伊野尾慧 新型コロナウイルス感染

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/08/13 22:46:45

2020年8月13日 21時1分

「Hey!Say!JUMP」の伊野尾慧が、新型コロナウイルスに感染したことが13日、ジャニーズ事務所の公式ホームページで発表された。「Hey! Say! JUMP」の他メンバー、担当マネージャーについても、同日PCR検査を実施した結果、全員陰性だった。濃厚接触者には該当しないという。

ホームページによると、伊野尾は8月6日の夜から、倦怠感を感じたが、一度も発熱することなく軽微な風邪の症状に留まっていたという。同事務所で行われている抗体検査を受けていたようで、伊野尾は8月5日に受け、その結果が陰性であったことを明かした。その後、PCR検査を実施ししたところ、8月12日に陽性であることが判明。「保健所よりご指導いただいた上で皆様にご報告すべきとの考えから、本日のご報告となりました」とした。

伊野尾については「保健所のご指導により自宅にて療養しながら経過観察することとなっております」とした。

自身が木曜パーソナリティーを務めるフジテレビ「めざましテレビ」(月~金曜前5時25分)を体調不良で欠席。番組冒頭、メインキャスターの三宅正治アナウンサーが「毎週木曜日に出演している伊野尾君なんですが、本日は体調不良のためお休みさせていただきます」と欠席を伝えた。伊野尾の欠席に伴い、コーナー「イノ調」も休止された。番組では、伊野尾の体調の詳細な報告はされていなかった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 95

    ぴよぴよ

    • 94

    ぴよぴよ

    • 93

    ぴよぴよ

    • 20/08/17 18:45:00

    お大事に

    • 0
    • 91
    • 山中鹿之介
    • 20/08/16 14:59:41

    降板

    • 0
    • 20/08/16 09:40:24

    ぴよぴよ上げまくるな

    • 1
    • 89

    ぴよぴよ

    • 88
    • 長宗我部元親
    • 20/08/16 07:20:47

    めざましの人たち陰性って。陰性だったら自粛もしなくていいの?陽性に変わる場合もあるけど。

    • 4
    • 20/08/16 04:36:00

    メンバーだいじょうぶかな?

    • 0
    • 86

    ぴよぴよ

    • 85

    ぴよぴよ

    • 20/08/15 10:39:03

    オカマタレント?

    • 0
    • 20/08/15 10:38:53

    >>82
    きららはEXILEのSHOKICHIといちゃこらしてる

    • 0
    • 20/08/15 10:36:53

    AVの彼女は無事なの?

    • 0
    • 20/08/15 10:13:48

    >>71 あららLaLa

    • 1
    • 80
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/15 10:12:08

    >>79
    昨日から気持ち悪いよ笑笑

    • 3
    • 20/08/15 10:11:11

    SixTONESに移さなきゃなんでも良いよ、引退したら?伊野尾

    • 0
    • 78
    • 竹中半兵衛
    • 20/08/15 09:33:17

    この画像ノンスタの井上に似てるね

    • 2
    • 77

    ぴよぴよ

    • 76
    • 長宗我部元親
    • 20/08/15 02:02:55

    >>73
    それ気になった
    腕組みしてつまらなそうな顔しているの。

    • 0
    • 20/08/15 01:56:47

    >>74
    同じこと書こうと思ってたw

    • 0
    • 20/08/15 01:56:16

    この人の存在ってあすかきららとシンガポール?旅行してたスキャンダルだったから、それしか頭に浮かばない。朝からの目覚めテレビもアンニュイでなんか好きになれないんだけど。

    • 9
    • 20/08/15 00:13:58

    伊野尾くんて人気あるんだね
    メレンゲの気持ちの時の腕組んで冷たい目してるのがとても苦手なんだけど
    他の番組ではそんなことないのかなー

    • 12
    • 20/08/14 23:57:30

    >>71
    まじ!?!?
    やばいじゃんなくなっちゃう

    • 7
    • 20/08/14 23:55:48

    後遺症で脱毛があったりする人もいるみたいだけど…心配だね。

    • 8
    • 20/08/14 22:12:33

    >>40
    美容院行けないから自分でお風呂で染めたっていってたよ

    • 0
    • 69
    • 本願寺顕如
    • 20/08/14 20:35:31

    お大事に

    • 0
    • 20/08/14 18:54:41

    >>63 感染経路不明が多くなるわけだよねー。

    • 1
    • 67
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/14 17:49:19

    額の広い人?

    • 7
    • 20/08/14 17:48:00

    >>63
    それ緩くなったって言うの?
    厳しくなったの間違いじゃない?
    かなりピンポイントで該当しないと濃厚接触者にならないし。

    • 1
    • 20/08/14 17:45:59

    写真バカリズムかと思った

    • 9
    • 20/08/14 17:44:56

    昨日の朝の地点で分かっていたのに夜、発表したのは めざましに配慮したのか?

    • 5
    • 20/08/14 17:12:35

    >>23
    濃厚接触者の定義がゆるくなっています。
    うちの県ですが、
    マスクをしていなかった。
    20分以上向かい合わせで喋ったり食事や
    飲み会をした。
    家族や交際相手(お察しの接触あり)
    でなかったら濃厚接触者にはなりません。


    • 5
    • 20/08/14 17:10:31

    >>61
    ×濃厚接触した
    ○濃厚接触者と接触した

    • 0
    • 20/08/14 17:08:56

    なんか目立つためにコロナになってるんじゃないかと思うようになってきた。頭大丈夫か私。
    濃厚接触したってだけでニュースにしてる芸能人もいるし。

    • 4
    • 60
    • 足軽(弓)
    • 20/08/14 17:08:22

    何だこの画像

    • 3
    • 59
    • 足軽(弓)
    • 20/08/14 17:07:52

    >>57
    誰?笑

    • 2
    • 20/08/14 17:07:15

    え!そうなんだ…めざましのこの子のコーナーけっこう好きだよ

    • 4
    • 57
    • 後藤又兵衛
    • 20/08/14 17:06:20

    うちの旦那が、伊能が良くロケに行くから、こうゆう所から感染するんじゃない?って最近言ってたわ。

    • 14
    • 20/08/14 14:32:20

    >>53
    めざましのロケスタッフに濃厚接触者がいたってやってたよ
    伊野尾はよく、ロケいってた

    • 9
    • 20/08/14 14:30:29

    FNS歌謡祭は出れないかな?

    • 3
    • 54

    ぴよぴよ

    • 20/08/14 10:47:47

    ジャニーズは感染対策してると思っていたわ。この人、女とシンガポール行っていた人?

    • 12
    • 52

    ぴよぴよ

    • 20/08/14 10:39:11

    誰に移されたのー

    • 7
    • 50
    • 足軽(弓)
    • 20/08/14 10:24:10

    >>49
    どっちもどっちで草

    • 5
    • 20/08/14 10:17:21

    >>48
    キンプリなんかどうでもいいよ

    ストーンズに移さないで

    • 0
    • 20/08/14 09:51:12

    キンプリに移さないでって言ってる人何なの?キンプリファンってこんなんばっかりなの?別に伊野尾のファンでも何でもないけど好きでなってるわけじゃないでしょ

    • 14
    • 20/08/14 09:47:34

    こんな顔だっけ?バカリズムかと思った。

    • 3
    • 20/08/14 09:43:14

    >>27
    いつもこういう髪形なのに、あなたが酷いよ

    • 2
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ