中2 英語の成績が3でした

  • なんでも
    • 41
    • 織田信長
      20/08/12 15:05:42

    >>40
    1歳から6歳までアメリカね~~
    英語が得意?
    現地の6歳児の英語知ってる?
    話すのは一人前だけど書いたり読んだりほとんどできないよ
    ちょっとしたスペルなどはキンダーで習うけどね。
    こども、、それも5歳時ぐらいの英語力なんて意味なし
    まして日本に帰国しずっと日本語で教育でしょう英語が廃れるばかり。。
    知り合いのご家族だけどアメリカに5年ほどご主人の研究のために渡米していたのよ
    お子さんは幼稚園の時にアメリカにわたって小学校3年生ぐらいまでいたのかな
    戻ってきてOOちゃん英語すごいと言われ親も有頂天
    せっかく得た英語、維持しようと衛星放送だったり、帰国子女たちのための英語教室に通わせたりいろいろやっていたわ
    でも子供がどんどん日本語能になっちゃってさ。。それに中学受験もあったりで、、結局英語は日本で習得ということだけになってしまったよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ