桃花眼(とうかがん)が流行りらしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/12 20:14:08

    流行りって普通に三白眼でしょ

    • 7
    • 20/08/12 20:25:18

    吉沢亮に見つめられたい!

    • 1
    • 20/08/12 20:28:03

    それでも三白眼との違いが分からん

    • 6
    • 20/08/12 20:29:44

    吉沢亮はもうちょい身長あったら良かったね。小さい

    • 4
    • 20/08/12 20:30:57

    松田龍平みたいな朝鮮半島系の目元がめっちゃ苦手なんだけど、この目は涼し気なんだけど綺麗。
    同じ三白眼でも米倉とはまた違うよね?
    目付き悪いって感じしない。

    • 0
    • 113
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/12 20:34:11

    私が好きな芸能人は三白眼だけと特に三白眼の人が好きな訳ではないわ
    好きになった人が三白眼だったってだけで
    流行りだからとかでトピ画のような人を好きにはならない

    • 1
    • 20/08/12 20:34:58

    ブルゾンちえみも?

    • 1
    • 20/08/12 20:37:55

    もしやわたしも…と思ってスマホカバーのミラー見たら湯上りのババァがうつってた。
    しっかりめに。

    • 12
    • 20/08/12 20:53:49

    イケメンの三白眼はセクシー
    柳俊太郎とか

    • 0
    • 20/08/12 21:06:26

    苦手な目だわ
    特に下の女みたいなのはどこ見てるのか分からない気持ち悪さがある

    • 3
    • 20/08/14 09:29:59

    >>87 整形には見えなくない?

    • 0
1件~11件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ