今日で30代が終わる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 宇喜多直家
    • 20/08/13 00:03:43

    再来年、私もいくから待ってて!

    • 1
    • 20/08/13 00:01:44

    私も今29歳になっちゃった…
    主さんもおめでとう!

    • 1
    • 21

    ぴよぴよ

    • 20/08/12 23:15:52

    お疲れ様!
    私ももうすぐ

    • 1
    • 20/08/12 23:14:39

    40代、人生最後であろうモテ期到来。出来ることなら身を任せてみたい。。

    • 2
    • 20/08/12 23:12:26

    40歳を機にパートから17年ぶりに正社員になりました。
    忙しいけど楽しい毎日の中で、ふとした出会いから彼氏出来ました。
    3年になりますが充実しています。

    • 3
    • 17
    • 長宗我部盛親
    • 20/08/12 23:11:50

    ようこそ~!(笑)
    遡れば20代から30になる時むちゃくちゃ憂鬱でたまらなかったけど、30代思ったより人生楽しめた
    40代も案外いいものだと思ってる(進行形)

    • 1
    • 20/08/12 23:08:52

    >>12
    一日先輩ですね笑
    おめでとうございます!

    • 0
    • 20/08/12 23:08:17

    >>11
    おめでとうございます!

    • 0
    • 14
    • 足軽(旗指)
    • 20/08/12 23:07:26

    ハピバ!私は41だけど40代楽しいよ!
    楽しい幕開けにしてね。

    • 0
    • 20/08/12 23:00:23

    happy birthday!!

    まだだけど、おめでとう!
    素敵な40代になりますように!

    今日も当日もデリしちゃえ(^^)!

    • 2
    • 20/08/12 22:54:47

    私は今日40歳になったわよ!!!
    誕生日が憂鬱だったけど、子供達は成人するし楽になると思って生きます

    • 1
    • 20/08/12 22:41:59

    わ!主さん、びっくり!
    私も明日で40!!!
    これからもやりたいことやるぞー!
    お互いにおめでとう^_^

    • 2
    • 20/08/12 22:37:49

    皆さま、本当にありがとうございます。
    今日が1番若い!ですよね。
    不安しかない40代だけど、一つ一つ楽しみを見つけていきたいな。

    • 3
    • 20/08/12 22:02:31

    多忙な30代お疲れ様でした。

    40代は体調に変化があったり
    子供が手が掛からなくなる分
    出費面も大変だったりするけど

    明日は今日より素晴らしい
    楽しんだもの勝ち

    素敵なアラフォー時代を過ごせます様に

    • 3
    • 8
    • 毛利元就
    • 20/08/12 20:41:53

    おめでとう。S55生まれかな。私も(*^^*)
    お互い楽しみましょう。

    • 3
    • 7
    • 織田信長
    • 20/08/12 20:39:42

    お疲れさま
    40代も楽しいよー
    42だけど、自分の時間が増えてきていろいろできる
    人生、楽しんだもの勝ち
    最後まで楽しみたい!

    • 3
    • 6
    • 大谷吉継
    • 20/08/12 20:38:12

    おめでとうございます!大人になってからの誕生日ってあっけなくてちょっぴりさみしくなる。なにをしてほしいってわけでもないんだけどなんかね(*´`)

    • 0
    • 5
    • 朝倉宗滴
    • 20/08/12 20:37:23

    40代、楽しいぞい!
    人生楽しんだもん勝ち!
    パート、お疲れ様!

    • 0
    • 4
    • 武田勝頼
    • 20/08/12 20:35:50

    皆さんありがとうございます涙
    優しいなぁ。私も人に優しい人でありたい。

    • 0
    • 3
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/12 20:33:26

    変わらないよ。本人の気持ちの問題かな?
    ポジティブにいこ!
    お誕生日おめでとう!

    • 0
    • 2
    • 甲斐宗運
    • 20/08/12 20:31:47

    やっと自分らしい生き方ができるときだよ!ハッピーバースデー!

    • 0
    • 1
    • 下間頼廉
    • 20/08/12 20:30:20

    お誕生日おめでとう!
    私も後に続くよ。お互い、毎日お疲れ様だね!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ