自宅にプール出す人って他人の迷惑考えられないの?

  • なんでも
    • 60
    • 津軽為信
      20/08/14 16:00:24

    私はプールの水では何も思わないけど、世の中の犬飼ってる人敵に回す覚悟で、犬が、道路でうんちおしっこするのイヤ。まぁうんちは拾うとして、電信柱や、ミラーが変色してると、きったな!って思う。

    そんなことで…って思う人が大半だろうが、立場や価値観が違うと不快に思うものだね。

    主さんは、みんながプールの水くらい。って言っても嫌なものは嫌なんだね。でも本人に言わないなら、もう視界にいれないようにするのみ。水は蒸発するからさ!

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ