自分の子だけを見ていたら義妹の子が怪我をして怒鳴られたから帰宅

  • なんでも
    • 116
    • ぽん
      20/08/14 09:47:09

    >>110 トピずれだけど大丈夫? 個人情報言うわけないじゃん。一部分を切り取って、それを説得や、共感の為の材料にしているだけよ。

    釣と疑ったのは、私じゃないんですよ。でも、あまりにも、送り火とかが、絡むから、自分で解決できそうな人なのに、釣りくさいよねって言ってたわけですよ。

    で、最初に発言した人が、釣りではないと分かった瞬間に、ぽんの攻撃を始めているわけ。まあいいやめんどくさい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ