コストコに行く人&#x{11:F995};

  • なんでも
    • 4508
    • こんぽた
      12/07/05 08:38:19

    >>4488
    本当に価値観(この味ならいくらまで出せる!)とか合わないとシェアもなかなか出来ないね。

    何日か前からこの日にコストコ行くって決めて買い控えし、お互い多少妥協し合いながら買う。本当は要らないんだけどなーってものも意外とシェアしてみたらおいしくてリピートした商品もたくさんあるよ。

    昨日、スパークリングウォーター30本入りを3本だけ分けてもらったらヒット!ほんのりフレーバー付きで美味しかった~!今、クーポンで1000円以下で買えるやつ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ