コストコに行く人&#x{11:F995};

• なんでも
    • 5371
    • 匿名
      12/10/15 20:19:44

>>5356です!
    返品ですが私も初だったんでとりあえず電話してみたよ!『今日パンプキンパイを買ったんですがちょっと口に合わなかったので返品したいのですが…』って言ったら会員番号聞かれて『お口に合わないと言うことですので商品の方は破棄していただいて結構です!また次回ご来店の時に返金処理させていただきますので返品カウンターまでお越し下さい。期限はございませんのでいつでもどうぞ』って言われたよ(^_^)さすが会員制のお店だと思った!対応がぜんぜん違う!
    あとうちもホイップクリーム試してみたけど旦那はなんとか食べれた感じ(笑)でもホイップクリームガッツリ付けないと無理みたいでした。なんかコストコでもパンプキンパイの試食にはホイップクリーム付いてるみたい… 私はホイップクリーム付けても無理でした(T^T)

あとトイ・ストーリーのシールブックの中身はシールと貼って剥がせるページがいっぱいあります(*'▽'*)
    写メ貼っておきます。

• 0

このコメントにレスする