嫌われてるからきつい態度とられてる

  • なんでも
    • 63
    • 武田信繁
      20/08/15 10:23:19

    >>36
    厳しい意見も付いてるようだけど、にたような人に出会ったことある人じゃないと状況わからないんだろうね。
    私も似たような人が職場にいるから、あなたの立場はよくわかるよ。
    このレスの少し前にレスしたけど、その人と仕事すると一キロ本当に痩せるからね。過酷。
    うちは少ない人数でお店回してるからもう一人の同僚が私と同じ立場、戦友がいるのが何よりの救い。
    空気悪くなるしトピの人みたいな同僚と同じ土俵に上がりたくないから悪口とかは滅多に言わないように努めてるけど、体も精神面でもきついよね。
    その手の人からのあら探しとか不快でしかないし。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ