コストコに行く人&#x{11:F995};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20717件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/02/11 20:35:31

    今日買ってきた
    パッケージがかーわいいの~
    778円ですたー

    • 0
    • 09/02/01 16:30:49

    チキンローストレッグ食べたい

    • 0
    • 09/02/01 14:10:59

    行くあげ

    • 0
    • 440
    • 来週は絶対行きたい!
    • P906i
    • 09/01/31 20:38:44

    ベストフーズのリアルマヨネーズ
    ウィンナー
    モッツァレラチーズ
    ディナーロール

    必ず買うのはこれぐらいかなぁ

    • 0
    • 09/01/31 20:30:48

    初めて行ってきました。
    買った物→パンパースのビブ、鶏むね肉2キロ、ささみ2キロ、ウインナー、ピーナッツバター、スターバックスのコーヒー豆、スパム、マカロニ、オーブンシート、キッチンペーパーで13000円ぐらいでした。安いんのかどうか、いまいちよくわからないけど面白かったからまた行くつもり♪

    • 0
    • 438
    • ティラミス
    • KDDI-CA3A
    • 09/01/31 19:29:35

    タッパーにラップ敷いてティラミス入れて包むように凍らせ、凍ったらタッパーから出してジップロックに入れればラップだけで冷凍しとけるよ。
    ラップに包んだだけでも大丈夫だけど形が様々になる。

    • 0
    • 437
    • 【でこっぱち専務】
    • P01A
    • 09/01/31 19:02:49

    明日、行こ。
    読んでたら、行きたくなって来た

    • 0
    • 09/01/31 18:49:17

    ティラミスを冷凍保存したいんですが、みなさんどのように小分け冷凍されてますか?
    小さいタッパーみたいなやつに入れてるんですか?
    ラップじゃ無理かな?(ToT)

    • 0
    • 09/01/31 09:05:06

    キッチンペーパーのバウンティーなら買うよ。置く場所ないからいつも友達とシェアだけど、1本ずつ買うより安い!大きいし雑巾みたく絞れるんだよ。私は食器拭きに使ってる

    • 0
    • 09/01/31 08:09:03

    7回位行きましたが、みなさん何故あのでかいティッシュ?キッチンペーパー?みたいの買うんですか?安いですか~?!

    • 0
    • 09/01/31 08:03:35

    サーモンとウニとブリが何気に旨かった

    • 0
    • 432
    • 嵐子《AMNOS神風》
    • D903iTV
    • 09/01/30 07:56:38

    昨日買った

    スーパービックコンソメパンチ
    春雨スープ
    クレージーソルト
    ダウニーアロエ
    パエリア
    ディナーロール

    その他もろもろ

    • 0
    • 09/01/30 07:49:21

    ディナーロールと
    ヨシダのタレ。

    • 1
    • 09/01/30 03:43:08

    丸大のソーセージ1キロ入りのやつ。
    ディナーロール
    パンオチョコラ
    さくらたまご
    調味料系
    安い時のみパンパース
    あとはクーポンにのってるものをちょいちょい

    • 0
    • 09/01/30 03:18:02

    今月買った物は…
    カークランドキッチンペーパー12P、カークランドトイレットペーパー36P、クルミ1.8kgぐらい入った物、黒豆茶、米酢、ウインナー、モッツアレラチーズ、ダウニーアロエ、キレイキレイ詰め替え(泡)、玄米シリアルサラダ、舞茸、しめじ、キゥイ、パンパースMサイズ(テープ)、ボディソープ3種セット、国産強力粉


    いつもリピして買うのは…
    激落ち君(?)、フロッシュ食器洗い洗剤、鮭切り身、Newクレラップ50m3本パック

    • 0
    • 09/01/29 21:05:18

    ドーナツ
    キムチ もずくスープ 玉ねぎドレッシング ダウニー キッチンペーパー パエリア モモ肉 プルコギのタレ ピザ

    • 0
    • 09/01/29 20:51:24

    ダウニーのバニラ&ラベンダーが好きだったのに、ここ何回か行ってるケドいつも売ってない…売らなくなっちゃったのかな~ちなみに八景です…分かる方いたら教えてください

    • 0
    • 09/01/29 20:34:32

    コストコで在庫番ってサイトが便利だよ!ケータイのときは最後にモバイルって付けて検索してみて!

    • 0
    • 09/01/29 20:22:37

    ディナーロール。あとこないだエビ買ったのうまかった!
    あとカーグランドの水
    安いのにおいしいよ

    • 0
    • 424
    • グッチ
    • SH704i
    • 09/01/29 20:11:18

    尼崎、私も気になる。
    他の店舗に比べて小さいし品数少ないって聞いたけど本当かな?

    • 0
    • 09/01/29 19:35:58

    ちくわみたいな形のおかきで中にチーズが入ってて、海苔が巻いてあるやつ。(説明下手でゴメン)
    相変わらず大量に入ってるけどウチは3日でなくなった…

    • 0
    • 09/01/29 14:56:27

    尼崎のコストコよく行かれる方いらっしゃいますか?来週日曜に初めて行ってみようかと思うのですが日曜って一日中混んでますか?うちから1時間半ぐらいかかるのでなるべくすいてそうな時間帯に行きたいのですが…

    • 0
    • 421
    • 探してたから
    • SH903i
    • 09/01/29 13:53:47

    あげ☆

    • 0
    • 09/01/22 15:20:23

    ほい。

    • 0
    • 419
    • 幕張のドーナツは
    • P903iTV
    • 09/01/18 16:27:38

    ベーカリードーナツじゃなかった?

    • 0
    • 09/01/18 14:22:40

    他店のドーナツオールドファッションみたいじゃないよ。

    ふかふか普通のドーナツだよ。結構美味しい。

    • 0
    • 417
    • 行った事ない
    • N903i
    • 09/01/18 14:15:07

    けど友人においしいからってもらったの食べたら、すごくおいしかった~

    ちなみに幕張

    • 0
    • 416
    • 幕張のドーナツと
    • KDDI-CA39
    • 09/01/18 14:03:14

    他の店舗のドーナツは別物だよ。

    人気なのは幕張のドーナツだよ。
    クリスピークリームと同じ機械で作ってます。

    幕張以外のドーナツはケーキドーナツってやつで、オールドファッションみたいなもの。

    • 0
    • 08/12/17 08:27:01

    ドーナツ美味かったけど18コはあきる。プレーンとチョコ?

    • 0
    • 08/11/27 20:32:38

    幕張もドーナツあるよ。しかし飽きる。

    • 0
    • 08/11/27 20:31:43

    入間でドーナツ売ってるよー
    1000円くらいだったかなー

    • 0
    • 08/11/27 20:30:47

    知ってる方いません?
    見たことないんですが
    おいしくて人気と聞いたんですが

    • 0
    • 08/11/27 19:05:26

    ダウニーよりカークランドの柔軟剤が売れてるけど
    いいのかな?

    • 0
    • 08/11/27 16:39:47

    小麦粉って書いてあるなら強力粉かもしれないじゃん。
    薄力粉って書いてあるなら強力粉ではないけど。

    • 0
    • 409
    • ディナーパンて
    • KDDI-CA37
    • 08/11/27 16:00:56

    うまい??
    なんかやけに粉臭くない??
    原材料みたら強力粉じゃなくて小麦粉って書いてあったから、そのせいかな。
    まぁ安いから買っちゃうんだけどね(^_^;)

    • 0
    • 08/11/27 14:40:48

    ママスタこの間違い本当多い。

    • 0
    • 08/11/27 14:39:12

    ズレるけどごめんなさい。
    『悠長な日本語』じゃなくて、
    『流暢(りゅうちょう)な日本語』だよ。

    • 0
    • 08/11/27 14:17:02

    行ってきた。
    ・ミニクロワッサン
    ・ガルボチップ8箱入り
    ・カスタードパフ(シュークリーム)
    ・ウィスパー箱買い
    ・チキンシーザーサラダ

    ピザ買いたかったけど冷凍室に入らないから諦めた。やっぱりスパイシーチキンが一番人気?

    • 0
    • 08/11/09 23:48:03

    久々に行ってきた。
    スフレ?チーズケーキを旦那が持ってきて、「大柄な外人さんが悠長な日本語で、コレうまいんだよ~と並んで言ってたから…」と。
    帰ってから一口食べてみたら美味☆
    オススメです\(^O^)/

    冷凍のラザニア買ったことある方いますか?
    箱に入ってて700円位でした。
    今日は買わなかったんだけど、前から気になって仕方ないんです…

    • 0
    • 08/11/03 11:15:39

    電車で行って、お金はかかるけど宅配してもらったら~??

    • 0
    • 403
    • アオリイカ(’エ‘)
    • P906i
    • 08/11/03 10:04:06

    チャリンコ?サン、チャリならまだなんとかなりそうだけど、コストコ結構遠いから電車とバスを乗り継いで行くことになります(;´д`)
    ひとつひとつ大きそうだし無理かな。
    会員になりたいけどお金の無駄になりそうで悩む。

    • 0
    • 402
    • ディナーロール
    • KDDI-ST32
    • 08/11/03 09:52:10

    もっちもちでかなりウマい!

    シーフードピザも絶対買う。


    アップルパイは…
    シナモンがキツすぎてうちの家族には合わなかった…


    ロールケーキは
    安いのにボリュームがあってうまい!


    ドーナツは
    〇リスピー〇リームドーナツより断然ウマい。甘過ぎなくて良い

    • 0
    • 401
    • 幕張のコストコって
    • SH704i
    • 08/11/02 22:32:49

    駅からバス出てますよね?それって混んでたりしますか?平日なら平気かな?

    • 0
    • 400
    • 伊藤ハム
    • KDDI-HI38
    • 08/11/02 22:06:18

    やっぱり回収なのか!
    うちにあるんだがどうしたら良い?

    • 0
    • 08/11/02 22:01:20

    宅配はしてもらえないんでしょうか?

    • 0
    • 08/11/02 21:57:04

    今日行って来た~
    トピもたてたが幕張激混みでディナーロール買うのに初めて並んだ…。しかも一人一袋限定だし、ドーナツ同様、手に入りにくくなったよ(泣)卵もどんどん値上がりしてるし悲しい限り(/o\)

    • 0
    • 397
    • チャリンコ?
    • N905i
    • 08/11/02 21:50:17

    家がすっごい近いならいいけど… 徒歩は厳しいかもね。

    1つ1つがでかいから重いし。 
    でも少し買うくらいなら何とかなるんじゃないかな?袋は持参か、買うか、段ボールで自転車に乗せるとか。 

    • 0
    • 396
    • アオリイカ(’エ‘)
    • P906i
    • 08/11/02 21:29:47

    コストコ行きたいけど車無い・・・。
    やっぱり車ないと無理だよね!?(>_<)

    • 0
    • 08/11/02 21:24:42

    あげ~

    • 0
    • 08/10/26 23:51:24

    コストコの伊藤ハムのウインナー1キロ回収だね。
    今まで何袋食べてきたか…(*_*)

    • 0
1件~50件 (全 20717件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ