日テレ【#リモラブ ~普通の恋は邪道~】水曜・22時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1604件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/19 10:34:58

    >>811
    視聴率

    第6話

    7.9%

    • 0
    • 20/11/19 10:43:23

    最後らへんの
    青ちゃんの【いやなの?】に、ぎゅん!!!てきた

    • 9
    • 20/11/19 13:57:20

    >>923
    モンゴル語のわかる人の時に青ちゃんが二回目来た時の波瑠の目が
    もう面白かったわ

    • 13
    • 20/11/19 14:04:40

    ごもちゃんはわざと、青ちゃんが残業してる事と屋台のラーメン来てる事教えたのかな? 考えすぎか

    • 9
    • 20/11/19 17:21:21

    青ちゃん役の松下洸平さん、よく犯人役とかやって昔からなんか気になる感じだったけど今回でもっと気になってきた!
    これで歌手で歌も上手でピアノも弾けるし絵も上手いしなんだか才能の塊みたいな人なんだろうなー
    売れて良かったね
    でも話し方は上野樹里みたいなクセのある感じだよね。
    素なのかな?
    青ちゃん用の役作り?
    今回は可愛いけど
    普通の話し方なら尚いいね!

    • 7
    • 20/11/19 18:22:04

    なんか波瑠のキャラがわかんなすぎて全然内容入ってこねぇわ。
    職場の中庭みたいなとこでルンルン踊ってふわふわ妄想してて、部屋に戻ったら周りの人に「仕事中ですよ?なにしてるんですか?イラ」みたいにキャラ変…
    波瑠の目と心が死んでる棒読みスタイルはこのキャラに合ってない気がしたなー
    これが有村架純か松岡茉優ならなんとか観れたかも…

    • 3
    • 20/11/19 18:28:16

    >>932
    波瑠だから良い。何やっても綺麗だし可愛く思えるんだよ透明感もあるしね。その二人じゃ無理

    • 26
    • 20/11/19 18:52:48

    青ちゃん誰かに似てるんだよねー。

    • 2
    • 20/11/19 19:49:14

    >>932
    ほぼ同意だけど、有村架純か松岡茉優なら波瑠でいいや

    • 8
    • 20/11/19 19:51:33

    面白いけど
    社内で上司もごもちゃん青ちゃん呼びが気持ち悪い

    • 3
    • 20/11/19 20:01:03

    >>932
    松岡茉優だったら見てなかったな。
    有村架純も最近かわいく見えない。
    波瑠だから見てる。

    • 22
    • 20/11/19 20:10:23

    今無理だけど桐谷美玲がいいな

    • 1
    • 20/11/19 20:16:46

    川栄がライバル視して意地悪する役じゃなくてよかった
    本当このドラマは平和だね
    あおちゃんが色んな言葉で電話応対するの面白かった

    • 23
    • 20/11/19 22:33:14

    トキメキが半端なかったー
    私も松下洸平に壁ドン
    好きに決まってるって言われたい
    髪の毛乾かしてほしい!!!
    来週しないとかーーーー
    一から見直そう

    • 13
    • 20/11/19 22:37:35

    何この6話は。めちゃくちゃときめいちゃったじゃないか。

    • 9
    • 20/11/19 23:43:23

    >>932
    私はこの役は誰がやっても好きじゃない。
    書いてあるのすごくわかる、キャラが変すぎて青林はよく好きになれるなと思っちゃう。

    社内で嫌われてるっていうのが自然。

    • 2
    • 20/11/19 23:46:34

    >>934
    松坂桃李に似てると思った

    • 1
    • 20/11/20 00:47:41

    ミッチーの一人マウスシールドに
    ちょっと笑ってしまう。

    • 12
    • 20/11/20 06:10:28

    >>932
    そこがこのドラマの面白いとこなのに。
    そこを楽しめないならそりゃつまんないでしょうね。
    私はどの役もベストだと思います。完璧。

    • 17
    • 20/11/20 06:12:53

    >>936
    ミッチー良い上司。
    そこもこのドラマを面白くしてる。
    ミッチーととぼけた部下二人。

    • 11
    • 20/11/20 07:51:38

    ごもちゃん良いやつすぎる。青ちゃん可愛い。

    • 4
    • 20/11/20 07:56:55

    ほぼマスクしての演技って目だけで表情作るから難しいよね。

    • 11
    • 20/11/20 09:39:18

    あおちゃんって子、かっこよすぎる!!
    シンプルな顔なのにね~。

    • 8
    • 20/11/20 10:32:37

    美々先生が素直になれたところ、感情移入したり、頑張れって思ったりして思わず泣いてしまった。

    • 5
    • 20/11/20 10:35:57

    えー!
    来週ないんだね。

    • 4
    • 20/11/20 10:38:21

    波瑠って、黒目はそんなでもないけど、目がおっきいよね!肌も白くて綺麗だし羨ましい!

    • 12
    • 20/11/20 10:50:44

    >>949
    演技してるから変なテンションだし顔も焦った顔ばっかだけど。
    今日のZIP見たら凄く素敵だった。スタイルもいいしハンサムだわ。

    • 5
    • 20/11/20 10:51:40

    >>953
    お料理作ってたわね

    • 0
    • 20/11/20 10:52:58

    >>946
    ミッチー宅で子どもと江口のりこがキムチ鍋たべてたのがよい雰囲気

    • 13
    • 20/11/20 13:32:48

    青林が意外な特技
    アジア圏通訳者
    笑ってもーた
    仕事変えたら???ダネェ

    • 4
    • 20/11/20 13:37:34

    爪楊枝も笑った。

    • 6
    • 20/11/20 13:41:29

    >>949
    見れば見るほど魅力的。目が綺麗!

    • 6
    • 20/11/20 14:04:57

    録画みた!!
    あーん、もう、あおちゃんもごもちゃんもミッチーも好き!!
    でも一番は波瑠ちゃんが好き!!
    みみ先生がかわいすぎる!!
    なんなのー。
    わたしはあおちゃんにもみみ先生にも壁ドンされたい。

    • 7
    • 20/11/20 14:51:18

    みみ先生の「あなたの命より大事なものなりたい」って言葉よかったなぁ……泣けたわ。

    松下洸平くんて優しそうだから、青ちゃんそのものって感じだな。

    • 13
    • 20/11/20 16:42:40

    >>945
    うん、つまんないな。
    あの妙なテンションシーンが無けりゃあいいのに。
    周りの皆とも上手くいってて、かわいい部分もあればいいのに。
    残念だよ。

    • 1
    • 20/11/20 18:17:19

    あおちゃんに癒されたい
    「可愛いぜコノヤロー」も可愛い。
    とにかく可愛いドラマ。

    • 11
    • 20/11/20 20:55:06

    やっと思いが届いたね~よかった。

    キャストのマスク、それぞれのイメージに合わせてるのかな?
    不織布マスクの人、布マスクの人、ピッタマスク、ユニクロ風など…
    ミッチーは最近はマウスシールドだね。

    • 5
    • 20/11/20 20:56:52

    >>963
    あのマウスシールド1番意味ないよね。

    • 3
    • 20/11/20 21:02:30

    あおちゃんとごもじくんの2人のやり取りのシーンが好きすぎる!

    • 5
    • 20/11/20 21:05:11

    >>964
    顔出したい!って言ったのかな?ミッチーは。

    • 1
    • 20/11/20 21:37:20

    >>963
    ミミ先生いつもオシャレなマスクしてるよね。
    手作り風だけど自分で作ってるのかな?
    部屋もオシャレだし好き。

    • 2
    • 20/11/20 23:13:57

    >>967

    あのマスクでおばあちゃん感増してるわブカブカしてるし

    • 1
    • 20/11/21 12:17:52

    >>967
    ミミ先生ちのソファー可愛い。

    • 3
    • 20/11/21 14:05:42

    壁ドンええのう。

    • 3
    • 20/11/21 20:20:34

    キュンキュンするわ

    • 2
    • 20/11/22 07:46:24

    >>967

    そう!私もミミ先生の
    マスクとインテリアが好きでそれも毎週の楽しみになってる。結果いい物そろえてるよねー。あおちゃんもかっこよくていいわ~
    来週無いのが残念…

    • 5
    • 20/11/22 09:20:01

    >>972
    男性陣も皆会社では不織布、行き帰りは布だよね。
    お洒落で似合ってる。慣れると本当に楽なんだよね。息しやすいし汗すいとるし。
    私は冬は顔が寒くて風邪ひいてなくても毎年マスクしてるんだけど、蒸れるからいつもティッシュ挟んでた。
    今年は布作ったから快適。布マスクが定着したのはコロナ禍の良かった事だわ。

    • 4
    • 20/11/24 10:38:17

    明日見れないのつまんない。

    • 6
    • 20/11/25 22:17:14

    みみせんせい発見!
    福山生歌

    • 2
    • 20/11/25 22:38:57

    予告みてきゅんきゅん
    早く来週になれ

    • 4
1件~50件 (全 1604件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ