コストコに行く人&#x{11:F995};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20699件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/31 09:01:44

    子供用に新しいのを買おうと思ってたから買ってきた!オラフのセット可愛い~!!これで3000円しなかった。

    • 1
    • 16/08/31 19:17:11

    普段はブラウニーってないの?

    • 0
    • 16/08/31 19:31:11

    >>13363
    脂ばっかだった。てか全然薄切りじゃなくて、肉巻きに使いたかったのに、どんなに試行錯誤してもめくれてきちゃう。無理だった(´・_・`)もぉ二度と買わない。

    • 0
    • 16/09/01 15:19:10

    桃がめちゃくちゃ美味しかったー!

    • 0
    • 16/09/02 07:06:30

    >>13422
    たまに買うけど、薄切りも全然薄くないよね笑 焼きそばや野菜炒めみたいなのに使うと脂が甘くてコクがでるよ。何より少量で済むから経済的だよ笑

    • 0
    • 13425
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/02 07:08:01

    マフィンのくるみが好きだったのに、久しぶりに買おうとしたら、くるみ入りが見当たらなかった。
    アーモンドが上に乗ってるのはあったけど、くるみ入りってなくなりましたか?

    • 0
    • 16/09/02 07:10:03

    ラップみたいなので、こぼれたりしないの使いやすいかな?
    値段が高いから買おうか悩んでる。

    • 0
    • 13427
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/02 07:20:19

    >>13426
    あれコップにちゃんとつかないし、ストローを挿して飲めば倒れてもこぼれないとか言うけどストローを指すと裂けるんだけど。

    買ったけどほとんど使わずほうちしてる。

    • 0
    • 16/09/02 07:26:12

    >>13426
    凸凹のやつ?
    あれはラップとラップで挟む専用だから普通にお皿とかに使うのはあまり向いてないみたい。

    お肉とか冷凍するときに使うと真空に近い状態を保てるから確かに冷凍焼けや変色はしにくいけど、面倒だからあまり使わなくなっちゃった。

    • 0
    • 13429
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/02 07:27:51

    >>13428
    お肉とかの冷凍に向いてるつて書いてたりもするけど、油分があると付きが悪いよね。
    コストコ定番サーモン、プルコギビーフ、アップルベーコン…コストコで買って冷凍したいものに限って綺麗に付かない。

    • 0
    • 16/09/02 07:31:24

    >>13429
    私がうまく出来ないだけかと思ったw たまに冷凍庫ではがれて中身出てるw

    • 0
    • 13431
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/02 07:35:41

    今日行ってこようかなー。1人コストコが楽で良い。

    • 0
    • 16/09/03 01:36:40

    フードコートのサラダが美味しくて材料聞いたけどドレッシング売ってないやつだってね。購入出来たの豆だけ。でも凄く美味しい大豆でここ数日連日で食卓に出してるけど子供達飽きずに喜んでる。本当に美味しい。野菜売り場にある大豆。

    • 0
    • 16/09/03 10:36:24

    >>13432
    あのドレッシングおいしくなかった~

    • 0
    • 16/09/03 10:39:32

    チキン(水煮)の缶詰
    6缶セットになってて大きいブルーの缶
    サラダやパスタに使う

    • 0
    • 16/09/03 10:40:29

    >>13428お皿にも使えるよ!
    普通のラップみたいに上からかぶせるだけじゃなくて伸ばしながらお皿にくっつけるの。そうすると密封みたいになって本当にこぼれないよ!
    黄色いパッケージで3本入りのだよね?
    全然なくならいし重宝してる。

    • 0
    • 16/09/03 16:09:57

    >>13426
    プレスンシールだよね。
    お皿にベタベタがつくし、食品にもベタベタ付きそうで2〜3回使ったあと捨てたわ。
    口に入れても大丈夫な素材みたいだけど(接着剤ではない)、なんか嫌だった

    • 0
    • 16/09/03 16:19:27

    >>13363
    行くたびに必ず買ってます。バラ肉だから脂身が多くて当たり前。美味しいお肉は脂身が美味しいです。厚みがあるので小さめに切って、焼きそばとかに使うとすごく美味しい。焼肉する時もあの厚みが野菜巻いたりするに、ちょうどいいです。

    • 0
    • 16/09/07 09:44:34

    長いタイプのキッチンマット、洗濯する度に裏側の滑り止め加工が剥がれてきてボロボロになる。

    1年以上経過して使用してるとそんな感じ?

    • 0
    • 16/09/07 09:49:55

    >>13431
    私も1人が好き~
    カードない人からお願いされて連れて行くけど、ここぞとばかりにダラダラ見て、端から端まで全部見回って、ペットのソファ触りながら「わー♪フワフワ~」とか言うのを、お前ペットいないだろ!って突っ込みたいの我慢して、すげー嫌だ。
    ダルい。バカみたい。

    • 0
    • 16/09/09 20:04:54

    明日いきまぁす♪
    楽しみ過ぎる♪

    • 0
    • 16/09/10 11:09:00

    入会時に貰ったタイヤの5000円クーポンって、ガソリンにも使えるの??

    • 0
    • 13442
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/09/10 11:09:39

    >>13441
    え?
    そんなこと書いてた?

    • 0
    • 16/09/10 11:09:57

    >>13441
    逆にどうしてガソリンに使えると思うの?

    • 0
    • 16/09/10 11:40:13

    友達が言ってたので。

    • 0
    • 16/09/10 11:42:02

    >>13439わかる。
    慣れてない人と行くと疲れる。
    家族で行くくらいがちょうど良い。

    • 0
    • 16/09/10 11:44:35

    >>13439
    平日昼間に1人でいくのが好き。
    連れてって言われてやたら半分こしよーって言われて面倒くさかった。

    • 0
    • 16/09/10 11:46:00

    >>13444
    確か出来るよ。けっこう前にメール来てた気がする。

    • 0
    • 16/09/10 12:03:46

    >>13447
    マジで?

    • 0
    • 16/09/10 12:07:24

    調べた
    ミシュラン、ヨコハマもしくはBFグッドリッチタイヤ4本セットをガスステーション併設倉庫店でご購入の際、新規入会時または会員更新時にお配りしているメンバータイヤクーポン(税抜¥5,000引き)をお持ちいただきますと、通常のタイヤ割引、もしくは、ガスステーション専用プリペイドカード(¥5,400相当)に交換が可能になりました。

    ガソリンに使えるのはタイヤ買う人だけだね

    • 0
    • 16/09/10 12:08:56

    え?使えるの?初耳。でもスタンド無いコストコもあるから不公平にならない?私が行ってるコストコにはスタンドあるけど

    • 0
    • 16/09/10 12:18:25

    >>13450
    どっちにしろタイヤ買う人しか使えないし、タイヤを割引してもらうorタイヤは割引なしでその分をガソリンのプリカにしてもらうだから割引額は変わらないから不公平ではない
    スタンドがない人はタイヤを割引してもらえばいいだけだし

    • 0
    • 16/09/11 03:03:57

    9月22に初コストコ座間に行くけどオキシクリーン?って商品は欠品とかじゃなく販売してるかな?

    • 0
    • 16/09/11 19:45:01

    コストコの年会費って忘れがちで、レジで急に言われるとドキッとします。
    で、今回、ママ友と言った時に言われ、お金なくて赤っ恥かきました。

    • 0
    • 16/09/11 19:50:05

    >>13453
    ハガキくるから忘れない。

    • 0
    • 16/09/11 21:56:28

    >>13452
    一時期ずっと欠品だったけど、箱の開け口がちょっと変わった?
    千葉ニューで先週買ったよ。山積みだったー。

    • 0
    • 16/09/11 22:29:14

    火曜日行くんだけど、牛肉でオススメありますか?

    • 0
    • 16/09/13 08:35:10

    暇だから行こうかなー

    • 0
    • 16/09/15 15:47:45

    安納芋のカップケーキうまいよー(*^_^*)

    • 0
    • 16/09/15 16:53:13

    >>13458
    クリームの芋感はどんな感じですか?
    先週買おうかと思ったけど、やめちゃった(>_<)

    • 0
    • 16/09/15 16:57:02

    エルゴって本物かな?

    • 0
    • 16/09/15 21:33:13

    >>13459
    滑らかですよ!甘さも控えめです。

    • 0
    • 13462
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/16 21:18:30

    プルコギいつからキウイ入りになったの?
    この前、プルコギベイク食べようとしたらキウイ入ってますって表示があって食べられなかった。
    今日きたメルマガに載ってたプルコギもキウイ入ってますって記載してあった。
    アレルギーだからキウイ入れてほしくないのにな。

    • 0
    • 16/09/16 21:19:36

    ターキーハム復活してほしい

    • 0
    • 16/09/16 21:21:36

    何かコストコのモンスーンカレーが美味しいと見たので先日行ったときに探してみてけど見つからなかった。今は売っていないのかな。

    • 0
    • 16/09/16 22:00:53

    この前、フードコートで飲んだマンゴースムージー美味しかったからまた飲みたいな。

    • 0
    • 16/09/17 09:24:30

    >>13462
    2,3ヶ月前かな?
    リニューアルした時にキウィ入りになった

    • 0
    • 16/09/17 09:26:50

    いつもは土曜日は9時頃開くのに、今日はまだ開かない。
    エントランスに人が溢れ、道路にまで行列達してるんだから早く入れてよー

    • 0
    • 16/09/17 10:19:30

    コストコのティラミス食べたらビニール片が入ってた
    気持ち悪くて捨てた
    2度と食べない

    • 0
    • 16/09/17 11:09:27

    >>13468電話した?

    • 0
1件~50件 (全 20699件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ