コストコに行く人&#x{11:F995};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20720件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/10/11 19:26:18

    648枚入りの色画用紙、約1000円。サイズはA4より少し大きいぐらい。
    子どもが工作に使ってるけど、全然減らない(笑)

    • 0
    • 11/10/12 08:28:00

    幕張にもモンブラン売ってますよ!

    • 0
    • 11/10/12 11:02:19

    すみません 前橋に先月 終わり頃 行ったときモンブラン売ってなかったんですが今は 前橋にも売ってますか?

    • 0
    • 11/10/12 11:40:54

    質問させてください。
    車で1時間30分ぐらいかかるところにコストコがオープンします。

    一度行って見たいのですが年間費がかるのが気になります。
    一度の買い物で年間費の元を取ることは可能でしょうか?

    • 0
    • 11/10/12 11:44:29

    >>2506安さを求めちゃダメだよ

    • 0
    • 11/10/12 11:48:24

    >>2506なんで元を取りたいと思うのかな…^ロ^;

    • 0
    • 11/10/12 11:48:47

    >>2506一度の買い物では無理だと思うよ。
    最低でも月1、2回以上は行かないと元は取れないと思うよ

    • 0
    • 11/10/12 11:53:41

    >>2506
    コストコの年会費は、アミューズメントパークの入場料と同じ感覚で。レジャー費だと思った方がいいですよ。
    やすさだけがうりじゃないから。なかなかもとはとれないよ。

    • 0
    • 11/10/12 11:55:21

    質問に答えて下さってありがとうございます。

    関西人特有の損をしたくない性格なので、元を取れるか考えてしまうんですよね。
    月1・2回はなかなか難しいです。

    • 0
    • 11/10/12 11:57:58

    >>2510
    レジャー費の考えいいですね。それで一度旦那に話してみます。

    • 0
    • 11/10/12 17:11:08

    >>2511...なんかいやや
    関西人特有って関西人みんながそうちがうから

    • 0
    • 11/10/13 00:12:57

    >>2513
    実際多いけどね(笑)

    ブルーベリーめちゃうまだった!
    リピけてーい!

    • 0
    • 11/10/13 00:42:51

    >>2514貴方の知ってる人はきっとそんな人多いんだね。私のまわりはそんな関西人いな~い

    • 0
    • 11/10/13 01:17:53

    昨日ピザを買って冷凍したんですが普通にトースターで焼いて良いのかな?オーブンじゃなきゃだめですかね?

    • 0
    • 11/10/13 01:45:04

    >>2516
    トースターで大丈夫ですよ~

    • 0
    • 11/10/13 06:22:44

    あたしも最近前橋のコストコに行きました!
    欲しかったシーリの洗えるピロー、パスタがなくショックでした(/。\)
    ピローは洗えない枕、パスタはほっそい冷静パスタ用のはあったんですが、欲しかったやつがなかった

    入荷する事はあるのかな?
    それともある物はこれからも変わらないかな?

    • 0
    • 11/10/13 06:31:50

    >>2517
    ありがとうございます☆オーブンなんてなかなか使わないので助かりました♪

    • 0
    • 2520

    ぴよぴよ

    • 11/10/13 17:02:37

    マセズのチョコがうますぎて困る(ーー;)

    チーズケーキも切り分けなきゃだし(^_^;

    キッチンペーパーは最強かもしれない…

    • 0
    • 11/10/13 17:06:44

    >>2511
    関西人ってやっぱりがめついしセコいんだね。

    • 0
    • 11/10/13 17:06:48

    クーポンのキッチンペーパー買いに行きたいんだけどな。旦那休みなし。私はペーパードライバーだし、頼める友達いない。あきらめるか。

    • 0
    • 11/10/13 17:09:26

    ティラミス食べやすくて美味しい(*´∀`*)

    • 0
    • 11/10/14 13:48:43

    子供のパジャマ可愛いから山積みの中を探したけど中々見当たらず諦めた…
    (T_T)でかいサイズばかり残ってる。

    • 0
    • 11/10/14 13:52:11

    >>2525
    あと、女の子は可愛い服がいっぱいあるのに、男の子の服無いよね。
    プーマ、アディダスの子供服可愛いかったな。

    • 0
    • 11/10/15 09:03:39

    シープスキンブーツ最近見かけた方いますか?
    emuのはよくあるけど、それ以外の物ってあるのかな?

    • 0
    • 11/10/16 12:29:37

    ↓の方と質問かぶっちゃいますが、最近コストコ行った方、emuのブーツまだありましたか?

    • 0
    • 11/10/16 13:11:43

    あげさせてください

    • 0
    • 11/10/16 13:28:07

    新三郷いってきた~

    ティラミス、今日まで400円引きだった!

    • 0
    • 11/10/16 14:23:42

    >>2530本当に?!あとで自転車で買いに行って来よ!情報ありがとうございます!

    • 0
    • 11/10/16 14:31:55

    >>2528
    木曜日に行ったけど、入間はブーツありましたよ。
    ↓買ったもの。
    バウンティ
    ティラミス
    甘栗
    寿司

    シャンプー
    他色々…。
    いつもは友達数人で行くけど、この時は急に思い立って一人コストコ。
    一時間位で買い物出来た。
    たまには一人も良いな。

    • 0
    • 11/10/16 14:42:56

    握り寿司ってどうですか?
    いつも迷うけど結局買わず…

    • 0
    • 11/10/16 14:54:34

    オススメの洗濯洗剤ありますか?

    • 0
    • 11/10/16 15:11:10

    >>2522
    お金持ちの地域もあるよ。
    私は大阪てお金持ちじゃないからどれだけ安く買ったかを自慢しちゃう(笑)
    必要な物は定価でも買うけどね。
    商人の町だからかな?
    がめついよね。会員になる時ももとがとれるか考えちゃった。

    • 0
    • 11/10/16 15:30:29

    >>2533普通においしかったよー。ネタもごはんもやたらでかかった気がするけど。

    • 0
    • 11/10/16 15:36:16

    前橋のコストコ行って買ったの20袋入りのハッピーターンだけww

    • 0
    • 2538
    • あるときの名は風来坊
    • 11/10/16 15:38:49

    昨日行って買ったのコストコクーラーバッグ だけ

    • 0
    • 11/10/16 15:48:54

    あれ?何でキーワード消えてんの?

    • 0
    • 11/10/16 16:00:02

    わたしキーワード作ったのに…消されたの二度目だよ(--;)

    • 0
    • 11/10/16 16:04:33

    前とちょっと違うかもだけどキーワード載せます

    • 0
    • 11/10/16 16:13:53

    キーワードありがと~。いつも同じ質問出るから便利だったのに、なんで消すんだろうね?

    • 0
    • 11/10/18 01:03:11

    明日久しぶりに行く!まだブーツあるかなぁ?

    • 0
    • 11/10/18 01:11:51

    前に友達にごぼうチップス(?)をもらったのですが、コストコにまだ売ってるか、誰か知ってる方いませんか~?

    • 0
    • 11/10/18 01:39:23

    座間のコストコ19日オープンって本当か知ってます?隣のホームセンターは、その日オープンらしいけど。

    • 0
    • 11/10/18 04:13:29

    >>2545
    ホームセンターだけが明日19日にオープン。
    コストコは12/10オープン予定。

    • 0
    • 11/10/18 05:01:32

    >>2546
    2545です。ありがとうございます(^O^)

    • 0
    • 2548
    • よく行く店舗は新三郷
    • 11/10/18 14:22:18

    行くと毎回買う物が同じなので、お菓子、冷凍・冷蔵品で何かオススメがあれば教えて欲しいです。

    • 0
    • 11/10/18 14:28:57

    >>2548
    昨日三郷行ってきたよ(^^)

    生筋子が安かったから買ってきた。

    あとはバター、ミックスベリー(冷凍)、マセズのチョコ、牛肉(国産)、シャウエッセン、エビピラフ、牛乳だったかな

    あとベイク買ってきた

    • 0
    • 11/10/18 15:18:19

    >>2543

    新三郷はなかった

    • 0
    • 11/10/18 16:13:29

    ハングル文字で書かれたブラウニー美味しいよ

    • 0
    • 2552
    • ォメンコ艸(vωv`★)
    • 11/10/18 16:19:44

    >>2544
    8日に行った時は新三郷にはあったよー

    • 0
1件~50件 (全 20720件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ