いま島根県のアクアスに行ってる人居ないかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5242件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/22 12:43:17

    私が思うのは、不倫なんてただのネタで主が旦那と一緒に実家に帰省してただけだと思うんだよね。
    GPSはスマホのGPS機能の可能性はない?わざわざ釣りのためにGPSの機械を仕込むなんてしないと思う。
    スマホの位置情報さらして遊んでただけじゃないかと思う。あと車の特徴もフェイク入れてて、実際は匿名2が撮った車が主たちの車。
    唯一車を確認して写真も撮ったという匿名1は主が自演してる。匿名1がそこに行き写真を撮った証拠は誰も見ていないし(画像等)、ここに臨場感あるように書き込んでただけだしね。
    テレビ番組と、匿名2が来た頃には移動してたっていうGPS画像についてはまだ答えが出せてないけど、私の予想はこんな感じかな。あくまで予想だけど。
    まぁ何にしても釣りだと思ってる。

    • 7
    • 20/08/22 12:36:41

    もう追い付けません

    • 3
    • 20/08/22 12:34:27

    >>2897
    jcom(ケーブルテレビ)入ってれば携帯で見れるよ。そこまでするかなとは私も思うけど、可能性はゼロではないです。

    • 5
    • 2901

    ぴよぴよ

    • 20/08/22 12:28:05

    >>2898 島さんが荒れるのも分かる気しない?だってぽんちゃんの言い方って島さんだけにじゃないけど皆にグサッとくるキツイ言い方すると思わない?

    ぽんちゃん自分だけが正しいと思って他を寄せ付けない感じで仕切ってるし…

    もうこのトピは魑魅魍魎化してる感じする…

    • 5
    • 20/08/22 12:21:22

    >>2895
    横から見てる画像で、右半分に民家、左半分に田んぼがある画像、
    それから、バードビューの画像に線を入れてる画像、
    そして、もっと遠目の位置関係の画像
    それらはあったかと思います。
    画像についたコメントは覚えていませんが、誰が載せたかで意図は変わってくるのかなと思い、聞いてみました。

    • 3
    • 20/08/22 12:12:38

    >>2896
    昨夜から島さん荒れてるね。勘弁してくれー。
    >無関係な外野がわめきたてることで何ってこのトピで進展することはあるの?
    ってあるけど、
    進展と思うかは人それぞれだけど、進展させられるかどうかを、今やってるんだ。
    「主(もしくはそのグルも)しか、本当のことは分からない」けど、
    真実はこうなのだろうという着地点を、探ってるところだよ。

    • 4
    • 20/08/22 12:01:57

    >>2894
    出雲地区を走行してる場合、カーテレビもそこの番組しか受信できないから
    これは4人の誰かが友達なり家族なりに頼んで撮ってメールで送ってもらった
    としか推理できないの。ここがいまいち説明がつかなくて困ったところ。
    画像が荒いのとテレビ枠も写ってないので、推測の域をでなくって。

    • 3
    • 20/08/22 11:59:24

    >>2879
    トピ主でもないあなたに日替わりハンネについて指示をされても、従う理由もないので変更いたしません。
    撮影が失敗しようと、主と直接メールのやりとりをされているのだから匿名2さんは立派な関係者ですよ。ぽんちゃんこそ主さんとメールできてるのかな?無関係な外野がわめきたてることで何かこのトピで進展することはあるの?

    それとも誰かからここに異常な数のコメントを書き込むように雇われてる?

    • 4
    • 20/08/22 11:56:51

    >>2893
    田んぼ民家の上からの画像だよね?
    確かぽんともうお一方いらっしゃった記憶が。
    ぽんが3Dなのね、とかいってた画像ですよね?

    • 1
    • 20/08/22 11:42:33

    >>2885
    私は釣りではないと思っていたほうなので、まだ自分の見解は出せてない。ごめんよ。

    ちょっと教えて、
    アタック25が出雲地区で放送されていないということはカーテレビや手持ちのスマホやケータイではないということ?

    ライブカメラの画像は同じ見解
    あの距離でも旦那なら認識できると思うし、本当に旦那と思うなら載せれない。
    赤の他人とわかっていて、盛り上げるために出したとしか思えない。

    • 5
    • 20/08/22 11:39:29

    >>2885
    田んぼの民家そのものの画像、バードビューで民家の位置が分かる画像を載せたのは誰でしたか?
    何枚かありましたが。

    • 2
    • 20/08/22 11:36:35

    もう1週間経つのにまだやってんの。

    • 7
    • 20/08/22 11:32:13

    >>2885
    お疲れ様です。
    ・・・私の想像を超えています。
    細かな所はもっとよく考えてみますが、
    勝手な想像ではなく、トピ内にあった事実からの推理だと思うので、
    本当のことに近くなったものは、あるのではないかと思いました。

    • 5
    • 20/08/22 11:26:55

    >>2888
    ぽんちゃん、それはないわw
    だって速読が得意なんでしょ? あっという間に読めるんじゃ?
    理解しながら読んでも3分だったよ。

    • 3
    • 20/08/22 11:19:56

    >>2880
    いっぱい更新されてるから読みたいけど、まずはここから。

    それはわかりにくくさせてごめんよ、
    19日は浅井、20日は清水、21日はねぇポンポンだw。

    本願寺さんのコメント読んでこよっと。

    • 0
    • 20/08/22 11:17:27

    >>2885 じゃあ、ひとずつ、意見をまとめてくださいね。申し訳ないけど、私は、外出します。

    あまり長文だと、わからないので、他のトピなどを使って、細かい検証をしていくことをお勧めします。

    検討を祈ります。

    • 0
    • 20/08/22 11:15:24

    >>2883 要するに質問に答えられなかったと解釈しますがよろしいですか?

    そのような特定不可能なハンネをもちいて、何をなさるおつもりですか?

    今日は出かけますので、宣言をし、何を検証したいのか、はっきりさせてから、やるならやってください。

    では 

    • 0
    • 20/08/22 11:14:34

    >>2875
    分かってないみたいだからはっちゃうね。
    島さんは昨夜こう始めてた。
    >>主が閉めたトピでいつまでぐだぐだやってるの?
    荒らさないようにしてる人にとっては、
    え、島さんは翌朝の自分に言ってたの?だよ。

    • 2
    • 20/08/22 11:14:04

    (名前はそのままで)本願寺です。
    以下は仮説です。④は仮説からの推理なので荒唐無稽だと叩かないで。

    ①主が旦那の不倫を勘違い。本当に飲み会旅行だった。

    ②主が本当は不倫女性の方で男性の家族旅行に嫉妬。

    ③主が不倫相手で(車にも同乗)探されるのを楽しんだ。

    ④壮大な釣りで実は車2台、男女4人の旅行。
    ターゲットとされる車に2人、もう1台に2人。福山で合流。
    4人でアクアスにいるときに予定通り釣りトピを立てる。
    (GPS画像ないから不確定)
    ここで2時間。ママスタギャラリーを集客するための時間稼ぎ。
    石見福光インターに乗ったときのGPSもない。(不確定)
    (実際は福山から出雲直行だったかも)

    1台にGPSを付け走行。随時トピに位置情報画像を挙げて楽しむ。
    トピで車の特徴を1台だけ告知「黒のステップ、ナンバー特徴等…)

    田んぼの民家にはGPS装備車が宿泊。多分
    男女のどちらかの実家。もう1台の男女2人はラブホへ。

    道の駅での写真撮影役は出雲実家である匿名さん。

    参拝中の4人に、匿名2の出現は想定外。
    追跡を逃れるため焦った1台(GPS装備)は
    いずも観光センター(出雲大社駐車場)を逃げるように東へ。
    (瞬間移動的に)
    もう1台は匿名2が本当に来るのかを駐車場で確認するため
    残る。
    このとき匿名2が偶然似た車を撮影したのが残っていた車だった。
    その後、知らずにその写真を載せ、
    関係ない車だから写真を早く消せとトピコメで何度も指示される。
    (GPS搭載のないほうの車)

    ライブカメラの他人をさし、2人行動ということを強調。
    (まったくの赤の他人なので赤丸つけて載せても気にならなかった)

    匿名2が松江からだという情報をきき、出くわさないように
    メイン道路を避け川沿い下道を急ぐ。
    実家地元の女性の誘導(匿名さん)

    松江城にてこの釣りのメインイベント予定だったが。
    急遽、広島方面へと進路をとる。
    (主が最初に松江での飲み会と布石を置いている)

    匿名2が高速で追跡を断念したとわかり、その後のんびり行動になる。
    道の駅やらにより余裕で帰広。

    行きの経路は福山インター(のちに画像だす)から出雲市内までは
    主の申告は文章のみ。ここから浜田市アクアス水族館には
    行っていないと予想。直接出雲入りしたと予想。
    19:00の田んぼからGPS画像を出しているから。
    (この意図はどれだけ釣れるか見るため反応が良ければ続行の意)



    この仮説で考えるとすべてが説明付くのよね。
    突然沸く3ー4人の擁護とアンチ。
    匿名2さんのデータ便の謎。
    帰りのちょこちょこの休憩。(4人とも40代ということも考え)
    オンタイムで動く止まるのアクション通知がGPSのメールお知らせ
    機能であるのに「動いてました」「すでに移動してました」と
    時間をずらして事後報告する理由。
    家にいる証拠をとだしたテレビのアタック25が偶然出雲地域で
    放送されてない番組だった、調べて計算済み。

    他、数えきれない不明点が説明がつく。
    書きなぐりで読みにくいと思うけど核心には触れてると思うよ。

    • 9
    • 20/08/22 11:13:52

    >>2876 振り返りのまとめがありますので、どうしても途中参加したいなら、おっしゃってください。出しますので。

    • 0
    • 20/08/22 11:13:37

    わざとらしく点いれても一緒。
    粘着、荒らし、くそじじい。

    • 0
    • 20/08/22 11:12:26

    >>2871 質問に答えないですよね。 どこで、私が、話をそらしたか。

    なにの話を、そらしたか。お答えください。 荒らしは、どこで出現したのか、

    お答えください。

    • 1
    • 20/08/22 11:08:00

    本願寺、加藤、長曾我部 3人で何を話し合うか、きちんと、宣言してから初めて。

    ぽんちゃん来れないから、やっといて。

    • 0
    • 20/08/22 11:06:46

    >>2878 は?それ宣言? ターン変わったなら宣言してよちゃんと。

    あと、日替わりネームやめろ。まずは、そこからじゃん。あんたたちが、一番あやふやなのよ。

    • 0
    • 20/08/22 11:04:22

    >>2875 そのハンネって昨日からかなりしつこい人のハンネですよ。もし初書き込みとかなら、ハンネ変えてください。

    匿名2さんは、失敗しているので、関係者ではないです。

    匿名さんと、主さんで、存在を証明しあっているので、同一説以外に、事実を覆すことはできません。

    その同一説すら、検討できていないではありませんか。

    同一説を検討するなら、まず、他の土地で、同一シナリオを描いて、リアルタイムに検証してごらん? かなり厳しいスケジュールだし、無理があるよ。

    • 0
    • 20/08/22 11:03:45

    真相を知りたい心理がおかしなことなんて思わない。
    執着が異常と感じる人から抜けていけばいいと思う、コメントせずに。
    「主の気持ちを考えろ」 的な指摘は、釣りか、そうでないかによって全然違うしね。

    今は実際に現場に行ったと確証が取れる匿名2さんがなぜ疑問を感じ、釣りと判断したかを興味ある人だけで意見を出し合っているの、もちろん推理になってしまうけど、そこに合致する点、裏付けが取れれば前進できるし。

    私は日替わりネームだけど、ぽんちゃんの検証だって参考にするし、参考ねw
    加藤さんや本願寺さんの仮説めちゃめちゃ興味持って見てるよ、私も絡んでるけどw

    • 2
    • 20/08/22 11:01:54

    >>2875
    あなたの昨夜のコメントによって、するつもりはなかっただろうけど実際荒れたよね?
    その自覚はあるかな?
    で、あなたもコメントしてたから分かるはずだけど、絡まない方がいいことにドンドン自分から入っていってる。
    で、又、本題じゃない所で荒れてる。
    言いたいことは分かるけど、何か書かれた人がみんなそうやってる?
    みんながあなたみたい反論を続けてたら、全てのトピは訳わかんなくなる。
    敢えて具体的に書いてないけど、気になって見に来てたなら、私が何を言いたいか分かるよね?

    • 3
    • 20/08/22 10:49:33

    >>2874
    >>2857
    どちらもそれぞれ何書いてるのか分からん。

    • 1
    • 20/08/22 10:43:55

    >>2857
    (笑)
    関係者っていうのはトピ主さんと、実際に出雲まで行って写真を撮ろうとした匿名さんと匿名2さんのことをいうのです。あなたは遠いところからあーでもないこーでもないと画面上だけの情報で横から口を挟んだだけ。

    • 3
    • 2874

    ぴよぴよ

    • 2873
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/22 10:29:45

    ぽんって独身のブ男なの?

    • 5
    • 20/08/22 10:18:40

    異常な執着。

    お大事に。

    • 4
    • 20/08/22 10:15:23

    >>2870 ん…ぽんちゃんね あなたいろんなキャラに変身するね~
    揚げ足とりも得意だし… ざっと見てたら話しの向きが違う方向に飛んだなって分かるでしょうよ~

    それは荒らしのせいでそうなるって言われそうだけどね~

    最初から説明などしなくて結構だから、それの繰り返しでこんな展開になってるんだから

    • 1
    • 20/08/22 09:47:08

    >>2868 言いがかりですね。すごいです。どこをどう話しをそらしたか、指摘していだけませんか。

    もう一度説明させていただきますが、いかがですか?

    • 0
    • 20/08/22 09:45:55

    >>2843 初めて書き込むというなら、そのハンネはやめましょうよ。

    で、同一説が好きなのは、私ではないですし、同一説の否定なら、とうに終わっています。

    まだ新トピをみ始めたばかりですが、矛盾はありません。高度なシナリオを描いて、一度あなたが、検証されてくださいませ。

    • 0
    • 20/08/22 09:36:40

    >>2862 そうそう、このぽんちゃん上手く話しをそらすんだよね~
    なんでだろうね?

    • 5
    • 20/08/22 09:23:31

    >>2850 nextの下級モデルについては、秋葉の業者のサイトとかが見やすいよ。あと、Googleマップを駆使したのは、私であって、匿名じゃないでしょう。

    愛知の観光スポット一回やってみ。まあ私は出かけるんだけど、釣りができるかどうか検証してごらんよ。あなたの県でもいいわ。私はまるで土地勘なくて分らんけどな。

    旦那と子供の設定から、シナリオ作ってやってみ。

    • 0
    • 2866
    • わかる人はわかる
    • 20/08/22 09:18:15

    文の特徴で。わからんってのが嘘だな。

    • 0
    • 20/08/22 09:15:44

    >>2862 じゃああなたの荒唐無稽な想像を これから読みに行きますよ。どうしたら、そうなるの?って話をいつまでもたらたらたらたら。

    別に閉じてるトピだから、いいけど。黙らせるのは、半年後? 主から栄養投下があるとしても、新トピのほうだからねー。

    • 0
    • 20/08/22 09:12:45

    主のレンタルは、詳しく調べると、5日7000円でした。取次業者によって多少違ってくるんですが、主の場合は、探偵事務所と、打ち合わせがあるらしいです。
    機能は、他社のラインナップから調べると、一番安いものだと、停車位置が特定できなくなる(室内に入ると位置情報があいまいになる)というもののようですよ。室内云々は、発言した人に聞いて。2ちゃんとか、そういうところで調べれるんじゃない?それか、取次業者に電話して聞いたか。ちょっと匿名2ぽい感じもする。

    • 1
    • 20/08/22 09:11:53

    >>2858
    2853,2854を書いた加藤清正です。
    下らないけど、認めたとされても面倒だから、その意見を否定しておきます。
    根拠がないから、荒らし目的だろうと思うけど、理由を書いて下さい。

    「同一じゃないけど、あなたはそう思ったのね」と思える理由が書かれなければ、単なる荒らしとするね。

    • 4
    • 20/08/22 09:07:01

    >>2856
    ほら想像で主のかたをもつ
    それはぽんの想像

    そして、そんなことよりと話題を変えようとする

    • 3
    • 2861

    ぴよぴよ

    • 20/08/22 08:58:13

    >>2858 あはははは、なりすましに、なりすましの疑いかけられたわ

    これが、ネット品質だわ。クズがおおいのー

    • 1
    • 20/08/22 08:57:31

    >>2850 記憶力の差じゃない? メール8通送ったとは私は言っていない。少なくとも、8回以上謝罪している。

    といったに過ぎない。GPSの引用画面から、メーカー特定。そのぐらいみんなやるでしょう。料金設定を見る。主自身が、一番安いやつ(5日で3000円くらい)といっている。なので、途中から参加した人が、言っていた機能は、一部使えないのよ。

    匿名さんついては、アクアスの初期から参加している。2人いて、一人は否定的で、自分でいけば?タクシー使えば?といっています。撮匿名(撮影に成功した匿名)は、アクアスに行ってあげたいと発言しました。その時の、自宅の距離と、出雲大社から帰宅するまでの時間に、矛盾がありませんでした。

    その2重設定を「釣り」で、行うには、主自身が、匿名の家の位置を設定しておかなくてはなりません。例えば、雲南と出雲大社の中間あたりとか、GPSの断絶したあたりの、おじーおばーの性格まで知っていたから、そこの車で15分圏内かもしれない。

    それを主自身が設定する必要があるよ。釣りならね。

    • 0
    • 2858
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/22 08:52:19

    ぽんと加藤清正が同一か。何人になりすますんかのぅ。

    • 0
    • 20/08/22 08:50:15

    >>2851 初期(最初期ではないアクアスからではない)の関係者ですよ。推理入れたりしてるし。はずれたけど。一部あたってる。釣りじゃなきゃ、明日出雲大社に移動するだろうと。

    • 0
    • 20/08/22 08:45:25

    >>2854 あとからDL出来たっていってましたよ。主さんのスマホのアプリと、相性が悪かったんじゃないですかね。
    あと、データー量のキャパ越えとか。

    わたしも、匿名2さんの勢いは理解できないし、変な使い慣れていないメールサイトにアクセスするのも抵抗あります。

    普通にウィルスついて来たりしたら、怖いじゃないですか。

    そんなことより、主のなりすまし説早く検討しなさいよ。証明できなきゃ全員謝罪な。ぽんは、もう証明してるから。証明を覆されたら謝罪するよ。

    • 3
    • 20/08/22 08:30:27

    ぴよぴよ

    • 0
1件~50件 (全 5242件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ