • 20/09/05 20:45:59

    じゃあもう最終検証いきなり行けるじゃん。よし、じゃあやろう。今ママスタの島根県民すべてにに問う

    台風気を付けてねーーーーーー

    • 1
    • 20/09/05 20:44:22

    >>3935 こっわ 確かに福島SAでおろされてるのが不倫女なりすまし主だとして、一度検証してみると、民家がまさに岡田似ファミリーの家ってことになるか。

    こっわーーー

    • 1
    • 20/09/05 20:33:56

    >>3935
    そういうことだよね。
    匿名2の証言でGPS車両が地元民みたいな走りをしていたとあるわけで、この運転手は島根県人、主が本当に広島市なら、夫婦じゃないよね。
    主が広島市住みなのも、不倫相手とされる女が福山市住みなのも、主がコメントでそう誘導しただけ。
    あんまり言えないけど、長時間止まってたところは運転手の家以外ありえないでしょ。

    • 6
    • 20/09/05 20:32:06

    >>3935 あなたの言う不倫女は、主に成りすましている不倫女ということで大丈夫ですか?

    不倫女のなりすましが主であるということを否定したのですが、まだ異論があるようですね。

    もう図解するしかないですね。何という手間

    • 0
    • 20/09/05 20:00:13

    >>3933
    不倫女の家とファミリーの家がそれぞれどこなのか、今の固定観念を変えてみてください。これ以上は言えません。

    • 5
    • 20/09/05 19:47:01

    え、一人で会話してるの?怖いんですけど

    • 5
    • 20/09/05 19:29:52

    「私脱ぐとすごいのよ でもね絶対脱がない」

    って論法どうやって理解しろっての。さらすのが目的の不倫女なら、広島のファミリーの家さらすに決まってるでしょうが。

    • 0
1件~50件 (全 5242件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ