佐藤健って有村架純と結婚?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 254件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/17 12:12:51

    佐藤健なんて絶対やだ
    もっといい人いるよ

    • 2
    • 20/08/17 00:53:55

    >>128
    B型の女性って華やかでモテる人が多かった
    有村さんはどっちかというと落ち着いたタイプのクールなB型なんだろうね
    逆にA型女優はキツイ人やキツそうな人が多くて共演者に気を使わせてるイメージ
    (石原さとみ、あびる優、前田敦子とか)

    • 2
    • 20/08/16 15:17:15

    このタイミングで結婚したら三浦春馬くんファンもどきにまた叩かれるかもね

    • 2
    • 20/08/15 21:58:35

    >>249
    そうなんだ。それは失礼しました。

    • 1
    • 20/08/15 21:28:02

    >>248
    神木くんって元彼女をHey!Say!JUMPのメンバーに紹介したことあったな

    • 1
    • 20/08/15 21:27:51

    >>246
    人狼は昔撮影したもの。

    • 2
    • 20/08/15 21:24:57

    >>246
    岡本を有村に紹介したのは神木。
    岡本ってより神木はHey! Say! JUMPに有村を紹介した感じだったけど

    • 1
    • 20/08/15 21:23:52

    有村は、韓国人だけど佐藤健は、日本人だよね?結婚はないな

    • 0
    • 20/08/15 21:22:38

    佐藤健って三浦春馬に対してコメント出さないのも自由だし悲しみに浸れってわけでもないんだけど、山田孝之とかそのへんの友達とオンラインで人狼ゲームやってたり…今そんな事やるかよって思って少しがっかりしたよ。有村架純って前は岡本圭人だっけ?男見る目がないのかな。

    • 0
    • 20/08/15 16:56:37

    上白石さんはどうしたの?

    • 3
    • 244
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/15 16:50:19

    結婚宣言が意味深だよね
    そして有村架純との共演を絶賛してたんだよね

    • 0
    • 20/08/15 16:22:39

    >>215
    佐藤、三浦、何してもチャラい、安っぽいんだよね~雰囲気イケメンにカテゴライズされるよw
    あと1度引退して出戻り山本裕典?

    • 4
    • 20/08/15 16:16:43

    >>228佐藤健の方じゃない?

    • 0
    • 241
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/15 01:57:22

    佐藤健は結婚には向いてない気がする

    • 10
    • 20/08/15 01:45:41

    昔佐藤健好きだったけど最近苦手。。
    なんか笑顔少ないというか、気難しそうな性格してそう

    • 12
    • 20/08/15 01:42:28

    >>215あの子はどんな人なの?
    昔岡本なんとかとキスしてたのしか見たことないな。徹子の部屋とか出てほしい。
    バラエティーも出てるの見たことない。

    • 0
    • 20/08/15 01:04:03

    かすみちゃんにはもっと誠実そうな人と結婚してほしいなー。
    桐谷美玲ちゃんのときも思ったけど。
    あの合コン事件でお相手2人には良いイメージないわ。

    • 11
    • 20/08/15 01:00:14

    上白石じゃなくてよかった

    • 4
    • 20/08/15 00:58:58

    >>231
    性格が違い過ぎる。
    もっと優男がよかった。

    • 3
    • 20/08/14 16:25:08

    健はマジその辺にいる人。コンビニとかに普通にいそう。イケメン枠じゃないね。

    • 7
    • 20/08/14 16:22:17

    >>232
    打ち上げでキスしてたのは石原さとみじゃなかった?

    • 3
    • 20/08/14 12:41:19

    上白石萌音は捨てられたの?

    • 0
    • 20/08/14 12:34:37

    キスしてたんでしょ?健は馬鹿っぽいけど、
    かすみも何やってんの?

    • 0
    • 20/08/14 12:24:48

    >>230いや、はまり役でしょ

    • 5
    • 20/08/14 12:20:55

    剣心は違う人がよかった。

    • 0
    • 20/08/14 12:02:32

    >>225
    どっちが?

    • 0
    • 228
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/14 12:02:01

    >>223
    有村架純が?

    • 1
    • 20/08/13 21:15:27

    >>225
    そうなの?

    • 1
    • 20/08/13 21:10:48

    姉が更にコンプレックス出して何かやりかねん。
    そっち心配。

    • 4
    • 20/08/13 16:31:36

    手越にいきなり
    暴露本で 
    遊びまくり
    ってばらされて

    • 1
    • 20/08/13 16:26:36

    イメージいいんだね。
    可愛いけど、共演者の俳優さんにグイグイいくのが気になる。
    女優さんだから気が強そうなのはいいと思う。

    • 1
    • 20/08/13 16:21:15

    VS嵐に前出た時ゲームに負けて不機嫌になってたの見て何歳だよと思ったことある

    • 3
    • 20/08/13 16:17:20

    >>217
    性格悪そうだからね
    でもこの手のタイプが芸能界では生き残るから

    • 4
    • 20/08/13 16:14:50

    >>218
    あそこはお似合いじゃない?

    • 1
    • 20/08/13 16:11:04

    >>219
    佐藤健の演技は好きだし出ている映画やドラマ面白いの多いとは思うけど、女関係はクズだと思ってる

    • 5
    • 20/08/13 16:09:27

    え?人気ないの?
    私は好きじゃないけど、人気あるのかと思ってたよ。なんか医者のドラマあったじゃん。あれでみんなメロメロなってんのかと思った。

    • 3
    • 20/08/13 16:06:33

    >>215
    桐谷美玲と三浦翔平はうまくやってるのかな

    • 4
    • 20/08/13 11:59:27

    佐藤健ってそんな人気ないんだね。
    好きでも嫌いでもないけど演技は好きだな。
    媚びない性格なんだろうと思う。そういうとこは好き。

    • 4
    • 20/08/13 11:50:55

    佐藤健は自分の言いなりになる女を選ぶだろうね。何であんなに性格悪そうな顔してるんだろ。

    • 11
    • 20/08/13 11:50:54

    有村架純ちゃん好きだから、もっと優しそうな人がいいな。

    佐藤健や三浦翔平界隈はちょっとなぁ

    • 10
    • 20/08/13 11:47:15

    >>212
    あんなのにキャッキャ言えるのって、ホストにハマる女と同じ属性だよね

    一体どこに好感持てばいいんですかって感じ

    • 1
    • 20/08/13 10:51:19

    >>204
    化け狐が人間の男たぶらかしてるってこと?

    • 2
    • 20/08/13 10:49:09

    佐藤健嫌われてて嬉しいw

    • 9
    • 20/08/12 23:53:12

    佐藤健大嫌いー

    • 14
    • 20/08/12 22:36:04

    >>194
    いい意味でも悪い意味でも何も考えてないだけでしょ、タケルは笑

    • 0
    • 20/08/12 22:32:14

    佐藤健
    あんなに性格悪いのが
    顔に滲み出てる人見たことない。

    • 27
    • 20/08/12 22:27:02

    土屋太鳳嫌いだから佐藤健貰ってよ

    • 11
    • 20/08/12 22:19:57

    お姉さんがなんか余計なことしたり、問題起こしそう。

    • 5
    • 20/08/12 21:53:51

    佐藤健も母子家庭だよね

    • 4
    • 20/08/12 21:52:13

    >>196
    麻央ちゃんもかすみちゃんも身持ちは堅いイメージ。
    でも家庭的な感じ

    • 5
1件~50件 (全 254件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ