いま島根県のアクアスに行ってる人居ないかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5242件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/05 22:04:01

    ハイ アクアス移動しました~14時頃ですね、写真を撮ってほしいと不倫成は、広島から家族旅行の妨害を企てます・・・・

    しかし、もし誰か撮影に成功すれば、見えるのは家族写真。だから、匿名を仕込んで(わざわざ?)写真撮りに行ってあげたいと発言させ同時出現を企てます。

    • 1
    • 20/09/05 22:07:23

    >>3966
    人が分かるようにじゃなくて、自分が思ったまま打ってるだけだから、私は分からない。

    • 9
    • 20/09/05 22:09:01

    >>3964
    削除依頼はぽんが気づくきっかけになってしまった私のコメントにも出したし、トピごとでも出しました。ここには色々な物が残ってるからみんなが気をつけて言わないようにしてたことを、ぽんは空気読まずに言ってしまうから。とりあえずぽんが今考えてることは私の仮説とは全然違くてそれはそれでびっくりしてるけど。勝手言って申し訳ないけど、ぽんは自分のトピでやってほしい。

    • 1
    • 20/09/05 22:09:18

    >>3965 了解 匿名2は気の毒かどうかはさておき、どんでん返しあるのかぽんも知りたくなった。

    なので、まず時系列整理

    1. 福島インターの15日朝の画像ってもっかい探すけど、ないのかな?
    で、いつかわからないけど、不倫成が、GPS仕込んだ。岡田似は、15日にアクアスに家族旅行だ。民家から、普通にアクアスに行きました。
    2. ここから、主のGPSあげが始まります。アクアスの位置情報は確か出てなかったはずですよね?インターからだったと思います。

    • 1
    • 20/09/05 22:10:11

    >>3967
    主と匿名1は同一か仲間という説を、初めて認めた感じ?

    • 5
    • 20/09/05 22:10:20

    >>3969 身勝手じゃない?削除依頼って。ちゃんと検証してるのに。

    • 3
    • 20/09/05 22:10:55

    >>3971 いや、あるとしても、証拠出せといった。自分でやるのめんどいもん。

    • 0
    • 20/09/05 22:11:22

    >>3971 いや、あるとしても、証拠出せといった。自分でやるのめんどいもん。

    • 0
    • 20/09/05 22:13:16

    >>3969 自分のトピだと、コメントさかのぼるのめちゃくちゃ苦労するんですよ。あなた実は匿名2なんじゃないのー?

    • 0
    • 20/09/05 22:19:23

    >>154 いまgps検索したら石見福光インターに入ったっぽいです。20/08/15 16:58


    とのこと。画像は無しですね。不倫成は広島から、岡田似家族はアクアスから自宅に帰ります。

    • 0
    • 20/09/05 22:23:16

    >>3969
    前から分かってる人は多いし、ぽん1人が今気づいたようでも、その責任は感じなくていいよ。
    ぽんだって、みんなのコメ読んでるんだから。

    • 5
    • 20/09/05 22:27:21

    >>3975
    そういう「あなたはあの人でしょう」みたいなのって、間違ってても合ってても嫌なもんだよ笑
    言われた方は、その後コメしにくくなることあるよ。
    やめておこうね。
    匿名2の意見は読んでる人多いし、参考になってるから似るしね。

    • 10
    • 20/09/05 22:30:15

    >>3969
    分かってる人は分かってるし、核心を言わずにみんなぽんに伝えようとしてたけど、ぽんがバカだから理解できなかっただけの話だね。たぶんこの調子だと分かってないから大丈夫だよ。今までも近い推測言ってる人もいたし、見てる人は何となくは分かってると思う。分からないのはぽんだけ笑 削除依頼はあの仮説が出た当時、私も出したし色んな人がしてると思うけど、なかなか消されないから何基準なのか分からないね。

    • 2
    • 20/09/05 22:34:39

    >>3979
    削除しろ、削除するな、どちらの意見も聞いてられないから、
    削除するってのは、ハードル高いことだろうね。

    • 8
    • 20/09/05 22:35:31

    ぽんからの謝罪はまだ?早くしてね

    • 3
    • 20/09/05 22:54:48

    画像ないのに作っちゃった めんどくさいよーーーーー

    ああなんという無駄時間よ

    • 0
    • 20/09/05 22:58:01

    ちがうちがう、みんな(×5かもだが)早すぎる。

    次の日の出雲大社誰といったのよって話。完全に矛盾してる。

    不倫成は、無理ないと思う。

    • 0
    • 20/09/05 23:06:26

    >>167 不倫成(主に戻していい?)が、GPS画像をスクショして、UPすることに成功しました。民家に車はとまっています。

    岡田似は、普通に家族と自分の家に帰りました。明日は出雲大社に参拝に行くけど、その前に道の駅に車止めて、ちょっと歩いてそばを食べるんだ~

    と家族と打ち合わせをしています。

    • 0
    • 20/09/05 23:10:16

    >>195 子供のっています(のちにカープ坊やと判明)仕事の駐車許可証まで貼ってあると。不倫成は奥さんの仕事場まで知ってしまうわけですね。

    もしほんとならね 絶対違うと思うけどね。

    • 0
    • 20/09/05 23:11:52

    これ、ぽんが立てたんだよね

    • 4
    • 20/09/05 23:19:30

    >>3977
    >>3979
    ありがとうございます。ちょっと気が楽になりました。これだけヒントが出ているのにまだ理解できず迷走しているのもびっくりですが、もう何も言わないようにします。

    • 1
    • 20/09/05 23:19:55

    って、これからはもう検証済み。移動速度と、移動時間から、直で途中八幡サービスエリアに寄りながら、福島サービスエリアまでの移動家族旅行ではないと思います。もし、岡田似の地元が、出雲大社あたりなら、幼馴染の実家で、昔からの付き合いのある女の実家、元カノということはあるかもしれません。
    今日は不倫成にあうために家族に嘘ついて、そば食べて、出雲大社に参拝して、情事するんだ~と岡田似が、一人で動いていたとして、ならば、あのライブ映像の画像探しは、何のために?自分の所に来るのが決まっているなら、おひるごはんに目をはなしたすきに、岡田似が動いてそれを追う必要ある?

    時間的に、民家に引き返す時間はありません。道の駅停車中という時間あれは確かに長かった。だけど、その後再び家族をおいて参拝に行くということは考えられません。

    福嶋icにいったん降りるのではなく、そこが不倫成の住まいのあるところで、これからまさに自分の所に情事のためにあいに来る。で、GPS回収で、めでたしめでたし。

    んなわけないよなー

    • 0
    • 20/09/05 23:21:33

    >>3987 こいつ里見

    • 0
    • 20/09/05 23:21:43

    >>3983
    ぽんのコメント理解するの手間がかかるわw
    主がひっくり返って 成金 ならぬ 不倫成 なのね。

    それで今は主=不倫女と仮定して検証してるのね。
    早くみんなに追いついてね~

    みんなは2週間前に検証してます。

    • 5
    • 20/09/05 23:23:08

    >>3986 どれ?私GPS持ってないよ。画像作るのすごく大変。そんなのわざわざやらないよ。早く謝罪してね。

    あーあほらし。

    • 0
    • 20/09/05 23:23:09

    >>3989
    さっきは匿名2で今度は里見ですか。どちらも違います。あだ名もらったことあります。では消えます。

    • 0
    • 20/09/05 23:24:42

    >>3990 だから、もうその説完全にないから。

    不倫女主になりすまし説 再検討しましたが、やはりありえません。

    それよりあんたもどんだけヒマなのよ。

    • 0
    • 20/09/05 23:25:48

    >>3990
    遠回り遠回りしてるよね。

    • 8
    • 20/09/05 23:26:35

    >>3988
    ンなわけないな。お疲れ様でした。分からないなら分からないでいいんじゃない?ぽんはぽんの検証を信じれば。
    でも昨日あたりからぽんも少し疑心暗鬼になってるでしょ。それが見えたからヒント出して教えてくれようとした人もいるんじゃない?それでも分からないならそれでいいよ。

    • 4
    • 20/09/05 23:31:01

    >>3992
    たった1人から、そんなに影響受けなくていいと思うよ。
    ぽんが主ではないし、え?っと思ったことはスルーすればいいんだよ。
    戻ってきてね。
    誰でもコメントしていいはずだよ。

    • 8
    • 20/09/05 23:34:34

    >>3993
    感情に波があるね。
    さっきは御免まで言ってたよ。

    • 9
    • 20/09/05 23:37:47

    >>3997
    本当にそうなんだよね、昨日も感情の起伏が凄かったよ。穏やかな書き方してたと思ったら急に悪態ついたり。

    • 9
    • 20/09/05 23:40:41

    >>3998
    寒気を感じたはずが、もうカッカ熱くなってるしね。
    思考にまで影響しちゃってる。
    今日はどこから急に変わったんだ?

    • 13
    • 20/09/05 23:41:46

    今みんなが思ってる結論って、本当に書いた人いないっけ???

    • 6
    • 20/09/05 23:45:11

    まーだやってんのかーい笑

    • 4
    • 20/09/05 23:53:42

    >>3998 普通にしんどいの。もういい加減納得してほしいの。要するに運営側なんでしょう。そっちは金もらってるかもしれないけど、こっちはボランティアなんだから。

    • 0
    • 20/09/05 23:55:16

    匿名2の暴走の所、読み飛ばしちゃて、わからなかったごめんねーこれ謝罪。
    家族になんて言ったんだろうねっていう誰かのコメント見つけられなかった。どうでもいいけど、その件は謝罪完了ね。
    あと福島の昨日のって画像も見つけられなかった。新トピのほうだったのかも。

    • 0
    • 20/09/05 23:55:26

    >>4002
    こんなこと考えちゃうのか!
    もうびっくりよ。

    • 11
    • 20/09/06 00:00:31

    私は主は釣りとかじゃなくて本当に相談してたと思ってるよ。でも、このトピで討論する元気と時間はない。まぁたまに覗きに来て結論だけ確認するね。

    • 1
    • 20/09/06 00:00:41

    ぽん、福島じゃなくて福山だと思うが・・・・

    • 4
    • 20/09/06 00:02:05

    >>3995 要するに、主なりすまし説を立証できていないんだから、さっさと謝罪してください。

    何度検討しても、出雲大社のあたりが、絶対に変です。家族連れで動くと、民家に戻って再び高速にのる時間がありません。

    すぐに下道を通って移動しているので、予備時間は全くないです。
    のんびり朝起きだして、そば食べて、参拝して、途中福島で降りて、しれっと家に帰るそちらの方がまだ可能性あります。

    なので、民家をさらす目的なし。これが結論です。全部でたらめ説の検証より、皆さんの謝罪が先です。

    匿名4つの疑問も、すでにこちらでは判明しています。

    • 2
    • 20/09/06 00:03:17

    >>3984
    うんうん。
    そして、そのまま翌日は家族と予定通り行動した。
    で、いいじゃん。
    >>3988
    なんで無理に一人行動や主と会おうとする設定にするの?

    • 1
    • 20/09/06 00:03:35

    >>4006 ゴメンほんとにしんどいの。不倫女が成りすまして主をやってましたって話。完全に検証したのにまだ認めないの。

    怖いよほんと。酔っ払いばっかり。うんざりする。

    • 1
    • 20/09/06 00:05:23

    >>4008 広島には何の用事で出かけてるのよ。福山に岡田似のファミリーの家があるなら、それをさらしてないのだから、さらす目的はもともとない。

    つまり、主なりすまし説は、完全に否定されました。

    • 2
    • 20/09/06 00:11:14

    >>4009
    ずーっと人の話を聞かずに何週間もきたツケで、しんどいんだと思うよ。
    大勢はその先に辿り着いてるんだし。

    検証にこだわる割に、根拠なく酔っ払いとか言えるのは分からない。
    この人はあの人とか、こういうことは平気で根拠なくやれちゃうんだね。

    そして、それをやられた人達は、あなたのそういうことによって「しんどかった」はずだよ。

    • 12
    • 20/09/06 00:12:49

    >>4010
    あれ? わかってなかったの?

    ファミリーの家はナフコ・・・。

    不倫女=主の家は広島と言ってるだけで不明。

    単純に旅行か里帰り、最終GPS画像が八幡PAなだけで最終目的地が広島であるかも不明。


    • 1
    • 20/09/06 00:13:29

    ぽんがどんどんぽんこつになってる

    • 7
    • 20/09/06 00:17:26

    ぽんは「ポンコツ」とあだ名あげます!

    ぽん、どう?
    いい気持ちしないでしよ?
    あなたはそういう酷いことをしているの!

    • 8
    • 20/09/06 00:21:20

    >>4007
    >>匿名4つの疑問も、すでにこちらでは判明しています。

    是非聞かせて欲しい。

    • 12
    • 20/09/06 01:04:00

    >>4011 「私脱ぐとすごいんです でも脱ぎません論法」

    でたらめを証明しているのに、まだ粘るんですね。

    • 0
1件~50件 (全 5242件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ