コストコに行く人&#x{11:F995};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20717件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/03/12 20:34:58

    多摩境店、生存者の救出は終了しましたが、亡くなった方はまだ中にいるようです。
    地震で車が出せなかった方は、車が出せるようになるまで、レンタカー代を全額負担します。


    確かに、コストコの駐車場は支柱が少なかったね。隣のカインズに比べたら一目瞭然。
    これからどうなるか…

    • 0
    • 11/03/12 20:37:03

    震度5位だよね。

    • 0
    • 11/03/12 23:10:21

    >>1796
    私も知りたい!

    • 0
    • 11/03/12 23:37:29

    リアルブラウニーを書いた者です。

    余震が続いていて不安だったけど、美味しいと言って下さった方がいらっしゃったので嬉しくなりました。

    ありがとうございます!

    • 0
    • 11/03/13 06:41:17

    >>1796
    するしかないよ。

    • 0
    • 11/03/13 11:20:18

    多摩て何県ですか?

    • 0
    • 11/03/13 11:23:14

    >>1806
    マジで?
    県じゃないし…。

    • 0
    • 11/03/13 11:25:56

    >>1806
    頭大丈夫?
    東京都多摩市だよ

    • 0
    • 11/03/13 11:52:12

    多摩は東京都多摩市だけれど多摩境は東京都町田市。

    それはおいておき

    多摩境店意外の国内コストコは点検をし営業しています。


    とホームページに書いてあったよ。

    うち近くのコストコが多摩境店だったのに…

    • 0
    • 11/03/13 11:56:42

    関東のコストコ行った方、水や食材はまだ結構ありましたか?

    • 0
    • 11/03/13 11:59:09

    >>1806
    何県ですか?って聞きたかったんじゃないかな?

    • 0
    • 11/03/13 12:01:40

    >>1810関東でもいくつかあるけど…ホムペ見た方が早くないか?

    • 0
    • 11/03/13 12:02:45

    コストコ…柱確かに少ないよね。
    上に駐車場作っているのに。
    亡くなった方…ご冥福をお祈りします。

    • 0
    • 11/03/13 19:30:36

    外資系は格好ばかりつけて安全は後回しだからね。

    • 0
    • 11/03/15 16:51:56

    >>1801
    わざわざ写真撮りに行ったの?不謹慎な奴だね。

    • 0
    • 11/03/15 17:20:09

    >>1812
    ホームページに在庫のことも載ってるの?

    • 0
    • 11/03/15 20:16:23

    >>1815
    この写真、この人が撮ったわけではないよね?
    何かで見たきがするもん

    • 0
    • 11/03/18 02:37:33

    >>1810
    今日金沢シーサイドで水、お米、パンなど沢山ありましたよ!

    ただ牛乳がなくなるの早いみたい。

    お水とお米は、お一人様一点限りでした。

    ちなみにコムタン麺も入荷してたよ。

    • 0
    • 11/03/20 10:55:54

    1日体験入場でコストコに本日行ってみたいのですが 駐車場は無料ですか?

    会員のみ無料と聞いたのですが。

    行く場所は尼崎です。

    教えてください。

    • 0
    • 11/03/20 11:38:32

    >>1819
    普通に無料です。

    • 0
    • 11/03/20 12:21:33

    >>1815拾い画でしょ?

    • 0
    • 11/03/20 17:31:53

    >>1801です。
    あれは拾い画です。以前、コストコで働いていたので、心配で、状況がわからずにネットで検索して見つけたものです。不適切でしたら、削除します。ごめんなさい。

    • 0
    • 1823
    • 新三郷に行きます
    • 11/04/05 11:39:34

    金曜日あたり、行きたいのですが入り口で配られるクーポンは、毎日配られていますか?
    今週は黒いダウ二ーが安いみたいで買いたいのですが。
    わかる方いましたら、教えて下さい。

    • 0
    • 11/04/13 12:33:46

    震災後営業してますか?

    • 0
    • 11/04/14 10:47:34

    >>1824 してませんよ。

    • 0
    • 11/04/15 20:54:47

    >>1790
    遅くなってしまいましたが(今、気付きまして)有難う。
    私が利用してるのも三郷だ~北斗晶が来てたのね。
    オンエアきっと終わってるよね?見たかったなぁ。

    • 0
    • 11/04/15 22:06:56

    コストコのごまパン大好き

    • 0
    • 11/04/21 20:32:05

    最近行った人いませんか?
    近いうちに行こうかと思ってます。

    • 0
    • 11/04/23 01:12:03

    ひと月ぶりに行ったけど、水が大量~に置いてあって異様なぐらいだった
    食品売り場の至るところ水、水、水…
    今回はベルキューブのチーズ、玉ねぎ、じゃがいも、カナダ産のきゅうり、カークランドのリンス、ナイーブのボディソープ購入

    • 0
    • 11/04/23 01:21:31

    >>1824駐車場直ってない。

    • 0
    • 11/04/24 20:21:23

    >>1829
    水はカークランドの水ですか?

    • 0
    • 11/04/24 20:42:33

    >>1831カークランドじゃないのもあったよ

    • 0
    • 11/04/24 20:52:43

    多摩境は閉店するらしいね。
    先日入間に行った。
    カークランドの水を大量に買ってる人がたくさんいた。
    クロワッサン、子どものサンダル、野菜ジュース、ゴボウ、サーモン、フラッシュカード買ってきた。

    • 0
    • 11/04/24 22:54:06

    >>1832
    有難う。他のもあるんですね。
    この前行ったら水がまったく無かったので今度こそ!と思って。また見てみます。

    • 0
    • 11/04/24 22:56:32

    >>1833
    私も閉店て聞いた。
    直してないからあのまま取り壊すのかな。
    信号待ちでばっちり見えちゃうよ。

    • 0
    • 11/04/24 23:05:01

    キッチンペーパーいくらかわかる人います?

    • 0
    • 11/04/24 23:07:12

    >>1833本当に!?

    • 0
    • 11/04/24 23:10:13

    昨日もらったクーポン冊子の裏に多摩川の今年の秋に営業再開って書いてある

    • 0
    • 11/04/24 23:10:35

    >>1833
    mixiのコミュでは、今年の秋に再開予定って書いてあったよ。

    • 0
    • 11/04/25 18:40:58

    コストコからハガキ来たね!
    多摩境の会員はカードの期限延長だって。

    • 0
    • 1841
    • &#x{11:F9BF};改め定春で
    • 11/04/26 09:27:28

    >>1840
    うちも多摩境で会員登録したからハガキ来た。
    夏に更新が切れるんだけど、期日がきた後、金沢八景店とかいっても使えるって事?
    それとも多摩境店限定…なのかな?

    • 0
    • 11/04/26 09:29:47

    >>1841
    大丈夫。期限切れた後でも他店舗で使える。

    • 0
    • 1843
    • &#x{11:F9BF};改め定春で
    • 11/04/26 13:27:43

    >>1842
    ありがとう!

    • 0
    • 11/05/01 10:33:32

    コストコって何回行っても楽しいね!!

    • 0
    • 11/05/04 21:12:58

    大和市の方は、どこのコストコへ行ってますか?

    • 0
    • 11/05/04 21:19:28

    今度、群馬の前橋にオープンするよね。

    • 0
    • 11/05/04 21:42:06

    >>1845
    大和市なら金沢店じゃない?

    • 0
    • 1848
    • 警視庁警備部警護課第四係
    • 11/05/04 21:54:06

    海鮮漬けちらし寿司うまいよね!!
    後はいなり寿司

    • 0
    • 11/05/04 22:48:29

    >>1845
    今年8月くらいに座間市にできるよ~

    • 0
    • 11/05/05 00:32:02

    >>1846
    噂では聞きましたが、何月何日オープンか決まりましたか?

    • 0
1件~50件 (全 20717件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ